小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

アンチ・ヘイト(保険) (603件)二次 オリ

連載 8 話
全 24,437 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:30
[!]
最近P5Sを買ったので遊んでたらタンク性能高めの支援系オリ主が思いついたので書いてみました。▼P5Rの世界線で書いています、原作未プレイの方はネタバレご注意ください。▼初投稿なので優しい目で見守ってください。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,535/439/1,322|お気に入り:43|感想:4|投票者:4|平均:3,055 字 除外
連載 4 話
全 16,117 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:37
[!]
シャーレの先生の側に弱体化入る前の全盛期シュツルム・ガルスをぶち込んでブルアカの環境を破壊し尽くすお話です(白目)▼なお作品の都合上、最強キャラが容赦なく殴り飛ばされていきます()原作の展開も殴り飛ばしてきます()▼その為原作絶対勢や俺の推し生徒に何しやがる!っていう方はブラウザバックして下さい▼ガンダム系はシュツガル以外は特に出す予定はないです▼あと思い付きで書いたのと作者のブルアカ知識は割とガバいので優しく見守ってくれるとありがたい…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,516/441/32|お気に入り:52|感想:6|投票者:3|平均:4,029 字 除外
連載 14 話
全 70,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
21:10
[!]
時に、1942年9月15日。▼トカラ列島で極めて異常な低気圧に遭遇して、第二次世界大戦の真っ只中へとタイムスリップしてしまった学生艦隊は、観艦式のため横須賀を出撃したが、相模湾にて異常現象に巻き込まれてしまう。▼そして彼らが目覚めると、そこは2026年の日本にいた……▼2/5 序章の名前を変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,200/154/116|お気に入り:36|感想:1|投票者:1|平均:5,066 字 除外
連載 13 話
全 26,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
08:30
[!]
個人的になんで軍隊とか国とか動かない?って思ったことがありまして。まぁ軍隊に関してはプリキュアが早々と倒してしまうのが原因で国からしたら被害出てない(プリキュアの傷からは目を背けて)のでって感じなのかなぁっては思ったんですけどなんかモヤっとした時に思いついたストーリーです。相も変わらず思いつきだけですがやりたいシーンは数多く。エタらないようにだけ気をつけます。(何度目だこの台詞)▼なおR15付けてる理由は保険です。ある意味残酷な描写もあ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149/74/7|お気に入り:3|感想:3|投票者:2|平均:2,072 字 除外
連載 8 話
全 62,272 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
00:00
[!]
無限に広がる宇宙に広がる可能性の一つに墜ちた一人の男の物語▼※原作ゲームの世界とは別の世界線の物語になります。▼旅日記とか言ってますが日記要素はほとんどありません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):799/2/33|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:7,784 字 除外
連載 1 話
全 5,944 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
22:01
[!]
アグネスタキオンとマンハッタンカフェのトレーナーを兼任した彼。▼卒業後、かつての教え子と結婚し子どもを設ける事になる。▼世間からみれば特殊な事例のこの夫婦。▼幸せな毎日を送っていたが…彼はふとこれまでの生活に違和感を覚える様になる。▼※r15とアンチ・ヘイトは保険です
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):567/26/541|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:5,944 字 除外
連載 2 話
全 5,027 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
21:33
[!]
遠い銀河の果てから来た存在と、鬼怒川カスミが交流していく話。▼注意:作者はブルーアーカイブを未プレイです。主に二次創作と、大百科からの知識しかありません。キャラ崩壊してても温かい目で見てください。▼作者が友人と話して生まれた概念です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):572/18/304|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,514 字 除外
連載 15 話
全 56,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
18:00
[!]
友人の勧誘によりロドスに入職したオペレーターの話。▼書きたいものを書きたいだけ書いてみようと思った。▼つまり見切り発車▼*一部分のタグはまだ機能していない。▼*「’」の付いた話には透明文字有り▼6/13▼1〜4話の話タイトルを前書きに移動、これ以降の話タイトルは前書きに副題として書くことに変更▼8/15▼一部タグ削除▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,933/71/532|お気に入り:84|感想:1|投票者:3|平均:3,767 字 除外
連載 2 話
全 3,798 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
22:42
[!]
高町なのは(♂)に成り代わりしてた原作知識知ってる系オリ主君が何も知らない何故か透き通るような世界観のキヴォトスにぶち込まれる話、もしくは悪い奴にスターライトブレイカーを叩き込むだけの話。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,670/23/715|お気に入り:35|感想:3|投票者:0|平均:1,899 字 除外
連載 5 話
全 27,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
04:35
[!]
事故で転生した先はまさかのヒロアカ世界!▼しかも愚息はスッキリサヨナラ!▼しかし生まれ落ちた家族の個性は、明らかにヒロアカ世界に存在してるのがおかしい▼一体どうしてこうなった!?▼とりあえず転生したからには人生を楽しもうと、ヒーローを目指して頑張っていく!▼※アンチヘイト、残酷、GLは保険みたいなものです。▼タグは所々コロコロ変わるかも?▼あと部分的にR-18(?)が含まれてるかもしれません。▼その場合は前書きで告知します。▼まぁ行為シ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,696/74/560|お気に入り:190|感想:4|投票者:3|平均:5,405 字 除外



近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった3)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧