小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

女装,バトル,ラブコメ, (1件)二次 オリ

連載 4 話
全 11,854 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/06
13:50
[!]
 ある少女に憧れる、桃花ユウキは日々訓練に明け暮れていた。そんなある日ある任務が舞い込む。第97管理外世界で魔法による事件が多発していた。そこでその事件の調査と高町なのは、フェイト・テスタロッサ・ハラオウン、八神はやて、3名の監視を依頼された。▼ 桃花ユウキは第97管理外世界「地球」に潜入し事件調査と監視を実行していくのだが…。こんな潜入任務なんて聞いてないよ。▼ ドタバタラブコメディを挟みつつシリアスな話もあるよ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,686/-/-|お気に入り:18|感想:1|投票者:0|平均:2,964 字 除外



我々は生まれた、生きている、生き続ける、この世界のどこかで。

推薦作品:星降る空より来たるもの 原作:原作:ポケットモンスター


西暦2300年、第三次世界大戦が勃発した。
分厚い放射性物質の雲で覆われ、家屋を燃やす炎により赤く染まった空、多種多様な生物は大勢死滅し、かつて水の惑星と呼ばれた星は地獄と化した。
しかし、それでも...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった24ならなかった3)


あの青年は人のしあわせを願い、人の不幸を悲しむことができる人だ

推薦作品:のび太の45年間 原作:原作:ドラえもん


ドラえもんというのは誰もが一度は読んだことのある漫画、又はアニメだと思います。

ドラえもんとはノロマでドジでバカなのび太くんを救うために、未来からやってきた猫型ロボットドラえもんがひみつ道具を使い...
(全文表示)


推薦:まだはげ 評価: (参考になった142ならなかった5)


同原作推薦一覧