小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤンキー (43件)二次 オリ

連載 4 話
全 14,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
15:55
[!]
いじめを苦に自殺をしようとした僕のもとに、魔王の娘と名乗る女がやって来た。▼「貴様が死ねば最強の勇者として転生を果たし、我ら魔族は滅びてしまう!」▼僕が最強の童貞――純潔なのがいけないらしい。▼ 僕の魂を穢すための熱いセックスが、いま幕を開ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,078/6/17|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:3,596 字 除外
連載 4 話
全 12,528 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/15
09:30
[!]
氷使いのヤンキーお嬢様がド直球で求愛されてキレ散らかしながら押し切られる話。▼しっくり来なかったので硬すぎ戦士の名前変更。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,579/6/21|お気に入り:82|感想:2|投票者:4|平均:3,132 字 除外
連載 91 話
全 294,500 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/14
16:54
[!]
「アタシをボランチしてくれ!」▼ 突如として現れた謎のヤンキー系美少女、龍波竜乃から意味不明なお願いをされた、お団子頭がトレードマークのごくごく普通の少女、丸井桃。彼女の高校ライフは波乱の幕開け!▼ 揃ってサッカー部に入部した桃と竜乃。しかし、彼女たちが通う仙台和泉高校は、学食のメニューが異様に充実していることを除けば、これまたごくごく普通の私立高校。チームの強さも至って平凡。しかし、ある人物の粗相が原因で、チームは近年稀にみる好成績を…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,277/3/-|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:3,236 字 除外
連載 4 話
全 16,762 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/11
00:40
[!]
「ハジメくん、大好きだよ!!!!!」▼「うっさいんだけど」▼転生歴十数年にも関わらず未だに『主人公』というレッテルで推しを愛でているバカ▼VS▼オタクだけど限界オタクの気持ちはわからない毒舌原作主人公▼ファイッ!!!!▼【注意事項】▼・ハジメくんがヤンキー化しません。▼・主人公がちょっと気持ち悪いかもしれません。▼・ハジメくんのハーレムが消えてます。▼・話の切り方がヘタクソ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,184/6/6|お気に入り:56|感想:2|投票者:1|平均:4,191 字 除外
連載 1 話
全 1,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/20
12:00
[!]
就職活動の難航により、がむしゃら行動でたまたま目に付いたVtuber事務所の募集に書類を送る俺。▼まさか受かるとは思っていなかった為、ほとんど下調べも無く本番を迎えてしまう。▼どうなるんだ、俺は。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479/-/1|お気に入り:13|感想:0|投票者:2|平均:1,082 字 除外
連載 2 話
全 9,969 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/18
18:02
[!]
高校生活を風邪で出遅れた僕は、隣の席の子に挨拶をすることで、少しでもクラスに馴染む努力をしようと考えた。▼挨拶をした相手が、伝説の美少女ヤンキー“古原久利須”であることを知らずに。▼そしたら、なんかストーキングされて仲良くなった。▼なんと、伝説の美少女ヤンキーその本当の姿は、人見知りで口下手な普通の少女だったのだ。▼……もしかして最近流行りの一対一ラブコメかなにかですか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):397/1/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,985 字 除外
連載 2 話
全 3,239 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/04
12:01
[!]
▼兄の再婚でできた姪は、同い年の不良女子!?▼私立穂模里高校に入学することとなった少年・竹岡綱紀は、入学を前に兄から結婚の報告を聞かされる。▼そしてそのお相手には綱紀と同い年の娘がいた。▼同い年の姪となった雲雀は、絶賛反抗期全開の不良少女。母親の再婚に納得していないらしく、特に綱紀との関係が冷え切ることとなる。▼学校は忙しく、家では冷たい春を過ごす中、綱紀は偶然から雲雀が同級生の不良と喧嘩に発展したところに遭遇する。▼それから2人の関係…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332/-/1|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:1,620 字 除外
連載 12 話
全 43,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
03:11
[!]
彼、高月嶺二は名門私立氷花学園の一年生。趣味はアニメ鑑賞にゲームとラノベ。そんな平凡だった彼の生活はサブカルチャー部に入部したことで変な方向へすっ飛んでいく! 部活メンバーは美少女好きな変態生徒会長に、貴腐人なハーフ社長令嬢、他にも中二病ポンコツ発明家・メシマズツンデレ同級生・ヤンキー学級委員長と個性的な残念美少女たち! これは彼が部活メンバーの抱える問題を解決したり、おかしな学校行事に振り回され、部活メンバー達とバカやったりしながらも…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):511/-/3|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:3,642 字 除外
連載 1 話
全 5,035 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/28
00:31
[!]
▼秀華高校1年生にはある2人の生徒がいる。▼1人は極度の人見知りで口下手なギター少女、後藤ひとり。彼女は自尊心が低くコンプレックスの塊だった。そんな彼女も人と関わりたいと思っていた。▼もう1人の生徒も口下手でその容姿から周囲から浮いた様な存在だった。明るく染め上げた頭髪に片耳ピアス。加えて背も高く目付きも悪い。コンプレックスや劣等感が強かった彼も人との関わりを欲していた。▼そして2人は出会う。彼女は彼に勇気を振り絞り喋りかける。彼は彼女…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,307/1/4|お気に入り:33|感想:0|投票者:1|平均:5,035 字 除外
連載 10 話
全 137,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/21
19:39
[!]
こんにちは、畑先生の20周年イベント行きました。うっかり隣のローゼンメイデンのイベントに誤って並び笑われましたw ▼ 元々些細な疑問、「時子さんが天才でも、真珠湾の恨みや有色人種への差別が強かった時代に、アポロ計画の重要部門に起用されるのは困難では」何となくw考えたのが始まり。▼ そして17巻の告別式での司ちゃんの台詞から、第二次世界大戦に関わっていた可能性が出て来ました。▼だが、皆さん良く考えて下さい。カワイイ司ちゃんが悪の大日本帝国…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,424/-/6|お気に入り:8|感想:1|投票者:2|平均:13,778 字 除外



ハードボイルドな陸八魔アル

推薦作品:もしもアルちゃんが本当にアウトローだったら 原作:原作:ブルーアーカイブ

この作品はアウトローと言うかハードボイルドなアルちゃん……いや陸八魔アルが依頼を受け、様々な思惑が重なる事件を解決していく作品です。
類い稀なる文章構成力をもって綴られるシリアスな作風は更なる続きを期...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった9ならなかった1)


抗鬱薬おじさん、お薬の時間です。

推薦作品:とにかく明るいメディケーション 原作:原作:東方Project

訳あって、永遠亭の薬を売ることになったメディスン・メランコリー。
薬の届け先には、東方鈴奈庵に登場し、妙な存在感で人気の抗鬱薬おじさんも含まれているのでした。
果たして、明るさいっぱいのメディスンに、...
(全文表示)


推薦:tubuyaki 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧