小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

兄 原作:二次創作 (1486件)総合 オリ

連載 12 話
全 34,831 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
02:25
[!]
もしも、江華に兄がいて、夜兎兄妹の母方伯父だったら▼主人公↓ ▼【挿絵表示】▼
☆10:2
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,903/254/2,828|お気に入り:50|感想:0|投票者:4|平均:2,903 字 除外
短編 9 話
全 31,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
21:15
[!]
MD版魔導物語の主人公・アルル・ナジャとカミュの2人が主に登場をする短編。▼兄妹のような幼馴染のような男女の先輩後輩の2人。▼公式で明確な設定が殆どない為にほぼ妄想。▼私が書く二次創作において、話によってはアルルが主人公だったり、カミュが主人公だったり、不固定。▼主要キャラクターが男女2人。16歳と18歳。距離感がバグっている。▼恋愛の話だけ読みたい方は<IF>だけ読むことを推薦します。▼【追記】▼書いているうちに登場人物が2人だけじゃ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):431/18/44|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,527 字 除外
連載 1 話
全 3,753 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
10:00
[!]
アストレイ3人娘をアコード撃破まで調きょ……プロデュースする実況はーじまーるよー▼(淫夢要素は)ないです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):680/68/612|お気に入り:12|感想:0|投票者:0|平均:3,753 字 除外
 継国之物語
原作:鬼滅の刃 作:西次
連載 7 話
全 113,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
23:03
[!]
 上野国が国部村に、継国という家があった。▼ 大永八年(1528年)、その家に双子の男の子が生まれる。▼ 痣のある赤子は『縁壱』と名付けられ、痣のない赤子は『巌勝』と名付けられた。▼ この物語は、その二人がいかに生きたのかという記録であり、乱世と鬼の存在によって、どうしようもなくゆがめられてしまった、哀れな人々の軌跡でもある――。▼ ▼ ▼          ◇ 高潔な善人が悪堕ちする姿は万病に効く ◇▼ ▼      ◇ 尊いものが堕…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,427/24/268|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:16,154 字 除外
連載 8 話
全 38,255 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/10
06:00
[!]
ヒロアカ世界にシュバルツ兄さんを転生させたクロスオーバー。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,057/52/3,476|お気に入り:89|感想:7|投票者:0|平均:4,782 字 除外
連載 3 話
全 6,077 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
12:59
[!]
失った時間はもう戻らないと知っているから、死した幼き異世界の少女は、ジェフティを駆る。▼時は22世紀の地球。▼資源確保のために宇宙へと進出した人類は、かつてメタトロンという物質を利用した新兵器オービタルフレームによる脅威が、再び陥られていた。▼火星の軍事組織「バフラム」が解体されたはずなのに何故、という疑問を与えられる隙もないほどに地球の軍事組織である連合軍は壊滅状態へと追いやられていた。▼だが、連合軍が保管していたオービタルフレーム、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):967/8/294|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:2,026 字 除外
連載 20 話
全 363,273 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
07:00
[!]
人類と「外宇宙から差し伸べられた助力」により怪獣災害は根絶され、第一次大怪獣時代から20年あまりが経過した時代。▼かつての怪獣の魂を宿した少女たち「怪獣娘」が現れ、これに対応すべく国際怪獣救助指導組織「GIRLS」が誕生し「怪獣娘」の保護活動などを行っていた。▼そんな中、突如出現した正体不明の超常生物「モンス」による新たな脅威がこの“世界”に迫っていた。▼これに対抗するべく亡き祖父に変わって宮下アキの後見人として現れた「逸保志ダグナ」、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,016/7/229|お気に入り:60|感想:79|投票者:0|平均:18,164 字 除外
連載 20 話
全 112,547 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:21
[!]
 施設に預けられた赤ん坊がミュージシャンに引き取られ成長し、ガールズバンドを陰から支える話。▼ ▼ 「…………ちょっと〜?これじゃあ簡潔すぎない?」▼ 「わかりやすくていいだろ?」▼ 「同感ね」▼ 「もう、二人は適当なんだから〜。あっ、それなら雄樹夜のカッコよさをぜひみなさんにお見せしようか!」▼ 「はっ?何をバカな…………っておい、勝手に脱がすな!」▼ 「別にいいじゃない。キョウダイなのだから」▼ 「ほらほら〜あとは髪をセットしたら終…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,050/22/450|お気に入り:115|感想:3|投票者:2|平均:5,627 字 除外
連載 273 話
全 593,928 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
22:51
[!]
 嘗て革命の中で兄「フギル・アーカディア」の正体を知り戦うも負けた時彼は▼バハムートの神装の暴走により別世界にへと飛ばされた。▼ そこで決して諦めない心と立ち向かう勇気、そして覚悟をその目で焼きつけ彼はその友と大切な相棒との戦いの後自らの世界に帰った。▼ 最弱として、そしてその言葉と共に誇りを胸に秘めて戦う覚悟を持って・・・。▼ 「かっとビングだ!!僕!!」▼ 立ち上がれるその言葉と共に。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,709/5/217|お気に入り:108|感想:14|投票者:2|平均:2,176 字 除外
連載 20 話
全 48,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:18
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,165/6/712|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,448 字 除外


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった1)


独自設定と大胆な原作ブレイクは二次創作の華。全編熱量たっぷり

推薦作品:【完結】愛慾のヒーローもどき 原作:原作:僕のヒーローアカデミア

 「独自設定」タグ、「USJ編で大幅な原作ブレイク」という注意書きに偽りのないストーリー。
 丁寧な、とても小説然とした文章には安心感もあり、それでいてコメディからシリアスまで幅の広さを感じる雰囲気で...
(全文表示)


推薦:峰下抄 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧