小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ポケモン 原作:二次創作 (1181件)総合 オリ

連載 2 話
全 12,617 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
08:15
[!]
あの「ポケモン廃人、知らん地方に転移した。」が帰って来た!!今度の舞台は亜熱帯の島々と半島が連なるマーニャ地方。穏やかな陽気の漂うポケモン達の天国に異変が訪れようとしていた。”旅”に重点を当てたポケモンノベル、好評につき続編開始!!メグル達の新たな冒険を見逃すな!!
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):268/268/-|お気に入り:29|感想:3|投票者:2|平均:6,309 字 除外
連載 7 話
全 18,123 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
08:00
[!]
キヴォトスに突如として出現した摩訶不思議な生き物たち。▼しばらくして、その生物たちはここではない別の世界からやって来たことが判明した。▼ポケットモンスター▼縮めてポケモン▼これは生徒たちとポケモン……そして先生が歩み物語である。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,036/3,616/1,420|お気に入り:60|感想:9|投票者:1|平均:2,589 字 除外
 閏天に泥む
原作:ポケットモンスター 作:アクーシャの底
連載 4 話
全 39,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
07:00
[!]
双子アオハルもの。▼バトルはアニポケ風味▼癖が強めにつきオリ主タグ▼アンチ・ヘイトは念のため▼供養なのでそんなに続かない
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):571/296/275|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,943 字 除外
連載 3 話
全 6,879 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
03:28
[!]
大昔に書いたポケモンコロシアムの短編集。捏造満載!▼どこかにあげたような気もするけど覚えていません。もし過去に見たよーって方が居たらどこで見たのか教えてくださるとうれしいです▼レオミレタグありますが、恋愛要素薄いです。▼ミレイはレオに対して恋愛感情を抱いていますが、レオは恋愛感情<<(越えられない壁)<<妹みたいな存在、という感じです
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86/86/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,293 字 除外
連載 61 話
全 362,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
01:49
[!]
 「あっさり死ねたと思ったら聞き覚えのないポケモン地方にTS転生していた!?」▼ 逃避行同然の家出をした令嬢姉妹の姉に憑依転生してしまった現代日本人。「お姉ちゃんの身体を早くお姉ちゃんに返せ」と詰めるシスコンに促され、1から知らない地方を放浪するハメになる。▼ 舞台は山と海に挟まれ年の1/3を雪に閉ざされる地、破壊と祝福の神話が伝わる「ユキコシ地方」。目指すは心と魂を司るユクシー・アグノム・エムリット眠りし「はてやま連峰」。▼ なぜか3…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,772/234/141|お気に入り:42|感想:1|投票者:4|平均:5,950 字 除外
連載 22 話
全 67,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
18:00
[!]
俺はブラック企業戦士!▼会社からの帰り道、謎の怪物に襲われた。▼目を覚ましたら、ポケモンが当たり前にいるポケモンワールドに転生してしまっていた!▼しかも、何故かモブキャラである虫とり少年に転生していた俺だったが、人の言葉を話すヒメグマや個性的なポケモンたちを仲間に加え、ゲームとは異なるポケモン異世界の謎に迫る。▼原作ゲームに登場する凄腕トレーナーや異世界転生した各シリーズの女主人公、更には悪の組織、伝説のポケモンと戦いながらバナナこと俺…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,413/268/366|お気に入り:25|感想:1|投票者:0|平均:3,087 字 除外
連載 10 話
全 50,108 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/02
00:00
[!]
とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。▼そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。▼そのポケモンの名は――伝説の白き英雄「レシラム」▼はたして海馬は、レシラムをゲットできるのか?▼そして、無事に元の世界へ帰れるのか?▼*某掲示板にて投稿していた過去のSSをセルフリメイクしたものです。▼ どうぞ温かい目でご覧ください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,737/757/933|お気に入り:26|感想:9|投票者:1|平均:5,011 字 除外
連載 2 話
全 9,598 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
17:00
[!]
 HGSS(ソウルシルバー)ぶりにポケモン始めたらハマったやつが矢継ぎ早に書いていくポケモンSV(バイオレット世界準拠)のSS。カントーからやって来た駆け出しトレーナーの女の子がパルデアの光になるまで……書けたらいいね。独自解釈往々にしてあり。ゲーム通りに話が進むとも限りません。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):185/185/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:4,799 字 除外
連載 9 話
全 77,173 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
12:00
[!]
其の男、彗星が如く世に現れた。▼僅か4ヶ月の旅路で瞬く間にカントー地方を席巻し、カントー地方を本拠地に置き世界に影響を及ぼす反社会組織 ロケット団をたった一人で壊滅させた。▼そして、彼の旅最後の1ヶ月で彼は伝説となった。▼しかし、その直後。彼は失踪した。▼なぜ、彼は"原点にして頂点"と呼ばれながら失踪したのか?レッド、知られざる4ヶ月の旅路を描く。▼○この小説をご覧になるにあたっての注意点▼※一部、ポケスペ及びポケマ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,619/1,795/1,593|お気に入り:33|感想:3|投票者:2|平均:8,575 字 除外
連載 37 話
全 245,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/01
09:13
[!]
▼テラコマリ・ガンデスブラッドはある日皇帝からの命令で帝国でも最強の七紅天大将軍に選ばれてしまった。▼時を同じくしてムルナイト警察のポケモン人であるマスカーニャも皇帝の命令で軍に異動する事になった。▼ほぼ真逆とも言える2人がバディを組み、仲間達と共に時に残酷な真実と向かいながら戦いへと向かう。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,644/242/302|お気に入り:10|感想:38|投票者:4|平均:6,631 字 除外



原作知識ごくわずか、という前提を大いに活かす

推薦作品:音割れポッターBBの知識だけでドラコ・マルフォイになってしまった 原作:原作:ハリー・ポッター

>ハリー・ポッターから見た僕の立ち位置は、両親の仇のお仲間の息子である。不穏なネーミング(mal foy)のこともあるし、明らかに学校で仲良しこよしをするキャラクターの立場じゃない。
> ...
(全文表示)


推薦:ふりーじ屋/家庭内禁書 評価: (参考になった0ならなかった0)


IS✕スポ根 

推薦作品:IS あの宇宙へ 原作:原作:インフィニット・ストラトス


宇宙を飛ぶ、最果ての夢。何を背負って闘うのか、この男は。彼女らは思う、ただまっすぐであると。大人達は言う、可能性であると。

スポ根として読みやすく、また戦闘描写においては主人公の工夫が垣間見ること...
(全文表示)


推薦:風立ちゆ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧