小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ユニ (38件)二次 オリ

完結 22 話
全 73,157 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/29
18:00
[!]
2度目の人生を歩み始めた主人公。だがそこは異世界では無かった。見慣れた光景に混ざる見慣れない光景。仮想世界で彼は何を見るのか?そして何を得るのか?▼不定期更新ですが、投稿は18:00に行います。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,160/9/7|お気に入り:160|感想:8|投票者:4|平均:3,325 字 除外
未完 8 話
全 13,706 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/25
18:59
[!]
何故か知らないけどいきなり転生したら▼まさかのDMC(デビルメイクライ)の世界へ!!!!▼鬼いちゃん達の兄となってしまった男が世界を巻き込む兄弟喧嘩を止めるべく立ち上がる!!!!▼___________________▼どうも、クソ小説主です。▼今回、ACAF(アーマード・コアfor Answer)の代わりにこちらを書こうと思いこちらを....▼ヤンデレ!!!!ヤンデレ!!!!もちろん!!!!ヤンデレマシマシだぞ!!!!()▼まぁ...…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,703/7/12|お気に入り:119|感想:7|投票者:4|平均:1,713 字 除外
完結 55 話
全 1,079,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/08/23
20:30
[!]
 劇場版ナデシコの直後から始まる宇宙戦艦ヤマトとのクロスオーバー作品、「ヤマト&ナデシコ」の加筆修正版です。▼ 演算ユニットの生体パーツにされた後遺症から地球の危機を知ったミスマル・ユリカは、対抗手段として別の宇宙から漂着した氷塊に眠る宇宙戦艦――ヤマトを目覚めさせることを決意した。▼ はたして、地球は侵略者の魔の手を退け、滅亡から逃れることができるのか?▼ ヤマトは、「能力は一流だが人格に問題あり」な乗組員を新たに迎えてもなお、地球を…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,986/3/13|お気に入り:87|感想:8|投票者:4|平均:19,622 字 除外
連載 4 話
全 14,367 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/05
18:30
[!]
セフィロス・コピー▼ 黒マントの男とも呼ばれる▼ 宝条の実験によって作られ、体内のジェノバ細胞によってセフィロスに支配されリユニオンに向けて動く。▼ 魔晄中毒とジェノバ細胞による人格汚染によって普段はうめき声を上げるか、うわ言のように「リユニオン」と呟くのみだが、彼らは時としてセフィロスの姿形、さらには能力さえも再現した擬態を行う。▼※リメイクで出た情報に関してはリメイク自体の展開が今後どうなるのかさっぱりなので、本作では考慮しないもの…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,392/10/22|お気に入り:84|感想:4|投票者:4|平均:3,592 字 除外
連載 26 話
全 97,022 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/19
00:00
[!]
茅場晶彦が作った、次世代MMORPG。ソードアート・オンライン。▼そのゲームは1万人を超える人々を、仮想空間の城へと閉じ込めた。▼__そして、現実への希望を失った少女は仮想世界に期待を見いだした。▼少女の名前は一ノ瀬雲雀。茅場晶彦の友人である
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,382/1/10|お気に入り:83|感想:1|投票者:4|平均:3,732 字 除外
連載 3 話
全 5,677 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/16
15:48
[!]
兄のかたき?▼家族のかたき?▼ふざけたことをベラベラと言いやがって。▼これは戦争だぜ?▼生きるか死ぬかの最高の時間だっていうのにくだらない感情を持ち込むな!▼だが…俺ことサーシェス様は死んじまった……▼と思うだろ?▼目が覚めたら随分と風変わりな世界に来ちまったもんだ。▼連邦軍にネオ・ジオン……ラプラスの箱?▼ハハ、戦いには持って来いじゃねぇか。▼俺も混ぜてくれよ。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,592/3/5|お気に入り:73|感想:3|投票者:4|平均:1,892 字 除外
連載 3 話
全 9,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/08/01
21:01
[!]
通算161連敗した名馬の名と魂を受け継いだウマ娘がトウィンクルシリーズの頂点を目指す!!▼不定期更新になります。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,057/3/3|お気に入り:72|感想:5|投票者:4|平均:3,159 字 除外
連載 3 話
全 5,602 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/04/26
00:00
[!]
小鳥遊千尋は幼馴染である高海千歌が始めたスクールアイドルAqoursのマネージャーとして、千歌の恋人として支えていた。▼しかし、そんな日常はある日を境に脆く崩れ落ちた……
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,382/4/6|お気に入り:61|感想:2|投票者:4|平均:1,867 字 除外
連載 2 話
全 6,224 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/03
02:35
[!]
DJ文化が花開き、数多のDJユニットが最高の音楽を目指す世界。伝説と謳われるDJの祭典【D4 FES.】という最高のフロアで最高のライブを目指すDJユニットの1つ【Peaky P-key】にはフロアメンバーの山手 響子、犬寄 しのぶ、笹子・ジェニファー・由香、清水 絵空の4人の他に裏方をこなす1人の男子ー音無 鳴弥がいた。▼これはそんな男子とPeaky P-keyのメンバーが中心となって紡ぐ新しい音楽のカタチ…かもしれない。
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,029/2/1|お気に入り:51|感想:3|投票者:4|平均:3,112 字 除外
連載 11 話
全 24,373 字
調整平均:0.00
 -.--
2014/08/06
03:05
[!]
クリアするまでログアウト不可。▼しかもゲーム内での死は現実世界での死を意味する――――。▼次世代MMORPG『ソードアート・オンライン』の真実を知らずにログインした約一万人のプレイヤーは、その苛酷なデスゲームに取り込まれることとなる。▼SAOに参加した俺こと竜ヶ崎 玲は、ゲーム内ではリアという名のアバターだった。▼絶望的な状況下だが逆にそれに興奮し、手にした二つのユニークスキルで積極的にゲームクリアに励んでいた。▼ソロでゲームを進めるこ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:3
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,936/-/1|お気に入り:51|感想:4|投票者:4|平均:2,216 字 除外



報われる者と救われる者の物語

推薦作品:【完結】千景ェ!生きルォ! 原作:原作:結城友奈は勇者である

 人食いの怪物、「アマゾン」との戦いに関わりながらも生き延びた高校生「長瀬裕樹」。無力な青年が味わった壮絶な記憶は、大学生になっても決して消えないトラウマとなっていた。
そんな傷を抱えながらも、新たな...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった5ならなかった0)


六千余字の短編ながら濃い目の史実モノ

推薦作品:【バ名は9文字以下です】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

日本においては競走馬名は2文字以上、9文字以下と規定されている。「ゴ」や「マチカネタンホイザー」という名前は認められない。そのウマ娘はその長いウマソウル名故にレースに参加することはできなかった……

...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった27ならなかった3)


同原作推薦一覧