小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ミホノブルボン (43件)二次 オリ

短編 1 話
全 3,924 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
03:03
[!]
トレセン学園に地下バーがあったら…という妄想。▼誰か続きを書いてほしい。▼ちなみにカイピロスカのカクテル言葉は「明日への希望」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):334/6/60|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,924 字 除外
連載 3 話
全 7,516 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
09:16
[!]
クラシック三冠▼ ▼クラシック級で行われるGⅠレースのうち、皐月賞、日本ダービー、菊花賞の全てで勝利したウマ娘のみに与えられる称号。▼数ある称号の中でも特に達成難易度が高い。ましてや無敗で三冠達成の難易度は別格で、これまでに達成した事のあるのはシンボリルドルフだけである。▼ ▼かつて2人、無敗での三冠達成に届きかけたウマ娘がいた。▼1人は惜しくも菊花賞で2着と敗れたミホノブルボン、そしてもう1人は……▼ ▼これは、無敗の三冠に挑戦し惜し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,871/3/7|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:2,505 字 除外
連載 26 話
全 103,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/02
20:01
[!]
 大きなレースで勝つ。▼ 中央トレセン学園に通うウマ娘なら誰もが夢見る目標であり、誰もが手にすることはできない栄光。▼ 元中央トレセン学園生だった三条かおりも、その一人だった。▼ 一勝も上げることができず夢破れた彼女は涙ながらに学園を去り、その後の高校生活も順風満帆とは行かなかった。▼ 今後はレースと無縁の人生を送ると思っていたかおりだったが、大学に入学した直後、グループレースサークル、またの名を駅伝部に勧誘される。▼ ▼ 駅伝部は年に…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,093/4/1|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:3,973 字 除外
連載 6 話
全 20,438 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/19
07:47
[!]
 三女神像に惹かれ、広場に訪れたミホノブルボンは、そこで一人のトレーナーと出会う。▼ そのトレーナーを見ていると、バイタルに謎の変調を感じるブルボンは、それが『一目惚れ』なのだと解釈し、拙くも精一杯のアピールを開始した。▼ 精巧なる乙女。絶佳の如きミホノブルボン。▼ 乙女回路フル稼働のまま、夢のクラシック三冠に挑む!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,037/3/-|お気に入り:52|感想:2|投票者:0|平均:3,406 字 除外
連載 1 話
全 6,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/11
05:00
[!]
▼ トレセン学園の保健医は人気者である。それは第一にウマ娘の事を考えているからと言われている。▼ ・例えどんなに疲れていても誰か怪我したらいち早く現場に駆けつけ、迅速な処置を行う。▼ ・無茶なトレーニングをさせたトレーナー相手には持ち前の頭脳で相手が土下座して謝るまでコテンパンに叩き潰す(口論で)▼ そしてどんな個性的なウマ娘でも、それは彼女達の個性だからと受け入れてくれる。▼ 例えば、▼ ・研究と称して色んな実験を繰り返すマッドサイエ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,508/12/6|お気に入り:41|感想:2|投票者:2|平均:6,157 字 除外
短編 1 話
全 3,717 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/03
21:03
[!]
中堅トレーナーの域に入りつつあったある春の日。大型新人トレーナーがトレセン学園に入ってきた。その名はミホノブルボン。卒業後、「普通の大学生になる」ことを選んだ彼女が、トレーナーとして帰ってきたのだ。「トレーナーと教え子」から、「トレーナーどうし」へ。実行されるのは、「オペレーション:積もる話」だった……。▼※「pixiv」にも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922/1/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:2|平均:3,717 字 除外
完結 2 話
全 19,063 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/10
20:00
[!]
トゥインクル・シリーズで結果を出しているミホノブルボン。そんな彼女にある日、トレーナーは気分転換を提案した。▼そして休日に、トレーナーと出かけた先でミホノブルボンは、自分の中で新しい感情が芽生え始めたことに気づく。▼その過程には、新鮮な経験も、不運な出来事もあった。▼オリ主トレーナーとウマ娘のお話です。▼恋愛要素を若干含んでおり、原作に登場したキャラクターをマイナスに描写する意図はございませんが、違和感を覚えた際にはお手数ですがブラウザ…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):966/2/3|お気に入り:11|感想:0|投票者:1|平均:9,532 字 除外
短編 4 話
全 17,543 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/01
16:55
[!]
トレーナーウマ娘になる
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,368/3/14|お気に入り:34|感想:3|投票者:0|平均:4,386 字 除外
短編 1 話
全 4,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/05
20:32
[!]
どうも皆さんこんにちは、ライスシャワーです。以下中略。監禁されました。大事なことなので2回言いました。▼注:作中のライスがちょっと毒舌かもしれません。注意。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,735/2/5|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:4,021 字 除外
連載 3 話
全 4,937 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/13
00:35
[!]
ミホノブルボンってどれだけ出遅れしても自覚した瞬間に最短距離を突っ走りそう。▼やはりファルコンは敗北者じゃけぇ!▼一番最初に貰った感想のせいで淫夢臭くなったんだけど、どうしてくれんのこれ(憤怒)▼いやまあ感想もらえて嬉しいんですけどぉ。▼・・・あらすじの姿か?▼これが・・・
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,372/1/4|お気に入り:75|感想:6|投票者:3|平均:1,646 字 除外



シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


モテるためにマッチョに

推薦作品:人生どれだけ変わる? 原作:原作:ダンベル何キロ持てる?


ダンベル何キロ持てる?の短編

人気コスプレイヤー百合亞リコの追っかけが、筋トレ好きの爽やかイケメン街雄鳴造を目標とする。いつかはモブマッチョの一員になることを目指して、日々筋トレに明け暮れた。

...
(全文表示)


推薦:狩る雄 評価: (参考になった29ならなかった0)


同原作推薦一覧