小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリジナル要素 (39件)二次 オリ

連載 11 話
全 39,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
16:03
[!]
▼ 西暦2024年日本。▼デビューしてから1年半で、大人気俳優となった人気絶頂中の俳優『色葉 遥斗』は、同期で同じく人気絶頂中の女優『雨宮 杏奈』と結婚を発表しており、妊娠発表を控えていた。▼そんな幸せな日々を過ごしている中、突然怪しげな男に襲われたことで、そんな幸せな人生に幕を閉じた。▼そう思っていた遥斗だが、目を覚ますと、吸血鬼が目の前に居て、自身も吸血鬼となっていることに気づく。▼そこから、遥斗の『フォンセ・バレンタイン』の異世界…
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,387/554/6,161|お気に入り:300|感想:5|投票者:4|平均:3,556 字 除外
連載 14 話
全 58,311 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/09/04
07:39
[!]
私立駒王学園に通う兵藤一誠は、何の変わりない普通の高校生――――だった。▼しかし、ある存在との出会いが彼の人生を大きく変えていく。▼しかも兵藤一誠は実は日本神話の荒ぶる神スサノヲの現身で―――▼初めて投稿しました。描写のアドバイス等頂ければ嬉しいです!!!!後、読んで頂けたら幸いですが、評価もお願いします!!▼※朱炎龍ひなた→朱炎龍ほむらに変更しました。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):47,098/1/6|お気に入り:258|感想:28|投票者:4|平均:4,165 字 除外
連載 20 話
全 79,671 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/12
05:00
[!]
一人の少年は死んだ。女性を守るために。▼だが、彼の人生は終わらなかった。女神の力によって彼は別世界に転生したからだ。▼そして、彼は女神にある頼みをされた。▼それは....▼「全ての悪徳転生者を捕獲してください!」▼その世界に存在する、悪徳転生者を捕獲することだった。▼そして、彼は女神に貰った力を持って転生者達を捕獲する。▼さらに、彼は二度目の高校生活を楽しむ。▼これは心優しき転生者とその仲間達による物語。▼*リメイク版を投稿しようと考え…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,549/12/37|お気に入り:244|感想:12|投票者:4|平均:3,984 字 除外
連載 10 話
全 86,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/09
21:00
[!]
これは、1人の少女の別世界でのお話。▼これは、1人の少年が少女と共に歩んだ歴史。▼これは、命を燃やして戦い1度は人生を終えた2人の剣士が別の世界に転生して2人でヒーローを目指す物語。▼1ヶ月に1,2本を月曜に投稿していく予定ですが作者の文章力の無さがあるため確定ではありません。気長に待ってください。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,630/3/11|お気に入り:195|感想:7|投票者:4|平均:8,676 字 除外
連載 1 話
全 11,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/23
21:01
[!]
タイトル通りです。▼基本は8000文字という長さを目指していますが、更新の感覚が長いです。▼珍しく勢いで書かないスタイル。▼暴虐の三頭龍までは書きたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,591/-/2|お気に入り:186|感想:5|投票者:4|平均:11,326 字 除外
完結 16 話
全 65,521 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/24
00:00
[!]
カズマが転生する少し前……1人の男性が先に転生していた。▼女神は彼を転生させる。だが、彼は他の転生者と違い、冒険者にはならなかった。▼彼は普通の生活を始める。▼趣味もほとんどない彼の楽しみは、必ず来る夜を、そして月を見ることだった――。▼※このすばにオリキャラを登場させ、その日々の生活を描く物語。▼ 原作未読、アニメのみ視聴なのでオリジナル要素あり。▼ メインキャラは登場予定。全12話構成。週1更新。▼ 戦闘描写無し。チート武器、防具、…
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,266/7/19|お気に入り:127|感想:32|投票者:4|平均:4,095 字 除外
連載 15 話
全 93,154 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/03/14
23:14
[!]
原作では”黒の剣士”と英雄視されながらも、過去、そして今も壮絶な人生を歩んでいる主人公桐ヶ谷和人。▼だがこの世界の彼には原作の彼とは全く違っていた。彼の事を自分の事のように想っている幼馴染、そしてその腹違いの兄。原作とはまるで違う桐ヶ谷和人はこの世界をどう変えるのか?▼タグは念のためのやつもあります。▼pixivでもマルチ投稿しています。▼感想やコメント、バッチコイ(笑)です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,568/-/1|お気に入り:116|感想:18|投票者:4|平均:6,210 字 除外
連載 28 話
全 52,970 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/01/16
12:00
[!]
年相応の男子、織斑一夏の話。▼エロいことには興味津々。▼基本的に原作通りに進めますが、こんなシーンもあればなぁと思って書くif要素があるので多少内容にはオリジナル要素やネタ要素を含みます。▼都合解釈をお願いする場合があります。▼文章が下手ので読みにくい場合や、誤字脱字があるかもしれません。▼その場合は教えていただけると助かります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,406/-/3|お気に入り:98|感想:16|投票者:4|平均:1,892 字 除外
連載 9 話
全 13,257 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/19
20:32
[!]
初めまして、ようこそ連邦生徒会へ。▼私は連邦生徒副会長の姫野ココアと申します。▼先生の皆様には、この、私という特異点のある物語を、ぜひ見ていただきたく招待しました。▼それではどうぞ。▼これは、一人の少女が、約束のため、皆のために運命に抗い、奮闘する物語。▼※この物語では独自設定としてオリジナル要素が多分にあります。例えばアビドスの高校周辺は砂漠緑化されていたり、生徒が追加されていたりします。原作改変要素あります。▼カルバノグの兎編はブレ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,001/3/38|お気に入り:92|感想:0|投票者:4|平均:1,473 字 除外
連載 4 話
全 12,244 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/20
03:54
[!]
なんでか気付けばイノベイド。そんな奴が歩む物語▼不定期の不定期。これは個人用に近い物であります。感想なんかなくても特に問題なし。評価もしてくれなくて大丈夫であります。設定にないことあること書くだろうけど気にしなさんな。どうしてもなら添削修正してくれてオッケー。なんで投稿するかって?知らんな
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,456/1/2|お気に入り:90|感想:0|投票者:4|平均:3,061 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧