小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

寝取られ 原作:二次創作 (13件)総合 オリ

短編 1 話
全 10,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:54
[!]
憧れの同級生"絢瀬絵里"▼そんな彼女と同じ大学に通う主人公は...淡い恋心を抱いていた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):661/17/25|お気に入り:1|感想:2|投票者:0|平均:10,115 字 除外
連載 6 話
全 25,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/26
10:14
[!]
僕はラブソングが歌えない、の佐藤君がもしイケメンじゃなかったら。そんなどうでもいいifで話を書いてみました。内容的には、「まあそうなるよね」って話です。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):960/7/9|お気に入り:6|感想:0|投票者:1|平均:4,221 字 除外
未完 1 話
全 1,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/26
16:18
[!]
曰く彼は転移者である▼曰く彼は裏切られ者である▼曰く彼は!その事を気にも止めてない▼曰く彼はまた転移して平和を謳歌している▼ただ裏切った彼女らはどうか?▼ある者は嘆き・ある者は苦しみ・ある者は自害しようとした▼だが彼女らのうち誰かが言ったもう一度彼に会い彼とまた再び過ごそうと▼その言葉で全ては動き出した目的はただ1つ▼ 「彼に会ってまた一緒に暮らしたい」▼ 「あの人にあってまた嫁にして貰いたい」などなど▼その…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,496/11/31|お気に入り:37|感想:0|投票者:3|平均:1,033 字 除外
短編 1 話
全 4,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/06
06:04
[!]
「寝取られた彼女の煉獄」を書くに際して、ソープについて少し調べているうちに、「ソープへ行けと彼女は言った」という文章を見かけました。▼NTRについて書きたいことは一通り書きましたし、暫くモノを書くのは休もう…と思っていたのですが、この文章を見ていると書かずには居れなくなりました。▼「ソープへ行けと彼女は言った」はNTRとは関係ない文章です。▼ですがこの文章に登場する「彼女」の、信じてくれていた主人公を裏切り、侮蔑する人間性は、NTRヒロ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,926/4/7|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,251 字 除外
短編 1 話
全 9,649 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/07/31
09:04
[!]
寝取られるヒロインについて思う所を書いてみました。※同一HNでPIXIVにも投稿済みです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,028/3/6|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:9,649 字 除外
 NTRた藤丸立香
原作:Fate/ 作:菊一文字
連載 1 話
全 1,653 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/02/14
17:39
[!]
カルデアの女鯖をほぼ全員寝取られてしまった藤丸立香!▼彼の運命は如何に!?▼※BL要素、NTR要素、モブレ等を含みます。ご了承下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,001/10/16|お気に入り:29|感想:1|投票者:1|平均:1,653 字 除外
 NTRれたわ。絶対に金玉潰す
原作:Fate/ 作:ドラマーのタケシ(53歳)
連載 1 話
全 1,938 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/24
02:09
[!]
弱かったから寝取られた主人公アルベド。▼絶対にローマ最強の間男なんかに負けたりしないんだから!▼"絶対に"地の底まで追い詰めて魂をも砕いてやるんだから!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,896/4/10|お気に入り:16|感想:0|投票者:0|平均:1,938 字 除外
完結 10 話
全 30,210 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/26
17:30
[!]
 対魔忍ユキカゼ2より、凜子エンド後のAfter エピソードとなります。▼ ただの寝取られ男子にしておくには勿体ない、伸び代十分な主人公の秋山達郎くん。▼(LilLiTHさん、キャラクター名鑑に顔くらい載せてあげて…)▼ そんな達郎くんの幸せを願うがあまり、心まで病みつつあった私が、自身の救済のために書き綴ったお話です。▼ 物語は聖修学園潜入任務より1年4ヶ月後、達郎とゆきかぜを始めとした対魔忍大部隊は、第二次強襲作戦により同学園を制圧…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,360/6/6|お気に入り:30|感想:3|投票者:4|平均:3,021 字 除外
完結 6 話
全 28,346 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/08
18:00
[!]
 対魔忍ユキカゼ2より、ゆきかぜエンド後のAfter エピソードとなります。▼ 凜子After “藍空風歌” を書き終えて、次はゆきかぜエンドの達郎くんも救わねばと思い創作に臨みました。それにしても、達郎くんは本当に世話の焼ける主人公ですね。流石は寝取られ男子筆頭…▼ 物語は聖修学園潜入任務より1年4ヶ月後、凜子を始めとした対魔忍大部隊は、第二次強襲作戦により同学園を制圧。ゆきかぜを救出するも、首魁である黒井(淫魔の王)や不知火は逃走し…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,516/6/8|お気に入り:25|感想:2|投票者:3|平均:4,724 字 除外
連載 14 話
全 106,079 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/07/24
11:00
[!]
・・・隕石落下事故から数週間が経った▼主人公の八幡悠斗はかつての友人に謝れなかったことを苦に思い日々を過ごしていた▼しかし、ひょんなことから友人のいる世界とは違うアズールレーンの世界に転生した!?▼でもすごく幸せに過ごそうと一臂努力をして重桜の皆と楽しく過ごしていた▼アノ時までは・・・▼注意!!▼この世界はアズールレーン対レッドアクシズの世界線です!!▼これは~現代艦隊の転生記~の第一話に出たキャラが出ます!!▼先に本編の第一話を読むの…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,829/5/16|お気に入り:61|感想:35|投票者:1|平均:7,577 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった7ならなかった0)


同原作推薦一覧