小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公(?)最強 (570件)二次 オリ

連載 12 話
全 74,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/16
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):472/41/44|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:6,195 字 除外
連載 30 話
全 83,264 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
23:41
[!]
 ある朝目覚めると窓の外では異形のモンスター達が人間を虐殺していた。▼ よく見れば、そのモンスターは全て『蠱毒の蜘蛛糸』というスマホゲームの敵キャラだ。しかし、そんな事が分かったところで何も変わらない。▼ 最初は他の一般人と同じ様に恐怖に震えていたのだが、とある事情により推しキャラの能力を使えるようになった彼は心の安定を取り戻す。▼ それだけに留まらず目的を遂げるならば死をも厭わぬ覚悟を決めた。▼ ゲームでは諦めていた推しキャラの最強証…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,200/603/1,139|お気に入り:68|感想:7|投票者:3|平均:2,775 字 除外
連載 3 話
全 9,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/14
18:49
[!]
「この世ってロボアニメの世界じゃないかな?」と思ってる女の子が、成り行きで白い新型に乗せられる話。乗ってみたら案外強くてエースパイロットにされる始末。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,293/1,293/-|お気に入り:29|感想:1|投票者:0|平均:3,259 字 除外
短編 1 話
全 1,848 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
01:38
[!]
魔法が技術体系化された世界で蔓延る多くの犯罪者を人知れず闇に葬る警察庁の特殊部隊「K-13」。▼そこに所属する少年こと、暗凪刃夜はコードネーム:ミラージュとして活動して来てきたが、とある指令を切っ掛けに第一高校へと入学する事となり後に多くの大事件と犯罪者達を相手取る事となる。▼「俺が誰であろうと関係ない……俺はただ、俺の使命を果たすだけだ」▼己に隠された出生の秘密、そして次々と現れる強敵達に対して刃夜はどう立ち向かうのか?▼これは本来と…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):756/756/-|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:1,848 字 除外
連載 5 話
全 27,462 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
10:30
[!]
魔王軍との決戦前夜。セントグレゴリアスの騎士見習いゴラクロスは勇者パーティーからの追放を宣告され……?▼バッドエンド後のアフターストーリー、ここに開幕。▼この小説はカクヨム様にも掲載しております。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,150/261/404|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:5,492 字 除外
連載 21 話
全 178,580 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
09:00
[!]
本作品は、うp主の妄想を詰め込んだお話と、これとは別に投稿した作品のIFの総集編となっております。▼高評価が多かったら、新シリーズとして続編を連載するつもりなので、続きお願いします!という方は、コメントをよろしくお願いいたします。▼連載開始は2024年まで、少々お待ちください。▼因みに、原作候補は以下の通りとなっております。(順次、追加予定)▼FATE▼ONE PIECE▼オーバーロード▼インフィニット・ストラトス▼推しの子▼この素晴ら…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,736/224/215|お気に入り:18|感想:1|投票者:1|平均:8,504 字 除外
連載 7 話
全 42,748 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
00:01
[!]
お嬢様「あ゛ー、そろそろ結婚してぇですわねぇ……」▼メイド「……なさればいいのではありませんか?」▼──そんな身も蓋もない会話から始まる冒険活劇のようなもの。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,036/40/361|お気に入り:19|感想:1|投票者:1|平均:6,107 字 除外
連載 6 話
全 28,918 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
22:40
[!]
「君はもう多少の事には動じなくなるくらいに成長したと思う。そんな君に打ち明けたい事があるんだけど、いいかな?」「何でしょうか? 余程の事がない限り私はたまげませんよ」「たまげ……? まあ、いいか。……パパは実は人間ではないんだ」「た、たまげ……いえ、たまげません! 耐え切りました!!」「実はパパは暗黒龍で、ママは神龍なんだ。つまり君は光と闇を受け継いだ、この世で唯一の混沌龍とでも呼ぶべき存在という事になる」「たまげたなあ(1敗)」──こ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):414/36/378|お気に入り:6|感想:1|投票者:1|平均:4,820 字 除外
連載 1 話
全 2,428 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
01:45
[!]
「出口が見つからない?一直線に行けるようにに壁を壊しておいたぞ」▼「んぁ?トラップ〜?全部破壊しろ!」▼「戦闘は得意分野だ!どけどけぇ!」▼運営「やめてね!やめてね!」▼エージェント「少しは加減して下さい。運営ちゃんが泣いちゃいましたよ」▼幽鬼「師匠…あれって何ですか?」▼白士「シッ!見ちゃいけません!」▼だいたいこんな感じです▼オリ主の容姿ですが私はアークナイツのラップランドというキャラをイメージしています▼原作で死亡キャラが生存した…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/76/331|お気に入り:14|感想:0|投票者:2|平均:2,428 字 除外
連載 1 話
全 3,665 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/05
12:58
[!]
 ───青年はある日、究極のクソゲーと呼び名が高いゲーム『Destiny』のラスボス、魔王ハーデスになっている事に気付く。▼ゲームの設定を色濃く継いだその強さは正に最強。▼だが、どうやらハーデスの影響が大きくは出ているらしく青年の思った通りには進まない。▼溢れ出る威厳、強過ぎる力、ハーデス様の為にと暴走する僕達。▼普通に異世界を楽しみたい青年の思いとは裏腹に、世界は魔王ハーデスを交えて大き動き出す。▼───威厳溢れる魔王が織り成す、僅か…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576/71/505|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:3,665 字 除外



短編 馬鹿と天才は紙一重

推薦作品:【全9話】魔術情報瓶詰学・秋季課題レポート 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

秋期のレポートに関する物語
教授とのメールの受送信で話は構成されている
授業を聞いていなかった生徒がレポートに合格点を貰おうとして奮闘する話。よく言えば既存概念に囚われていない生徒は新しい発想でレポー...
(全文表示)


推薦:兎の足 評価: (参考になった29ならなかった0)


弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
(全文表示)


推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧