小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴィラン 原作:二次創作 (239件)総合 オリ

 I wish
原作:僕のヒーローアカデミア 作:性癖拗らせ侍
連載 3 話
全 9,221 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
20:00
[!]
雄英の教師に就任してしばらく、プロヒーローとしての活動を徐々に減らしてきたイレイザーヘッドに、根津校長を通じた依頼が舞い込んできた。▼内容は、ありとあらゆる願いを叶える教団のヴィラン認定と、その捕縛。▼プレゼントマイク、ミッドナイトを始めとした雄英教師とチームアップして対象の潜む地下空間に向かった先で、イレイザーヘッドは奇跡の個性を持つ少女と出会った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,147/1,147/-|お気に入り:19|感想:0|投票者:0|平均:3,074 字 除外
連載 3 話
全 12,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
11:04
[!]
 超常社会となった日本で、たった1人でヒーローとヴィランを相手に便利屋をして生活している少女がいた。 少女の名は神峰睦月《かみね むつき》、控えめに言っても精神異常者の狂人であり、人生エンジョイ勢のヴィランである。そんなヴィランが、色々な者たちの思惑や本人の興味から最狂のヒーローになる物語。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,593/1,092/1,501|お気に入り:97|感想:3|投票者:1|平均:4,008 字 除外
連載 2 話
全 8,142 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
06:00
[!]
超常能力“個性”を持つ人間が当たり前の世界。▼そんな世界でペンギンとパンダは最高のヒーローを目指し級友たちと進んでいく。▼ペンギン「ヴィラン?」▼パンダ「そんなものぱぱっと片付けてやりますよ…」▼ペンギン・パンダ「「どんなに強いヴィランでも…」」▼ペンギン・パンダ「「テイコウしてやる!!」」
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,071/1,071/-|お気に入り:23|感想:2|投票者:1|平均:4,071 字 除外
連載 2 話
全 6,646 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
06:00
[!]
元雄英高校ヒーロー科。▼とある事件をきっかけに彼は学友との道を違える。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,899/1,898/1|お気に入り:35|感想:0|投票者:1|平均:3,323 字 除外
短編 1 話
全 4,171 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
02:20
[!]
B級サメ映画をこよなく愛する鮫島シャクナ。ゲヘナ学園という無法地帯で、彼女もまた理想のサメ映画を撮影するため、やりたい放題しようと奮闘する。目指すのは温泉開発部の鬼怒川カスミのような自由気ままなカリスマヴィラン!だけど、低身長・借金まみれ・軽率短慮・クソ雑魚ナメクジな自分には到底無理で・・・?それならいっそ、遺伝子改造で新種のサメを生み出して、リアルなパニック映画を撮影するしかない!サメ映画に脳を焼かれたマッドサイエンティストな金髪碧眼…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):947/947/-|お気に入り:27|感想:3|投票者:1|平均:4,171 字 除外
連載 3 話
全 10,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
23:56
[!]
この物語は人でなしとして生まれた少年が、ヒーローもヴィランもかきみだし、好き勝手やって苦しんでいく物語である。▼※主人公(とその関係者)がだいぶイカれてます。▼※作者が勢いだったり深夜テンションだったりで書いてたりするので無茶苦茶なところがでると思います、なので後々展開が変わったり修正が行われる事がありますのでご了承ください。▼※このあとがき欄が後々書き足されることもあります。▼※不定期更新です。書き溜めってどうやるんだ。▼※2/4 第…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,826/513/7|お気に入り:33|感想:0|投票者:0|平均:3,497 字 除外
連載 3 話
全 10,769 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
22:08
[!]
▼なんか超常的な存在っぽい愉快犯によって、転生させられた男が世界各地でヴィランとインディしたりワイルド・スピードしたりしつつ後処理してハーレムしていく話。▼コッテコテなオリ主無双……とはちょっと違うかな、多分▼尚、ZEROになったら全て無駄と化す模様▼チートっちゃチート▼目指せ、あまり嬉しくないハーレム!▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,389/1,251/2,138|お気に入り:66|感想:1|投票者:3|平均:3,590 字 除外
連載 1 話
全 2,873 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
05:00
[!]
▼マルチバース、そして時間軸の歪みによってキヴォトスに現れた、悪の組織や凶悪なエイリアン、時空を操る征服者、神話に出てくるような怪物やロボットといったスーパーヴィラン達。▼その強大で邪悪なパワーによってキヴォトスが絶望の淵に立たされたとしたら……▼そんな危機を救うのは…マルチバースから集められた若きヒーロー達!?▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):206/53/153|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,873 字 除外
連載 3 話
全 16,575 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
11:22
[!]
イレイナに転生した。マーベル世界に転生した。魔法・魔術を創る力を持った。この世界で好きなように生きていきたいと思います。▼《クロス作品・ヴィラン系》▼MCU、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ゴーストブックおばけずかん、クトゥルフ神話等
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,198/89/190|お気に入り:46|感想:0|投票者:1|平均:5,525 字 除外
連載 1 話
全 1,172 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
13:20
[!]
スライムの体で分裂したり体を乗っちゃったりしてヒーローやヴィランを苦しませる。▼だが実はこのスライムは人間から生まれた物ではないことが発覚した。▼つまりこのスライムは人間の個性か道具によって支配して行動している。▼果たしてスライムを支配するものとは一体誰なのか深い闇が動き出す。▼そんな時最高のヒーローと最恐のヴィランと戦争教のヴィラン同士がぶつかり合う。▼果たして勝つのはヒーローか。又は最恐のヴィランか?やはり戦争教のウィラン。▼ どち…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,362/31/64|お気に入り:5|感想:1|投票者:0|平均:1,172 字 除外


シンデレラグレイ味の、マルゼンスキー同期たちの奮戦

推薦作品:マルゼンスキーの幻影【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

勝負の世界というのは、敗者たちの世界である。レースには勝者は一人しかおらず、その勝者もより上のグレードではその多くが敗者となり、王者と言えども無敗ではいられず、絶対王者と言えども、すぐに次世代に取って...
(全文表示)


推薦:ほす 評価: (参考になった6ならなかった0)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧