小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ファンタジー小説 (37件)二次 オリ

連載 2 話
全 5,691 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/11
15:06
[!]
二回目の転生から始まる、SF的ファンタジー小説。▼幼女(中身男…のはず)が三回目の人生で愛と勇気と魔法と…黎応?という力で世界の謎を解き明かしたり世界を救ったりする冒険譚、始まる…!▼それと主人公、お前もしや最強か…?▼更新はマイペースにしていきますんで、気長にお待ちくださいな〜
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,846 字 除外
連載 9 話
全 12,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/26
08:00
[!]
ある日、主人公の紅雅楓は雨の日の学校からの帰り道に雷に打たれて死んでしまった。しかし、それは神の手違いで.....。▼ファンタジー小説好き×日本神話好きの主人公が異世界でチート×チートの旅をする、そんな物語です。▼というのは最初のほうだけなんですけどね。▼この小説は投稿主の私がなんか書きたいなー、みたいな軽いノリで書き出した小説です。なので不定期投稿になるかもしれませんが何卒宜しくお願い致します。。▼この作品は小説家になろうでも投稿して…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):330/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,334 字 除外
連載 6 話
全 18,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/04
20:21
[!]
 "ボツ"になったネタが集まってできた、できそこないの世界『ボツコニアン』。▼の、さらにできそこないのどうしようもないダメダメ世界『ボツじゃないコニアン』。▼ ……え? この書き方だと、ボツにならなかったみたいだって?▼ 実情はともかく、名前ぐらいは格好付けさせてやっても良いじゃないですか。それすら許されないんじゃあ、虚し過ぎるじゃありませんか。▼ 抱腹絶倒の王道ファンタジー小説!! だったら良かったのにな。▼使用上…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):289/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:3,147 字 除外
連載 34 話
全 64,949 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/22
23:43
[!]
昼は略奪者。夜は死者。▼身を隠し、食料を調達し、今日の夜を越えるために工夫をする。▼少女たちは、生きながらえる事だけで精一杯だった。▼だが、仮面の男レムルスと出会い、少女たちの生活は一変する。▼便利な道具、口にした事のない食材、そして、戦う術を身につけていく。▼ ▼Minecraftの世界観を舞台に▼少女たちのサバイバル&クラフトを描いたファンタジー小説。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,455/-/27|お気に入り:10|感想:0|投票者:2|平均:1,910 字 除外
連載 9 話
全 11,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/29
14:00
[!]
ファンタジー小説で、平和でほのぼのとした王国の王女に生まれた少女の成長していく様を書いています。▼自分のホームページでも連載を行っています。▼オリジナルのため、小説家になろうで連載することにしました。▼ただ、気まぐれで更新をする事もありますが▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):820/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:3|平均:1,319 字 除外
連載 27 話
全 98,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/19
12:25
[!]
 ぼくのかんがえたさいきょーのファンタジー。▼ 小学生のころに、MTGやファイナルファンタジーなんかの影響でノートに書いていたファンタジー小説を公開します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):833/-/2|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,637 字 除外
短編 1 話
全 3,811 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/21
19:53
[!]
和風ファンタジー小説になる筈だったもの。▼主人公すら出てこないプロローグのみ供養のため投稿。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):141/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,811 字 除外
連載 2 話
全 2,387 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/28
14:29
[!]
ひょんなことから神成 聖夜ことグラトニーは、女神に〈大罪〉と裁かれ重い足かせと共に人間と非人(人間以外の生物)が対立する異世界に堕とされてしまう。▼聖夜はなんとか快適に過ごそうとするが異世界はそんなに甘くない。▼自分以外の足枷を負った罪人達、全てを滅ぼす竜、女神からの追手、歪んだ正義を持つ友、偽物の自分、魔術を研究する非道な研究会、そして……。▼度重なる敵が聖夜の前に立ちはだかる。▼人間側でも非人でもない変わった主人公によるマルチエンド…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,194 字 除外
短編 1 話
全 4,703 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/18
12:48
[!]
 この風に飛ばされたら、楽しいかもしれない。▼ なんて思ったのが運のつきだった。ある台風の夜、猛烈な風を傘に受けた“私”は、その勢いで飛ばされてしまう。暗闇の海のような街を俯瞰しながら、“私”はふと、過去に出会ったひとりの少年を思い出す。忘れがたい思い出をこの胸に刻んだ、唯一無二の少年のことを……▼ 現代ファンタジー小説。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:4,703 字 除外
連載 5 話
全 14,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/14
19:53
[!]
時代考察ガバガバの歴史ファンタジー小説。▼主人公は源義経の遺児、中村朝定(中村義宗)です。▼キャラの生没年(特に没年)や、オリジナル設定等が含まれるので、「歴史を舞台にしたファンタジー」くらいの感覚で読んでください。▼誤字脱字があったら指摘お願いします。コメントも貰えると嬉しいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,835 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧