小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

広町七深 (11件)二次 オリ

連載 2 話
全 2,328 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/17
22:18
[!]
ーそんな彼女(彼)に僕(私)は憧れた。▼※本作品は、作者が推し(広町)を引いた勢いで書き始めた作品です。▼※作者は以前少しだけ執筆してた経験があるが、誤字・脱字、その他諸々の可能性あり。▼※不定期更新。ただし完結はさせる。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):560/1/1|お気に入り:7|感想:1|投票者:1|平均:1,164 字 除外
完結 6 話
全 37,891 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/25
18:00
[!]
 喧嘩と煙草で青春を過ごす不良学生は、喧嘩終わりに心霊スポット探索をしに来た広町七深と出会う。▼ 明らかに近寄りがたい彼に、怖気づく様子もなく接する彼女。どうして不良である自分と普通に話しているのか不思議に感じる一方、広町が何をもって普通だと判断すると彼女自身に興味を持ち、彼は普通を探す手伝いを申し出る。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,099/3/1|お気に入り:10|感想:1|投票者:2|平均:6,315 字 除外
連載 3 話
全 8,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/05
23:44
[!]
新嶋暁斗と広町七深は幼馴染み。▼これは2人が恋人になるまでの物語。▼ そして、とある事情で月ノ森にやってくることになった暁斗と七深の短くも濃い2ヶ月を描いた日常の物語。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,596/2/4|お気に入り:24|感想:0|投票者:3|平均:2,894 字 除外
完結 12 話
全 19,115 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/09/05
01:33
[!]
 逢うことは許されない。▼ それでも、限られた時間の中で・・・・・・互いの想いを重ね・・・・・・この呪縛から抜け出そう・・・・・・。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,421/-/1|お気に入り:24|感想:14|投票者:2|平均:1,593 字 除外
連載 4 話
全 15,702 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/18
23:22
[!]
 ましろちゃんに好意を持った七深ちゃんが普通のバンドライフを過ごす物語です。基本的に七深ちゃん視点で物語が進んでいきます。初めての投稿で拙い文章や表現ですが、よろしくお願いします!
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,343/1/-|お気に入り:12|感想:0|投票者:1|平均:3,926 字 除外
短編 1 話
全 2,507 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/01/01
17:04
[!]
先祖代々、西尾家は広町家に執事という形で忠誠を誓っていた。▼だが、そんな中にも例外…雇い主に 想いを募らせる者が居る。▼──これはそんな男の哀れで儚い人生録だ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):986/-/2|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,507 字 除外
連載 4 話
全 11,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/10/07
01:43
[!]
周囲の天才に心を折られた青年は普通を欲する彼女と出会い、浸り、変わる。▼ 『普通』について考えてみたい男女の話▼ ▼広町七深の過去になんかありました。ちょっとシリアスかもです。▼処女作です。頑張って続かせるつもりですが不定期にはなると思います。▼よろしくお願いします。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,384/1/-|お気に入り:25|感想:1|投票者:1|平均:2,956 字 除外
連載 2 話
全 2,608 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/22
10:53
[!]
お気に入りの公園でのんびりと過ごす、それが僕の日常。▼ベンチに座って音楽を聴きながらのんびりと昼寝をしたり読書をする。個人的にとても有意義な時間。▼「こーくんっ!」▼そんな時間に時々現れる彼女はいつも面白おかしい事を毎回起こしてくる。その場合はのんびりではなくなるが、別に嫌という訳では無い。何ならある種のスパイスのようで嬉しいのかもしれない。▼だけど──。▼「ねーねー、こーくん」▼「んー?」▼「私達ー付き合おっか」▼「んー…………ん?」…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,082/-/-|お気に入り:25|感想:0|投票者:1|平均:1,304 字 除外
短編 1 話
全 1,558 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/15
20:20
[!]
七深ちゃんが○○さん(好きな名前を入れてください)に手作りクッキーを渡すだけの話。▼※ タグのオリ主、R_15は一応です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):836/1/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:1,558 字 除外
短編 5 話
全 11,849 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/05/23
18:15
[!]
月ノ森女子学園に通うどこにでも……はいない生徒の広町七深のひょっとすると普通かもしれない、もしくは普通じゃないかもしれないゆる~い日常の風景を切り取ったものです。なおこの作品には恋愛とかその手の要素は含まれてないっす。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,333/-/3|お気に入り:16|感想:2|投票者:1|平均:2,370 字 除外


2018年のアニメ、特におすすめなのはなんですか?

推薦作品:各国首脳が今年の覇権アニメを決めるようです 原作:オリジナル現代/コメディ


2018年、僕はアニメを見られなかった。
けれど、2018年冬アニメのあれが面白いこれが面白いという話を地味に耳にはさんだ。
まさかの、春アニメもあれが面白いこれが面白いと耳に入ってきた。
夏も秋も...
(全文表示)


推薦:まがカカ 評価: (参考になった22ならなかった5)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧