小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アカデミア (1465件)二次 オリ

短編 1 話
全 10,921 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
23:45
[!]
とある確率時空では、雄英高校1年A組に所属する障子目蔵に妹が存在した。▼兄と同じく異形型の個性を持って生まれた着た彼女は、故郷の村では忌み子として迫害される運命にあった。▼しかし、そんな彼女はある事件を切っ掛けにその運命を大きく反転させる。▼ヒーローを目指す兄を嘲笑うかのように人類最悪の敵へと。▼これは1-A屈指の人格者である障子君の意志を複雑骨折させる妹の物語である。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,921 字 除外
連載 1 話
全 4,185 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
21:34
[!]
時間遡行の個性を持った少年が自らの運命を捻じ曲げる物語。▼本作品には、独自解釈やオリジナル展開が含まれます。御理解の上でお読み下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):176/176/-|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:4,185 字 除外
 I wish
原作:僕のヒーローアカデミア 作:性癖拗らせ侍
連載 2 話
全 6,466 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
20:00
[!]
雄英の教師に就任してしばらく、プロヒーローとしての活動を徐々に減らしてきたイレイザーヘッドに、根津校長を通じた依頼が舞い込んできた。▼内容は、ありとあらゆる願いを叶える教団のヴィラン認定と、その捕縛。▼プレゼントマイク、ミッドナイトを始めとした雄英教師とチームアップして対象の潜む地下空間に向かった先で、イレイザーヘッドは奇跡の個性を持つ少女と出会った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):657/657/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:3,233 字 除外
連載 9 話
全 21,389 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:37
[!]
オタク君転生して槍サーの王になる物語▼デクくんとは仲良くなるし爆豪くんとは喧嘩仲間だしヒロインは何処にもいないしなんか槍のやべー奴になりたがる▼気軽に読める作品だと思います ▼原作は見ておくと話の補完ができてより楽しめると思います▼なんかおかしくね?と、思いましたらそれは「俺の世界とは違うんだな」と思っておいて下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,667/5,667/-|お気に入り:118|感想:5|投票者:4|平均:2,377 字 除外
連載 7 話
全 13,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
10:54
[!]
ド派手な海賊の力を手に入れた男の物語
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,280/868/12|お気に入り:118|感想:2|投票者:4|平均:1,953 字 除外
連載 2 話
全 3,570 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
08:33
[!]
ㅤ自殺したオリ主が何故か星乃一歌の肉体を持ってヒロアカ世界に転生するお話。▼ㅤ基本なんでも許せる人向け。▼※この小説内に「星乃一歌」はいません。ガワが同じだけのオリ主です。ご了承ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):738/738/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:1|平均:1,785 字 除外
連載 1 話
全 1,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
08:21
[!]
ここは転生者が集まる掲示板。▼よく、悩み事の相談や雑談などによく使われている場所である。▼そして、ここに1つの相談スレが立てられた。▼そのスレ名は▼【悲報】ワイ、AFOに狙われるような個性を発現してしまう…【助けて】▼これは【個性創造/付与】という個性を発現したイッチをAFOの魔の手から守るべく、スレ民同士力を合わせて、巨悪に立ち向かう物語である。▼※作者はヒロアカ一応漫画全部読んでますが、にわかです。▼キャラ設定が違う。口調がおかしい…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,065/3,065/-|お気に入り:49|感想:2|投票者:1|平均:1,631 字 除外
連載 2 話
全 8,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
06:00
[!]
超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。▼そんな世界でペンギンとパンダは最高のヒーローを目指し級友たちと進んでいく。▼ペンギン「ヴィラン?」▼パンダ「そんなものぱぱっと片付けてやりますよ…」▼ペンギン・パンダ「「どんなに強いヴィランでも…」」▼ペンギン・パンダ「「テイコウしてやる!!」」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):967/967/-|お気に入り:21|感想:2|投票者:0|平均:4,071 字 除外
連載 1 話
全 4,941 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
01:52
[!]
無個性で生まれた青神零夜は突如「システム」に覚醒し、幼馴染である緑谷出久や爆豪勝己とともに雄英高校に進学し、仲間たちとともにプロヒーローになるべく勉学に励んで行くのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):862/862/-|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:4,941 字 除外
短編 1 話
全 2,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
00:00
[!]
両親が望んだ通り普通に生きてきたトガヒミコの弟が雄英高校に入学し、ある事件をきっかけに自分も姉と同じで血が好きなんだと気がついてしまった話。▼オリ主くんはトガヒミコの双子の弟。双子の片割れが人間じゃないのかと思われてたけど結局はどっちも人間じゃなかったわガハハというお話。続き思いついたら書くかも
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):873/873/-|お気に入り:13|感想:1|投票者:1|平均:2,437 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


同原作推薦一覧