小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バカ ジャンル:ミステリー (6件)

  • 短編 1 話
    全 39,122 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/07/25
    01:16
    [!]
     新人教師・堺町友介が担任を持つ三年四組には、推理力の高い六人組がいる…? ▼ そんな話を聞いた友介は、自分が遭遇した事件や恋人の刑事・凛が受け持つ事件を六人に解かせてみることに…。▼ 今回は事件ではなく、遺産をめぐるトラブル。古い知り合いからの突然の電話で友介が聞いたのは、ナゾナゾだらけの遺産。それを解かないと、遺産は手に入らない…? 運動バカの左門悠吾はナゾナゾを解けるのか。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:39,122 字 除外
    連載 5 話
    全 18,003 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/07/13
    23:34
    [!]
    【あらすじ】▼ 体育の授業が終わった直後。着替えをすませて教室へと向かう藤崎は、なにやら廊下で騒ぎが起こっていることに気づく。聞いてみればなんと、同じクラスの斎藤が火遊びで火事を起こしかけた挙句に立ちションで鎮火させたのだという。そんなバカな話を信じることができない藤崎は、斎藤を退学から救おうとこころの相談室に駆け込んだ。名探偵を頼りに――。▼ ロリコン変態甘党バカのスクールカウンセラー蝿川拓郎が事件を解決(?)する、短編推理小説。▼【…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):159/-/1|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,601 字 除外
    連載 18 話
    全 30,982 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/04/17
    18:24
    [!]
    近衛竜彦はひとりシルバーウィークを利用し、とある館に来ていた。▼椛館という、かつて連続殺人事件があったと言われている館である。▼そこには怖いもの見たさで、近衛の他に5人の客が宿泊していた。▼彼らと意気投合し、楽しい休暇となるはずだったが、翌日の朝に近衛たちは遺体を発見してしまう。▼宿泊客のひとり、一ノ瀬ゆかりが探偵ということを知り、さっそく事件の解決に挑むが……。▼「この事件の犯人はきっと相当なバカだね。わたしが探偵だということも知らず…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):630/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:1|平均:1,721 字 除外
    連載 13 話
    全 44,563 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2018/12/06
    20:21
    [!]
    愛知県o 市のとある高校では、面倒くさがり屋のくせに、報酬なしで頼み事を引き受けるバカお人好しの三人がいた。 爽やかなイケメンなのに下品なことを平気で言う、坊主頭の少年。美少女だが、人一倍勝ち気で暴力も平気で振るうスポーツ少女。見た目ブサイクで面倒くさがりや、しかし頭脳明晰な少年。  個性豊かな三人は学園で起こる様々な事件を解決出来るのか?
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,020/-/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:4|平均:3,428 字 除外
    連載 9 話
    全 37,449 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/03/26
    16:00
    [!]
    彼はとてもムラがある▼球技大会のソフトボールで、野球部並みの活躍をしたと思えば▼陸上では走り幅跳び2m45cm程度しか飛べなかったり▼数学のクラス分けではあんなに頑張っているのに常に一番下のバカクラスにいるなと思っていたら▼当日の朝学校で勉強していた世界史で軽く学年順位一桁に入ったり▼体育の卓球では卓球部並の実力を見せるも初心者にあっさり負ける▼僕は彼の意外な一面を見てしまった▼そんな彼がいつも言う「まぁね、俺は百握りだから」▼※この話…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):333/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:4,161 字 除外
    短編 1 話
    全 5,627 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2015/03/31
    15:45
    [!]
    二次元オタの集うグループで突如始まったリレー小説。▼各々が己の思うがままに書き綴った紆余曲折の物語。▼ラブコメ、バトル、シリアス、推理の融合が今、混沌の世界へと誘う―▼平凡な生活を送る主人公の日常が4人のバカ(筆者)によってかき乱されるっ▼そんな悲運の主人公の物語、とくとご覧あれ▼※(この物語はフィクションです。実在する人物、団体、その他名称とは一切関係ありません)▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:2
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):205/-/-|お気に入り:2|感想:1|投票者:2|平均:5,627 字 除外



    "知る喜び"を与えてくれる作品

    推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


    まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


    ↓ここから推薦文

    私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
    (全文表示)


    推薦:久遠風音 評価: (参考になった2ならなかった2)


    サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

    推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

    (投稿が)はやい!
    (描写が)うまい!
    (文章がまとまっていて読み)やすい!

    の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

    現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
    視界...
    (全文表示)


    推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


    同原作推薦一覧