小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ドルフロ (11件)二次 オリ

連載 23 話
全 34,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/18
14:07
[!]
かつて「候補者」に負けた死神部隊の隊長は目覚める事のない眠りについたはずだった。▼目が醒めるとそこは見知らぬ基地の中。鉄血を名乗る少女達に出会う▼荒廃した世界とその行く末、彼女達の闘争に死神は何を思うのか▼※ストーリーは本来のドルフロのストーリーから大きく逸脱したものとなっています。大体勢いで書いているのでガバガバな部分が多く見られたりよく分からない部分や矛盾したりする部分が出てきますのでライブ感で読んで頂ければ幸いです。受け付けない方…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,875/2/11|お気に入り:92|感想:10|投票者:4|平均:1,486 字 除外
連載 15 話
全 33,767 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/06
23:58
[!]
傭兵をやっている人の話。▼ドルフロや武器、兵器などの知識を持っている前提で書きます。▼2020 8/5 タグ:不定期更新 追加▼2021 2/12タグ:ヤンデレ要素あり? 追加
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,601/-/7|お気に入り:91|感想:4|投票者:4|平均:2,251 字 除外
連載 13 話
全 37,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/27
19:26
[!]
 旅に出た途端に交通事故に逢い、車に押し潰されたと思いきや目を開けたらそこは研究室のような部屋。▼ 試作第2.5世代指揮戦闘自律人形「Mannlicher M95/30」の名で呼ばれるも、AIの不具合を理由に放棄され第二の人生を数日で幕を閉じたと思われた。▼ しかし、放棄されたはずの戦術人形は廃墟となった工場で目覚める。▼ 彼女は銃を手に取り次こそは死なないぞと心に誓い、荒廃した世界に旅に出る。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,805/-/14|お気に入り:70|感想:9|投票者:4|平均:2,855 字 除外
連載 2 話
全 7,629 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/23
20:13
[!]
UMP45を庇って被弾し、植物状態となってしまった指揮官。そこに実験材料が欲しいI.O.Pの天才科学者ペルシカが指揮官の脳の中身を自律人形に移し替えることを提案する。承諾した指揮官とUMP45だったが、移し替える先の自律人形は、なんと鹵獲された敵の上級人形"代理人"であった…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,399/-/-|お気に入り:59|感想:3|投票者:4|平均:3,815 字 除外
短編 12 話
全 44,144 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/09/30
00:00
[!]
2062年、世界が絶賛崩壊中の中のグリフィン&クルーガー社のある基地と1944年欧州を失った人類のお話▼注:ドルフロとウィッチーズのクロスオーバーです。カリーナは出ません
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,984/1/2|お気に入り:47|感想:1|投票者:4|平均:3,679 字 除外
連載 4 話
全 8,487 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/06/08
22:43
[!]
 戦術人形と独占欲の簡単なお話。▼ Twitterに上げてたものを簡単に手直ししてまとめました。▼ 一つ縛りをもうけてますが、多分守れなくなりますね。はい。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,950/-/1|お気に入り:36|感想:6|投票者:4|平均:2,122 字 除外
連載 6 話
全 50,189 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/04
22:10
[!]
Twitterでぽこぽこ書いてた大学パロ怪文書のウケがよかったので清書したシリーズ。▼pixivに投稿したものと同一の物になります。▼GL要素もあるけど基本NL。
☆10:2
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,570/-/4|お気に入り:27|感想:1|投票者:4|平均:8,365 字 除外
短編 1 話
全 6,860 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/09
02:49
[!]
指揮官と副官であるAK-15を含む部隊はは、ある作戦のために郊外に陣地を設営して防衛任務に当たっていた。▼しかし崩壊液爆弾を使用した敵の自爆攻撃により陣地は壊滅。生き残りを早々に撤退させた指揮官はAK-15と2人きりになる。急いで撤退を進言するAK-15だったが、彼はそれを拒み彼女に最後の命令を下すが──?
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,861/4/12|お気に入り:19|感想:1|投票者:4|平均:6,860 字 除外
完結 6 話
全 17,461 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/09/09
13:47
[!]
あくまで戦術人形を備品として扱いたがる指揮官がダネルNTW-20と出会う話。▼だってダネルNTW-20ちゃんが可愛いんだもん。▼戦闘描写は少なめの予定です。▼Pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,739/-/-|お気に入り:19|感想:2|投票者:4|平均:2,910 字 除外
短編 1 話
全 1,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/08
23:10
[!]
ドルフロに出てくる竜騎兵が乗ってるやつ…アレに似てるよね?
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,187/-/-|お気に入り:15|感想:2|投票者:4|平均:1,823 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった1ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧