小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒロインは (1668件)二次 オリ

連載 14 話
全 39,746 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:52
[!]
銀魂に病弱系不死身ヒロインはいなかったなと思ってかきました。▼夢主⇩▼【挿絵表示】▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,199/2,128/2,071|お気に入り:53|感想:0|投票者:2|平均:2,839 字 除外
連載 72 話
全 208,942 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:26
[!]
 シンフォギアと呼ばれる少女兵装を用いて少女たちが、特殊災害「ノイズ」に対抗している世界。しかし、一人の魔王の誕生により世界の針は動き出す。▼ シンフォギアの世界に転生したオリ主君が頑張ってモブに厳しい世界で生きていく話です。▼ 今作が二次創作初投稿となりますので、どうか温かい目で見守ってくれると幸いです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,389/165/96|お気に入り:119|感想:2|投票者:3|平均:2,902 字 除外
連載 25 話
全 86,729 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
17:30
[!]
ぼくは ポケモンマスターに なってみせる!▼これは、ベル・クラネルとポケモン達との出会い。▼そして、仲間達との絆の物語である。▼ダンまちとポケモンのクロスオーバーです。▼旧題「ダンジョにポケモンがいるのは間違っているだろうか」▼※以前に投稿した短編のちょっとだけ内容を広めた作品になります。▼※原作の重要な話だけをピックアップして構成していきます。▼※バトルの仕様はポッ拳要素とポケダン要素を含みます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,120/1,571/37|お気に入り:77|感想:1|投票者:0|平均:3,469 字 除外
連載 10 話
全 23,447 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:34
[!]
オタク君転生して槍サーの王になる物語▼デクくんとは仲良くなるし爆豪くんとは喧嘩仲間だしヒロインは何処にもいないしなんか槍のやべー奴になりたがる▼気軽に読める作品だと思います ▼原作は見ておくと話の補完ができてより楽しめると思います▼なんかおかしくね?と、思いましたらそれは「俺の世界とは違うんだな」と思っておいて下さい
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,370/7,370/-|お気に入り:158|感想:7|投票者:4|平均:2,345 字 除外
連載 7 話
全 26,222 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
12:00
[!]
日本生まれアメリカ育ちの少年リリー・テイラー。▼彼は生まれ持った天才で、頭脳は12歳という若さで某アメリカの難関大学を飛び級かつ首席で卒業するほどだった。▼そして卒業を約束された状態で卒業論文を提出した夜に、父親から「勉強尽くしで疲れただろうから、視野を広げる意味も込めて日本に行って青春してこい。」と言われ来日する事に成る。▼そんな中、日本に居た頃によく遊んでくれた上杉風太郎に「家庭教師の助手を手伝おうか?」と持ちかける。▼ほんの暇つぶ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,875/1,427/1,448|お気に入り:44|感想:0|投票者:3|平均:3,746 字 除外
連載 7 話
全 13,669 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
10:54
[!]
ド派手な海賊の力を手に入れた男の物語
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,484/1,072/12|お気に入り:119|感想:2|投票者:4|平均:1,953 字 除外
連載 2 話
全 12,586 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
13:08
[!]
220X年、人類は電波技術の発達により豊かな時代を迎えていた。▼そんな時に発表された『地球外生命体の発見』という情報は瞬く間に世界を駆け巡り、地球外生命体との交信を図るため、人類は宇宙ステーション『きずな』に夢を託し、宇宙へと旅立たせた。▼しかし、突如として『きずな』は消息不明となり人類の夢はあっけなく終わりを迎えた。▼これは事故により父を失い心を閉ざした少年『星河スバル』と、彼の親友であろうとする少年『万丈リュウセイ』が壮大な戦いに巻…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):434/237/197|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:6,293 字 除外
連載 1 話
全 1,137 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:53
[!]
出久がワートリ世界に居て、リコリコの錦木千里や他の隊員達と部隊を組み戦う話です▼此方は書きたくなったので書いている作品の為、更新は遅いと思います
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):693/693/-|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:1,137 字 除外
連載 5 話
全 22,723 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
15:08
[!]
最近になってコードギアスのロストストーリーズにハマり、描いてみたい設定が浮かんだので書いてみました。 亀更新ですがよろしくお願いいたします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,558/474/670|お気に入り:30|感想:0|投票者:0|平均:4,545 字 除外
連載 18 話
全 81,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
22:05
[!]
『迷宮都市オラリオ』。▼ 『ダンジョン』と通称される▼ 壮大な地下迷宮を保有する巨大都市▼ 未知と言う名の興奮、輝かしい栄光、そして可愛い女の子とのロマンス。▼ 栄光と混沌の混在する異世界に、”彼”は降り立った。▼ それは、とある女神の眷属の紡ぐ物語に憧れ、何よりもこの世界を愛したであろう一人の男。▼ これから起こる「英雄たちの冒険譚」を、彼は既に知り尽くしていた。▼ ...そんな彼が、ただ一人愛する”推し”への思いによって、俗に言う「…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,890/691/2,368|お気に入り:435|感想:9|投票者:3|平均:4,506 字 除外



ダンマチで本格サスペンス

推薦作品:欲張りな英雄と娘達(旧・女神の娘達) 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

まずこの作品は文書構成力が非常に高いクオリティでまとまっています。とても読みやすいです。
次に推薦タイトルに書いた通り、現状は珍しくダンマチで本格サスペンスをしています。しかも原作の事件をアレンジした...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった4ならなかった0)


遊戯王。特に5D's好きに勧めたい作品。コモンズの王 ジャック・アトラス

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王


 遊戯王5D'sが好きな方なら、誰もが好きだ。と答えるであろう小説。

 まず、このお話はARC-Vベースのお話になります。ですが、登場人物は5D'sそのまま。不動遊星や鬼柳京介など...
(全文表示)


推薦:suryu- 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧