小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ぼっち (366件)二次 オリ

連載 1 話
全 7,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:00
[!]
「……リン、ひとり。おじいちゃんと一緒に、肉食うかい?」▼ いつだったか、おじいちゃんはそんなことを言っていた。▼※《ゆるキャン△》と《ぼっち・ざ・ろっく!》のクロスオーバー二次小説になります。一部捏造設定あり。▼全4話(予定)。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):182/182/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:1|平均:7,701 字 除外
連載 24 話
全 73,936 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
17:18
[!]
前作「ぼっち「リョウ先輩が赤面するシリーズ?」」 の続編になります!あらすじを簡単に説明すると色々あって付き合ったぼっちと山田がイチャイチャするお話です!▼良ければ前作もお願いします!▼前作▼https://syosetu.org/?mode=ss_detail&nid=318557▼pixiv▼https://www.pixiv.net/users/10301088
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,828/160/9|お気に入り:32|感想:15|投票者:4|平均:3,081 字 除外
連載 3 話
全 18,680 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
18:00
[!]
▼偶然にも商店街のくじ引きで音楽フェスの招待券が当たったことから、虹夏の提案で初めての海外旅行へ行くことになった結束バンド。▼進級や大学へ上がれたことのお祝いも兼ね、異国の地へと降り立った彼女達はかけがえのない思い出を残そうとしていた。▼だが旅行先のタルコフ市で巻き起こった出来事、それをきっかけに一瞬にして恐怖と絶望へと変わってしまう。▼殺るか殺られるか、かつての栄光と見間違えるほどに崩壊し外部と閉ざされたタルコフ。▼果たして彼女達はそ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359/140/169|お気に入り:8|感想:1|投票者:1|平均:6,227 字 除外
連載 25 話
全 145,235 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
20:00
[!]
▼ ▼『リコリス』▼それは日本に存在する秘密の治安維持組織『DA』 の実行部隊として存在する若きエージェント達の呼び名▼ほとんどが高校生ぐらいである彼女達は、日々テロリスト等凶悪犯罪を起こそうと犯罪者を暗殺することでこの国の治安を守っていた▼そのお陰もあり首都東京は8年連続で世界一治安のいい街として認定を受け、国民も犯罪と縁のない平和な日常を謳歌していた。▼…これはそんな日本てリコリスでありながらも、普通の高校生としてのいち面ももつ少女…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,904/343/353|お気に入り:70|感想:5|投票者:4|平均:5,809 字 除外
短編 3 話
全 7,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
23:03
[!]
仕事に忙殺され、毎日していたゲームを、起動する日も減ってきたある日。▼そのゲームは、発売した。▼積みゲーの仲間入りになると分かっていながらも、▼発売日に、手に取った『シャングリラ・フロンティ』▼せめて、序盤だけでもと、開始したゲームに、▼その日、そのプレイヤーは数年ぶりに徹夜をした。▼※アニメ・漫画勢(少しだけ、なろう)なので、設定が違うかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):585/101/484|お気に入り:9|感想:1|投票者:0|平均:2,646 字 除外
連載 1 話
全 2,105 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:08
[!]
虹夏ちゃんが好きな陰キャは、結束バンドに入りたかった。▼しかし勇気がなかった。▼そんなある日、悪魔が現れた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334/94/240|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:2,105 字 除外
連載 40 話
全 60,747 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
16:39
[!]
目を覚ました者は漫画やアニメでよく見る異世界に居た▼何故ここにいるのか?▼自分は何者なのか?▼悪魔・天使・神?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,431/45/175|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,519 字 除外
 the night we call it a day
原作:ぼっち・ざ・ろっく! 作:スライドエリア
短編 1 話
全 3,369 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
00:34
[!]
深夜の新宿で、酔っ払いの女と出会った。彼女は廣井きくりと言った。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):529/71/458|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:3,369 字 除外
短編 3 話
全 22,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
08:01
[!]
アタシにロックは分からない。▼分かるのは、良い音と悪い音だけ。▼本物の音は聞いただけで分かった。▼アタシはまだ、偽物だ。▼pixiv:https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21470403
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,613/39/104|お気に入り:25|感想:2|投票者:2|平均:7,450 字 除外
完結 4 話
全 12,713 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
00:00
[!]
結束バンドと喜多ちゃんの隣の席の子の話。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,204/46/103|お気に入り:15|感想:1|投票者:3|平均:3,178 字 除外


光と夢を追う冒険者の物語。真剣に読まなきゃ損!

推薦作品:世界樹の迷宮 光求めし者達 原作:原作:世界樹の迷宮シリーズ


 世界樹の迷宮と言うマイナー(あくまでもハーメルン内での話)な原作の二次であるためなかなか注目されていませんが非常に高い水準でまとまった文章で世界樹を知らない人でも充分楽しめるファンタジーと言えます...
(全文表示)


推薦:Nフォース 評価: (参考になった13ならなかった1)


超天才清楚系病弱美少女ハッカーの残した書置き

推薦作品:ヒマリの遺書 原作:原作:ブルーアーカイブ

明星ヒマリというキャラクターを知らなくても、超天才清楚系病弱美少女ハッカーという装飾過多な肩書きを見聞きしたことがある方もいるのではないだろうか。

この変哲な肩書きを自称していることから分かる通り、...
(全文表示)


推薦:ゴミ君 評価: (参考になった48ならなかった1)


同原作推薦一覧