小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

恋愛? (70件)二次 オリ

 俺の幼馴染は美人らしい
オリジナル現代/コメディ 作:バーニング・キャッチ
連載 1 話
全 3,327 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
19:29
[!]
美人な幼馴染(邪智暴虐)とイケメンな男友達二人(アホバカマヌケ)と共に過ごす学園青春譚!
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170/170/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,327 字 除外
 少年と魔女
オリジナル現代/恋愛 作:甘党からし
完結 8 話
全 26,093 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/22
17:38
[!]
普通の高校生の寒空灰清には普通ではない秘密があった。▼一つ、この世界に蔓延る魔女なる存在を知っていること。▼二つ、学校一の美少女と関係を持っていること。▼今日も彼の住む街で奇妙な事件が起こる。▼これは一見普通の少年のどう考えても普通じゃない物語、その一部である。▼※以前投稿していたものですが、投稿順がおかしなことになっていたので削除し、再度投稿しました。▼カクヨムとマルチ投稿しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):197/1/7|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:3,262 字 除外
完結 7 話
全 24,014 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/31
02:32
[!]
仕事大好きマンが異世界で好感度マックスの女の子に迫られるお話。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):13,949/36/46|お気に入り:145|感想:7|投票者:3|平均:3,431 字 除外
連載 1 話
全 2,323 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/24
01:10
[!]
勇者?魔王?そんな奴らなんか知らね。▼小説家になろうにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):111/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,323 字 除外
連載 1 話
全 2,770 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/23
19:03
[!]
”百合に挟まる男は死ね”な世界で前世の記憶を思い出した主人公が、百合に挟まる男は死ねと言うなら”百合であると言う理由だけで殺しても良いよね”理論を敵だからと言う理由で実行するお話。▼主人公はある目的のためにゲームの主人公を殺そうとしています。その為立ちはだかる存在は老若男女とはず敵だから殺します。躊躇いません。壊れちゃったので。▼多分最終的なカップリングは▼主人公×(ゲーム)百合ハーレム主人公▼ハーレムになるかは不明。▼百合は死んだ主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):335/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:2,770 字 除外
連載 18 話
全 39,320 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/30
23:08
[!]
ペルソナ4Gの二次創作です。▼好き勝手に書いてるので、読みやすさなどは度外視してます。▼原作の知識がないと非常に読みづらいです。原作知識をわざわざ説明することは少ないです。▼主人公はオリキャラで原作キャラと恋愛?したりします。▼好みが分かれる作品なのをご注意ください。▼〜あらすじ〜▼主人公である高木明はマヨナカテレビの中で落ちていく。想い人の伸ばす手を払いのけ。どうしてこんなことになってしまったのか?▼それは今から時間を遡り説明していか…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,297/24/6|お気に入り:27|感想:0|投票者:3|平均:2,184 字 除外
連載 5 話
全 11,889 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/26
22:42
[!]
男オリ主と魔法少女達が恋愛?とかを繰り広げる話。▼オリ主はアプリで魔法少女達を呼び出して、色々する(予定)▼時系列はあんまり関係無し(基本的には)▼残酷な描写は念のため、基本的にはほのぼのだと思います。▼不定期更新▼自給自足のため、執筆しました。▼処女作なので、稚拙なところがあると思いますが、ご容赦くださいませ。▼
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,866/11/14|お気に入り:27|感想:2|投票者:2|平均:2,378 字 除外
短編 1 話
全 6,339 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/17
20:24
[!]
茶屋で出会った男女の関係が発展する小噺です。▼内容としては恋愛? ミステリー? スリラー? サスペンス? ホラー? といった感じです。▼時代は大正あたりを想像していただければと思います。▼お楽しみいただけたら幸い。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173/1/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,339 字 除外
短編 1 話
全 15,739 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/02/13
21:18
[!]
 冬、雪の降る夜。道端に倒れている人を見つけたんだ。そこで▼君を拾った。/キミに拾われた。▼普通の会社員と、けが人の女性のお話。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97/2/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:15,739 字 除外
短編 1 話
全 4,971 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/01
17:27
[!]
ちょっと書いてみたくなった恋愛?物。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):229/-/-|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,971 字 除外



勘違い曇らせのお手本のような作品であり、二次創作小説としての鑑ともいえる

推薦作品:シャドウガーデン第1のモブ 原作:原作:陰の実力者になりたくて!

本作のオリ主……シータの属性や役割は多岐にわたる。
エルフ、リョナ要員、プラナリア、百合、被験者、廃スぺ、倫理観アトミックetc...。
枚挙にいとまがないこれらの属性を一括りにすれば即ち、こう総称す...
(全文表示)


推薦:純度100%の良質な灰汁 評価: (参考になった0ならなかった1)


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧