小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

三角関係 原作:オリジナル (18件)

  • 連載 20 話
    全 45,465 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/06/30
    21:03
    [!]
     中学校三年の霧嶋 亮平(きりしま りょうへい)は、昔遠くに引っ越した幼馴染である西森 未帆(にしもり みほ)と再会を果たす。▼ これはラブストーリーに突入する流れ……、と思われたが、一つ大きな問題が。▼ 亮平が鈍感過ぎて、全く未帆のアピールに気付かないのだ。▼ 更には、亮平と同学年の酒井 澪(さかい みお)も未帆と同じく亮平を狙っており、二人は激突する。▼ この不毛な三角関係に進展がある日は来るのだろうか……。▼※小説家になろう、アル…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:1
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,249/-/9|お気に入り:10|感想:0|投票者:1|平均:2,273 字 除外
    連載 13 話
    全 22,221 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/11
    06:42
    [!]
    "翔のミュージックバー"の続編。お互いを思い遣る気持ちから共同生活を始めた純と玲音だが、友達の延長線から恋人へ変わって行けるのか?心中穏やかでいられない陸樹との三角関係は?PUREで真っ直ぐな7人のボーイズ達の青春群像劇
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):215/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,709 字 除外
    連載 18 話
    全 31,750 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/04/02
    22:11
    [!]
    Pureで不器用な純、玲音、陸樹の三角関係を中心に7人の個性豊かなボーイズ達の青春群像劇
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):263/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,764 字 除外
    連載 1 話
    全 3,037 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/25
    12:45
    [!]
    新入生歓迎会で弓道部を覗いた山田翔は、英澤敏樹の射に一目惚れをする。そのまま入部した山田は指導を通じて距離を詰めていくが、この弓道部の恋愛事情は思いの外ドロドロしていて……▼*弓道の用語が多いです
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):95/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,037 字 除外
    連載 1 話
    全 1,451 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/02/23
    00:09
    [!]
    ▼中学に上がった頃オレは自分が他の人とは違う特殊な人間なんだと理解した▼手で触れられる位置から5cmくらいまでの距離の物を動かすことが出来るサイコキネシス!▼他の人とは違う....特別........つまりスペシャル!!▼この力をもっともっと高めて世界最強の超能力者にオレはなる!!!▼って思ってたんだけどなぁ▼まさかあいつらまで超能力者だったとは知らなかった▼
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):68/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,451 字 除外
    完結 14 話
    全 98,156 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/11/25
    14:03
    [!]
    とある時代のとある大陸に,『レーセル帝国』という大きな国がありました。▼皇帝イヴァンが統治していた時代に,とても仲のいい幼なじみの男女三人がいました。デニス,ジョン,そして……皇帝イヴァンの一人娘・リディア。リディアはこの国唯一の皇女であり,次期皇帝でもありました。▼成長して十八歳になった三人。リディアは父であるイヴァンが留守の間は立派に城を守り,デニスは彼女に近衛兵として仕え,ジョンも帝国兵になり,帝国一の大剣使いとしてリディア姫に仕…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):581/-/2|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:7,011 字 除外
    連載 1 話
    全 2,314 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/12
    21:34
    [!]
    「およ?もしかしてやっくん?」▼「…………もしかして……かれん、ちゃん?」▼再開は唐突で、自然で、衝撃だった。▼八生鳳貴の初恋相手は同い年の幼馴染み、桐生歌恋だった。しかし、歌恋の引越しにより2人は離れ離れになってしまう。それでもしばらくは手紙のやり取りが続いていたが、今度は八生の父親が逝去し八生も引越したことが切っ掛けで文通も途絶え、八生の初恋は淡い思い出となる……はずが、運命の悪戯か2人は5年越しに偶然にも再開を果たし、美少女になっ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):136/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,314 字 除外
    連載 1 話
    全 1,663 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/10/04
    20:13
    [!]
    姉、同級生、妹。3人の女の子と絵の
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):162/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:1,663 字 除外
    短編 4 話
    全 33,135 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/12/12
    19:30
    [!]
    「私達、付き合いましょう。……勿論本気じゃないわ、付き合ってるフリよ、フリ」▼一ヶ月前から実妹に「お前」と呼ばれ、邪険に扱われるのに疑問を持って幼馴染に相談して出来上がったのが偽物カップル。だが互いが互いに同じ思いで前を向くとは限らない。▼これは実妹、幼馴染との歪な三角関係の物語。
    ☆10:0
    ☆9:2
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,744/-/-|お気に入り:39|感想:3|投票者:3|平均:8,284 字 除外
    連載 1 話
    全 1,203 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/06/06
    00:16
    [!]
    「君は私のでしょ!?」▼そう言って先輩と元カノは争う。▼主人公である樋田翔一はどっちのものになるのか!?▼※更新頻度は途轍もなく遅いです。酷いときは多分1年くらい更新しない可能性もあります。それでも読んでいただけるとありがたいです。▼※ものすごい駄作です。それでも読んでいただけるとありがたいです。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):6,753/-/2|お気に入り:29|感想:1|投票者:0|平均:1,203 字 除外



    クトゥルフ神話✕ローファンタジーバトル物

    推薦作品:とある探偵たちのクトゥルフ神話事件簿 原作:オリジナル現代/日常

    ・舞台は現代、日常の裏で非日常的事件が日常的に起きる日本。
    探偵兼ね魔術師の凡人探偵と彼の師であるバケモノ探偵さん、そして魔術の使えぬ銃の達人や蛇神の巫女等々のキャラ達がそれぞれの道を進みながら時に人...
    (全文表示)


    推薦:林檎飴玉 評価: (参考になった2ならなかった1)


    ひねくれガールとまっすぐボーイのタイムリープ・ジュブナイル

    推薦作品:今周の予定は決まってる? 原作:オリジナル現代/日常

     完結済み。

     物語は、理屈っぽくて少しひねくれた女子高生「和乃」が、同じクラスの男子「真山」に話しかけられ、真山が周期的に、「意識だけが過去に戻されてしまう」タイムリープ現象に巻き込まれていること...
    (全文表示)


    推薦:ゆーれすた 評価: (参考になった4ならなかった1)


    同原作推薦一覧