小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

テラフォーマーズ 原作:二次創作 (39件)総合 オリ

連載 2 話
全 3,106 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
23:05
[!]
これはM.O.手術の力を持ち転生したエルフのお話
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,713/1,713/-|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:1,553 字 除外
短編 1 話
全 15,049 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
00:00
[!]
▼ 個性差別をどうにかしたいと思って動いた結果、社会的にやば過ぎるものを生み出してしまった男が、ヒーローとして合法的に活躍する為に雄英高校でヒーローを目指す話。▼ ※テラフォーマーズが最近連載を再開したのを記念して書いた短編小説です。一部だけグロテスクな表現がございます。不快に思われたら申し訳ございません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,003/1,003/-|お気に入り:23|感想:1|投票者:0|平均:15,049 字 除外
連載 3 話
全 4,804 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
21:35
[!]
火星へと生活圏を増やすための計画「テラフォーミング計画」だがそれは人型に成長したゴキブリによって頓挫した。害虫の王と地球の力どっちが勝つのか。それは火星に送られる"120人"に託された。全ては病気となった人たちを救うため「アネックス計画」が今始まる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):704/34/133|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:1,601 字 除外
短編 1 話
全 1,964 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
19:45
[!]
テラフォーマーズの小町小吉がシャーレの先生になったらIF▼主は文章力が無いから誰か書いて▼概念元スレ▼https://bbs.animanch.com/board/3199147/
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):437/28/44|お気に入り:9|感想:1|投票者:1|平均:1,964 字 除外
完結 42 話
全 172,288 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/16
13:01
[!]
※注意1▼以下の作品について、微小なネタバレが含まれる可能性があります。▼FGO、Fate/Stay night▼ジョジョの奇妙な冒険▼ブレイブルー▼嘘食い▼ファイナルファンタジーX▼シャドウバース▼北斗の拳▼ペルソナ5▼魔法少女まどか☆マギカ▼ゼルダの伝説 ムジュラの仮面▼テラフォーマーズ▼新キャラ登場ごとに追記いたします。▼※注意2▼オベロン実装前に作ったので、プリテンダーは居ません。▼作者はFGOから入ったFateにわか勢です。▼…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,629/20/53|お気に入り:26|感想:0|投票者:2|平均:4,102 字 除外
連載 2 話
全 5,898 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/24
12:11
[!]
新西暦2018年。▼地球の総人口の増加は止まることを知らず、深刻な環境問題と残り僅かとなった資源エネルギー問題に頭を抱えていた。▼そこで政府は圧倒的な進歩を見せた科学の力を用いて、「地球」を「地球」に還すべく「リ・テラフォーミング計画」なるものを打ち立てた。▼それから200年後。▼2218年となった現在。▼生まれ変わった地球に帰還すべく動く人類たち。▼しかし母なる星「地球」は▼人類が予想していた「完成」を大きく上回る変化を遂げていた。▼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):651/9/10|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,949 字 除外
短編 1 話
全 13,179 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/30
20:00
[!]
▼ 推しの子視聴後、アイロスで脳を焼かれました。▼ ワァ……ァ……▼ 泣いちゃった!▼ ▼ そういや推しの子で人外もの少ないなぁと思い見切り発車。▼ 出発進行ー!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,808/16/8|お気に入り:55|感想:2|投票者:3|平均:13,179 字 除外
連載 1 話
全 2,926 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/21
02:10
[!]
▼ ある所に古びたクリーニング屋を営む男が居た▼ 男はライダーであり化け物だった▼ 男はその力をかわれU-NASA火星探索チームの隊員にスカウトされた▼ しかし男は断った。▼ 男には未知のウイルスに侵され、とある会社に命を狙われてないる恩▼ 人を守る使命があったからだ▼ だが男は恩人が残した1つの言葉を聞き、スカウトに乗ることにした▼ こうしてライダーであり化け物の男は火星にて本物の化け物に成り代▼ わった生物と熾烈な戦いを繰り広げるこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):814/10/16|お気に入り:11|感想:2|投票者:0|平均:2,926 字 除外
連載 17 話
全 37,449 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/26
00:56
[!]
404小隊には、もう一人おり存在は一部の者しか知らないしかもHK416の弟!?▼半人間人形HK417は暗殺教室で何を思い行動する。▼そんな話▼ここは馬鹿でアホで頭がイかれてて文章が赤ちゃんなゴミカス作者が書いてます。▼作者は狂っちゃったぁ▼ウワアアアアア▼はぁ…はぁ…敗北者?
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,761/8/17|お気に入り:59|感想:4|投票者:4|平均:2,203 字 除外
連載 7 話
全 36,262 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/20
21:20
[!]
未来の日本が丸ごと、このすばの世界に転生…いや召喚されてしまったお話。ロボット出てきたり、ハイテク技術出てきたり、何でもござれ。但し、軍事力は原則的に防衛にしか使わない?▼未来の技術は現在の技術から発展して考えられる物が出てきます。▼地球ナメんなファンタジーと成ります。▼野生のGは出てこない……予定
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,004/11/7|お気に入り:34|感想:4|投票者:3|平均:5,180 字 除外



藤原、失恋したってよ

推薦作品:藤原失恋ルート 原作:原作:かぐや様は告らせたい

藤原千花の気づくのが遅すぎた恋と失恋を描いた青春の一幕。
本作品はもし文化祭で藤原萌葉が白銀御行に告白していたら、という原作の分岐ルートにあたるものです。
なぜ、藤原萌葉が告白する事で彼女の姉で...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった18ならなかった0)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧