小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

でち (116件)二次 オリ

連載 10 話
全 47,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
00:33
[!]
なんてことのない日常を過ごしていた筈の高校生達。しかして彼らの日常は一つの事件を境に終わりを迎える。これはちょっとだけ変な高校生達の奇妙で冒涜的な日常の物語。▼毎週月曜日午前0時投稿です。(予定は未定、決定ではない)
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):562/43/4|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:4,729 字 除外
連載 1 話
全 6,379 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
02:40
[!]
あらすじ!▼自分とは違い強く自由で常に上を行く野良犬野郎に心の底では憧れていたことを自覚した最期を迎えた''彼''はキヴォトスの無法地帯、ブラックマーケットで目を覚ます!そして感じる透き通った透明な気分と高揚感!▼オールドンマイのウザったい声も、不快な耳鳴り、頭痛も何も無く、心做しか体が生身で強化人間と同等の強さを持っている!▼そんな起き抜けに喧嘩を売られて不機嫌になった彼はいつかの下水道で木っ端役人に狂…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336/68/268|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:6,379 字 除外
連載 1 話
全 15,519 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
07:14
[!]
現実の向こう側から現れる敵対的生命体、通称"界異"。▼夜闇に潜み、屍を食み、人を殺す。人類社会を脅かすこれらを祓うための機関、環境庁神祇部境界対策課――通称"境対"が、日本政府の下にひっそりと置かれている。▼現代戦術と知識を手にし、狩衣と形代と注連縄、それに銃や刀を以て界異と戦う祓魔師たちのことを、人はタクティカル祓魔師と呼んだ。▼――そんな境対課に属する自称バーチャルアイドル鵠別(くぐいべつ)供…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68/14/54|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:15,519 字 除外
連載 3 話
全 21,474 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:43
[!]
▼ 根暗でちょっぴりおかしい所のある高校一年生、友星 星葉(ともほし せいば)は、大人気ゲーム"ビーツセイバー"の世界ランカーだった。▼ だが、ひょんな事から異世界へ転生することとなる。唯一の友だちと離れ離れになったことを悟り現実に打ちひしがれるも、この世界で生きていく理由を見つける。▼ 新しい環境に翻弄されながらも、ゲームで得た知識と経験を活かして突き進む、そんな不器用でコミュ障なはぐれ者がお送りするゆる百合異世界…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138/4/7|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:7,158 字 除外
連載 57 話
全 87,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/01
00:00
[!]
父親の友達の娘と一緒に暮らすことになった條原灯夜。▼桜小路きな子と暮らす中でちょっとした一時を過ごすことに……▼新たな星たちと灰色の姫君の外伝かつもしもきな子が一人暮らしではなく、男性と暮らすことになったとしたらのパラレルワールドです▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,321/32/24|お気に入り:78|感想:138|投票者:4|平均:1,529 字 除外
連載 3 話
全 8,775 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
12:15
[!]
▼ 2042年、世界は強化ダンボールの発明により、革新的な進歩を遂げた。▼内外問わずほぼ全ての衝撃を吸収し無してしまう。▼革命的な未来の箱は輸送手段の常識を覆した。▼ ▼ しかし、その箱は全く別の目的で使われる事になった。▼ストリートで行われる少年少女の戦い、ホビー用小型ロボット、「LBX」を操る彼らの戦場はダンボールの中へと移っていった。その四角い戦場で戦う小さな戦士たちを人はダンボール戦機と呼んだ。▼そして2055年、LBXは世界最…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):906/6/20|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:2,925 字 除外
連載 13 話
全 54,916 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/28
20:00
[!]
ある時代、ある世界にて、小さな1つの出会いがあった。▼この物語はとりあえずそんなところから始まります…▼━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━▼初めましての方は初めまして。お久しぶりの方はお久しぶりです。タミです。死んでません。生きてます。▼動画やるのダルくなったので前作まるまるひっくるめて小説でリメイクした方が早くね、という浅はかな考えのもと始まります。▼この小説は私の「世界を救ったサイヤ人が幻想入り」「死を…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,273/17/36|お気に入り:8|感想:2|投票者:0|平均:4,224 字 除外
短編 1 話
全 5,569 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/23
00:09
[!]
便利屋のイベントストーリーを読んでいて、一ヶ月ぶりに筆が動きました。あの立ち姿、「似てしまってる」よな……と思ったのは自分だけではなかったようで、twitterでちらほら見かけたので形にしてみようと思いました。▼
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):638/6/12|お気に入り:14|感想:1|投票者:4|平均:5,569 字 除外
 ダンガンロンパ〜オリキャラ約1名を添えて〜
原作:ダンガンロンパ 作:ハッピーエンド至上主義の曇らせ人
完結 5 話
全 11,455 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/29
07:00
[!]
読んで字のごとく、ダンガンロンパにオリキャラをぶち込みました。▼いまさら友達におすすめされて一通りやってみたら思った以上にぶっ刺さりまして、衝動的に書いてしまいました。▼ゲームプレイとある程度のキャラ背景調べただけなのでちょっとキャラ崩壊してるかもしれません。ご了承ください。▼それからこの話を読む前に一つ。▼苗霧は至高だ。いいね?
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,105/24/25|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:2,291 字 除外
連載 28 話
全 184,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/10
12:05
[!]
▼ フットボールフロンティアを見事制覇した雷門中のサッカー少年、稲森明日人は、世界に挑む少年サッカーの日本代表『イナズマジャパン』に選出された。▼ 灰崎凌兵や野坂悠馬と共に世界の選手との出会いと戦いに胸を躍らせる明日人。だが、突如合宿所に現れた円堂守達の因縁の相手『クラリオ・オーヴァン』に世界と自分達との実力の差を思い知らされる。▼ 新たな仲間『一星充』、代表への反逆を目論む『不動明王』。そんな不動に興味を示す記者『紀村陽介』。▼ 謎の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,402/15/20|お気に入り:5|感想:3|投票者:0|平均:6,575 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった2ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった10ならなかった1)


同原作推薦一覧