小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

エンジェル (60件)二次 オリ

連載 17 話
全 94,277 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
08:49
[!]
南部総子は、興信所とEITO大阪支部チーフの「2足の草鞋」を履くことになった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/35/57|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,546 字 除外
連載 1 話
全 24,993 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/06
19:00
[!]
C.E.75年。地球連合の加盟国からの独立を目指す小国たちの紛争や、連合内に浸透するコーディネイター排斥団体「ブルーコスモス」によるテロ活動など、地球ではいまだに争いの火種がくすぶっていた。この事態を鎮静化するべく、地球連合の主要国である大西洋連邦と中立国のオーブ連合首長国、そしてデュランダル亡き後のプラントは共同で世界平和監視機構コンパスを創設、各地の紛争に軍事介入を粉われていた。▼そんな中、プラントの軍事工廠「アーモリーワン」にて謎…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):660/20/35|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:24,993 字 除外
連載 2 話
全 2,085 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
13:54
[!]
▼今日アプリでエンジェル24行った時に思ったんですよ▼ソラに触れてる小説あんま無いなって▼なので【ブラックアルバイターソラを何とかしたい概念】をとりあえず打ち立てました▼多分シャーレのコンビニに行く以上色々あるんだろうなぁ、なんなら色んなとこに意図せず介入しちゃうんだろうなぁ()▼だいたい一話1000〜3000文字で考えてます▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):993/18/22|お気に入り:13|感想:1|投票者:2|平均:1,043 字 除外
連載 5 話
全 62,510 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
16:30
[!]
銀河人(ギャラクシアン)から見た異世界。▼それはそれは、非常に広く奥深く…そして闇も深かった。▼※進行の関係上、原作は随時増えます!▼・UGSF枠▼├エースコンバット3 エレクトロスフィア▼├エースコンバット6 解放への戦火▼├エースコンバット7 スカイズアンノウン▼├ギャラクシアン3 プロジェクトドラグーン▼├スターラスター▼├みずいろブラッド▼├スターブレード オペレーションブループラネット▼└ニュースペースオーダー▼ ├未来忍者▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):736/5/11|お気に入り:10|感想:0|投票者:0|平均:12,502 字 除外
短編 2 話
全 45,581 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/19
14:37
[!]
そして絆は、シンギュラリティへと昇華する-▼鴻上博士がラスボスの遊戯王VRAINS世界で、リボルバー、AI、Playmakerが3対1のデュエルで全ての因縁に決着を着けます。▼ いきなり最終決戦から始まります。▼ ~デュエルルール~▼リボルバー、AI、Playmakerと鴻上博士、双方とも初期手札5枚LP4000▼ただしハンデとして博士側は禁止カードを対戦相手の人数(3枚)まで投入し、マスターデュエルでスキル使用(激重発動条件)▼ ター…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):857/4/11|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:22,791 字 除外
 バスケベエンジェル
原作:ホロライブ 作:のろとり
短編 1 話
全 3,236 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/27
03:12
[!]
 女の子にモテようとバスケ部に入部し、自主練も欠かさない主人公だったが、シュートが中々入らずバスケを辞めようとしていた。▼ この一球が決まらなかったら退部しよう。そう決めて主人公はバスケ部に入って一度は言ってみたかった台詞を言い、ボールを構えた。▼ 「このシュートが決まったら、俺と付き合ってください……ッ!」そう主人公が言うと、体育館の天井から女の子が現れた。そうして現れた女の子は主人公へと衝撃の一言を言う━━━!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):708/5/3|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,236 字 除外
連載 28 話
全 69,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/12
10:00
[!]
「夢を叶えた少年、夢を追いかける少女たち。彼らは夢の先に何を見る?」▼流星苑高校に通う地元動画配信者。黒猫団のリーダーである主人公 海道陸 (かいどうりく)は1年ぶりに中学時代の親友、高海千歌と再会をする。スクールアイドルを目指す彼女の想いを受け入れ、黒猫団はスクールアイドルを支援する事になるのだが‥‥‥▼新たな青春ジュブナイルストーリーの幕が開く。それは天使の祝福。▼※素人が書いてるので誤字脱字あります。▼※前作にまつわるネタがありま…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,669/-/5|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:2,468 字 除外
短編 1 話
全 1,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
14:10
[!]
あめちゃんが彼ピッピと楽しくお話したりゲームしたり話。▼作者もゆるーく書いているので、ゆるーく楽しんでいってください。▼(淫夢要素は)ないです。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):215/3/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:2|平均:1,449 字 除外
完結 2 話
全 15,087 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/21
08:06
[!]
キャピタル・ウェイストランドで、失われた音楽遺産を探す旅を続ける青年の回想録。▼男が旅で出会ったおじいさんとの交流を描いた、心あたたまるお話。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):281/3/2|お気に入り:3|感想:0|投票者:1|平均:7,544 字 除外
連載 2 話
全 7,571 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/14
16:43
[!]
ガンダムAGEをベースに、他の作品ともクロスオーバーさせる試みです。▼なるべく設定や、原作の味も残したいと思いますが、ストーリ的にはまったく違う方向に行くと思います。キャラクターはガンダム関係ない作品からもお連れしてくるかもしれません…▼本編よりもUEというものにもっともっと深い意味を与えられたらいいな。笑▼温かく見守ってください。▼ちなみハーメルン初作品になります。▼みなさんはじめまして、連合兵といいます。よろしくお願いします。▼かつ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,836/2/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:3,786 字 除外



生徒会長、角谷杏

推薦作品: 原作:原作:ガールズ&パンツァー


角谷会長が大洗を救うために奮闘する裏方ストーリー

そもそも問題を抱えていた大洗女子学園。そんな学園に廃校の通知が下されたのは、角谷会長が正式に就任してすぐのことだった

だから彼女はあと2人の仲間...
(全文表示)


推薦:プニキカス 評価: (参考になった3ならなかった0)


ドラクエ1の記憶よみがえる

推薦作品:大魔道、マイラに参る 原作:原作:ドラゴンクエスト

さる2021年5月27日に、35周年を迎えたドラゴンクエストシリーズ
その原点こそが、1986年の5月27日に発売されたドラゴンクエスト(ドラクエ1)でした。
ドラクエ1は、昨今のゲームと比べればグラ...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧