小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

駅伝 (7件)二次 オリ

連載 26 話
全 103,295 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/02
20:01
[!]
 大きなレースで勝つ。▼ 中央トレセン学園に通うウマ娘なら誰もが夢見る目標であり、誰もが手にすることはできない栄光。▼ 元中央トレセン学園生だった三条かおりも、その一人だった。▼ 一勝も上げることができず夢破れた彼女は涙ながらに学園を去り、その後の高校生活も順風満帆とは行かなかった。▼ 今後はレースと無縁の人生を送ると思っていたかおりだったが、大学に入学した直後、グループレースサークル、またの名を駅伝部に勧誘される。▼ ▼ 駅伝部は年に…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,094/1/4|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:3,973 字 除外
連載 6 話
全 12,190 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/01
19:05
[!]
テーマは二つあります。▼①▼ ウマ娘の世界では陸上選手が最強に速い人間ではない。▼ どんな天才の人間でもウマ娘には勝てない。▼ 頑張っても一位取ってもウマ娘と比較されて人気には負けてしまう。▼ 箱根駅伝並みの長距離じゃないとダメだ。▼ 別にウマ娘が悪い訳ではない。▼ だから一番を取った主人公は悲しいのだ。▼ 最後にマラソン選手じゃない陸上選手は悲しい職業であることだけは忘れないでほしい。▼②主人公は元馬である。▼ 主人公の父の馬名はオグ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,067/1/2|お気に入り:8|感想:1|投票者:4|平均:2,032 字 除外
連載 2 話
全 2,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/03
23:00
[!]
そこそこの進学校に通う高校生の河野勝は小学校から野球をやっている根っからの野球少年。小学校からの友達の神田亮太の駅伝の誘いをきっかけに彼の人生が大きく動き始める。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,305 字 除外
短編 1 話
全 5,119 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/06
19:46
[!]
 毎年恒例の駅伝大会ネタです(笑)▼ ネタなので、細かいところはご勘弁を。▼ 気が付いたら、結構長くなってました(笑)▼ 登場人物を思い描きながら、読んでいただけると幸いです。▼ 某マイナーSNSに日記として投稿したものと内容は同じです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,278/-/1|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:5,119 字 除外
短編 1 話
全 2,984 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/11/05
19:30
[!]
 毎年恒例の駅伝大会ネタです(笑)▼ ネタなので、細かいところはご勘弁を。▼ 登場人物を思い描きながら、読んでいただけると幸いです。▼ 某マイナーSNSに日記として投稿したものと内容は同じです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):778/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:4|平均:2,984 字 除外
短編 1 話
全 1,761 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/28
20:57
[!]
 これは駅伝で放送が中止になった時に、マイナーSNSに日記として投稿したものを加筆しました。▼ まだ、ブラッドスタークもナイトローグも正体が解る前だったんだと、読み返した時に解りました。▼ 思い付いたままをネタにして、書き出したものなので…、やっぱ酷い内容です(笑)▼後…、▼駅伝に給水所は無いだろう?▼は後で思いましたので…▼自分で突っ込んでおきました(笑)▼ 仮面ライダービルドの登場人物を思い出しながら、読んでいただけると、より楽しめ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,761 字 除外
短編 1 話
全 1,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/07/22
20:12
[!]
 これは駅伝で放送が中止になった時に、マイナーSNSに日記として投稿したものを加筆しました。▼ 思い付いたままをネタにして、書き出したものなので…(笑)▼ キュウレンジャーのメンバーを思い出しながら、読んでいただけると、より楽しめるかと思います。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):255/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,081 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧