小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

イェーガーズ (7件)二次 オリ

連載 5 話
全 5,112 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/03/30
04:18
[!]
事故でなくなった田中良助の運命とは?!▼お知らせ▼これは私、イェーガーズの初投稿なので暖かい目でアドバイス、感想をお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439/-/-|お気に入り:1|感想:2|投票者:1|平均:1,022 字 除外
 カラスメが斬る!
原作:アカメが斬る! 作:カラスメ
連載 1 話
全 3,967 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/22
11:12
[!]
ナイトレイドとイェーガーズ、帝都と革命軍▼それぞれが思いをのせことを為している混沌としてる時代。▼そこへかつて小さい頃に行方不明になっていた人がいた。▼そして何よりも帝具使いの天敵であった。▼そいつの名前は……▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,600/-/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:3,967 字 除外
連載 5 話
全 15,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/10/20
22:11
[!]
昔の漫画、魁!クロマティ高校のパロディです。▼が、女性陣がレギュラーですので独自展開となります事、ご了承ください。▼勿論、個々人の性格設定かなりいじってます。▼セリュー:座右銘「善、即、行」プラス被害者気質▼クロメ:お菓子好きプラス責任転嫁の達人(?)▼コロ:謎な犬▼エスデス:変態淑女▼自分の中では愛すべき三馬鹿トリオ(と一匹)▼彼女達の愚駄愚駄な話です。続くかもしれません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,601/2/-|お気に入り:17|感想:5|投票者:1|平均:3,089 字 除外
連載 4 話
全 11,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/13
20:05
[!]
帝都の特殊警察『イェーガーズ』の一員、カミナは背後に棺を背負い、刃を振るって命を刈り取る。▼そして、その姿故に敵対者だけでなく仲間内からも『死神』と恐れられていた…▼そんな彼は今日も同僚の少女に命を狙われながら任務をこなしていく…▼注:この作品はオリ主とクロメがくっつく話なので、「クロメとくっつくのはウェイブじゃないと認めない!」という方はバックした方が良いと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,090/3/3|お気に入り:139|感想:11|投票者:2|平均:2,793 字 除外
連載 3 話
全 11,146 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/07/31
03:34
[!]
何らかの抽選の結果神に『アカメが斬る』の世界に送り込まれた二人の少年。▼彼らは原作のバットエンドをハッピーエンドに変えるため、帝都に巣食う悪を斬る!!!!▼「ナイトレイドだかイェーガーズだか知らねーがその先がバットエンドなら…▼全てハッピーエンドにしてやるよ!!俺が……いや俺達が!!」わざたしゅ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,040/1/-|お気に入り:8|感想:3|投票者:2|平均:3,715 字 除外
連載 5 話
全 22,378 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/04/11
23:16
[!]
「何かイイコトありますようにーっ!」▼ そう流れ星に願ったミュータントな殺人鬼は、気付けば世界を超えていた。▼「これが私の果たせる最後の責務だ」▼ 贖罪を抱く胸に杭を打ち込んだダンピールは、死なずに新天地を迎えてしまった。▼「いつもの神隠しとは違った感覚がします」▼ 悠然と呟いて茶を啜ったとある神社の巫子は、慣れた様子で異界の神に連れ去られた。▼ 一人はワイルドハントに。一人はナイトレイドに。一人はイェーガーズに。▼ 現実世界で『普通』…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,766/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:4,476 字 除外
連載 1 話
全 1,467 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/11/17
03:06
[!]
人が次第に朽ちゆくように ▼国もいずれは滅びゆく▼千年栄えた帝都すらも ▼いまや腐敗し生き地獄 ▼人の形の魑魅魍魎が ▼ 我が物顔で跋扈する ▼新国家の誕生を目指す者達と▼ 国を守る者達 ▼己の信ずる正義と悪 ▼理想と現実の狭間でもがく者たちは▼最期に何を思うのか▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,415/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:3|平均:1,467 字 除外



ラインの娘より「魔族少女のリデンプション」

推薦作品:ラインの娘 原作:オリジナルファンタジー/戦記


リデンプション、ちょっと重い言葉ですが身構えずに読んで頂きたい。
まず主人公の火崎リツがとてもカワイイ!
彼女の国の人々は皆んなツノが生えています。鬼娘カワイイヤッター!
彼女は道場の娘です。武士っ...
(全文表示)


推薦:OVER52694 評価: (参考になった6ならなかった0)


ダークファンタジーには愛と狂気が良く似合う

推薦作品:【完結】血錆の騎士とはじめて愛された竜 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 これはとても陰惨な物語です。
 復讐にとりつかれた狂気の騎士イド。不死ゆえに死を望む竜の娘クシー。そんな歪な二人の出会いから始まるダークファンタジーで、とても陰惨な、でも美しい物語です。

 二人の...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧