小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

救世主 原作:二次創作 (105件)総合 オリ

連載 7 話
全 35,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
18:52
[!]
pixivも見ろわかったか?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):767/28/17|お気に入り:2|感想:1|投票者:0|平均:5,024 字 除外
連載 4 話
全 6,776 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
12:05
[!]
朝、目が覚めたら見知らぬ女の子になっていた。▼そしてその子も見知らぬ男の子になっていた。▼神世紀298年▼普通の中学生が、神に選ばれた少女たちのおとぎ話に巻き込まれる物語。やがて少年は、勇者と巫女の素質を併せ持つ救世主となって謎の敵生命体と戦う事になるだろう。▼その結末は―――
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):849/44/395|お気に入り:12|感想:0|投票者:2|平均:1,694 字 除外
連載 1 話
全 2,681 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/09
21:00
[!]
「未来はこの瞬間、今になったわけだ」▼キヴォトスに舞い戻った救世主が、トリニティに牙を剥く……▼※毎週木曜、午後9時に更新します
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148/3/145|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,681 字 除外
連載 3 話
全 8,490 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
12:00
[!]
祝え!新たなるシリーズの誕生である!!!▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):890/5/79|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:2,830 字 除外
連載 1 話
全 2,740 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/30
20:30
[!]
 プリキュア、それは女の子たちが不思議な力によって変身をし、謎の敵組織と戦う戦士を言う。彼女たちの共通することそれは、’’伝説の光の使者’’とも呼ばれている。それ故に彼女たちは幾度もこの世界を救ってきた救世主たち。▼ 時には、その枠を超えて、彼女たち全員が集合し、力を合わせ強大な敵たちを倒し、または救うことをしてきた。この総称を人々、彼女たちはこう聞く、【プリキュアオールスターズ】と。▼ そんな、オールスターズの一員にいた自身の強い憧れ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):232/3/28|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,740 字 除外
連載 29 話
全 94,360 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
00:00
[!]
5年前に有名になった9人がいた。▼その者達はnine starsと呼ばれ、人々から救世主と言われていた。▼しかし、リーダーであった薙鎖が死んでから、それは崩壊していった。▼そんな時、謎の少女が転生し…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):808/2/4|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,254 字 除外
連載 1 話
全 1,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/07
07:53
[!]
少女の歌には血が流れ、少年は本能と共に疾走する!▼Open your eyes for the next φ's!▼刮目せよ!新たなる救世主伝説が始まる!!▼はい、他の小説にまでまた手を出してしまった愚か者でごぜぇます。良ければ見ていってください!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):698/-/16|お気に入り:9|感想:3|投票者:0|平均:1,163 字 除外
連載 26 話
全 50,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/04
06:54
[!]
カゲノー家の双子の弟として生まれたマオ・カゲノー、しかし双子の兄、シドがまさかの自分と同じ転生者!しかも二人はジオウとゲイツの力を授かっており・・・悪魔憑きの少女たちにはなつかれるしで平穏に行きたい魔王様の行く末は!?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,003/11/149|お気に入り:60|感想:1|投票者:0|平均:1,925 字 除外
連載 1 話
全 1,008 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/31
21:09
[!]
 ▼時は遥か彼方の未来……宇宙は泣いていた。▼88の星座系は宇宙幕府ジャークマターに支配され、▼希望は失われたかのように見えた……▼ ▼しかし、宇宙には一つの伝説が伝えられている。▼ ▼『宇宙が心無き者の手に堕ち、人々が涙する時、9人の究極の救世主が宇宙を救う』!▼ ▼ ▼宇宙戦隊キュウレンジャー!!▼ ▼ ▼そしてもう一つ、新たな伝説が動き出す!▼ ▼ ▼「お前らの運、試してやるぜ!!」▼「この世界は、わたしがぜーんぶもらっちゃうんだ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):75/-/2|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,008 字 除外
連載 6 話
全 59,517 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
07:44
[!]
▼記憶喪失の青年、海道 舜は居候先の少女、飯島 七海と何気ない平和な日常を過ごしていた…。▼そんなある時、世界に無数の怪人が現れ、舜達の住んでいた世界は崩壊の道へと進んでしまった…。▼謎の2人の青年、門矢 士と常盤 ソウゴからディラストドライバーを受け取った舜は仮面ライダーディラストに変身し、全ての並行世界を旅する事になった…。▼これは終末者と呼ばれた1人の戦士が救世主となる物語…。▼ー世界の終末者ディラスト。全ての世界を旅し、その瞳は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):779/-/11|お気に入り:3|感想:2|投票者:1|平均:9,920 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった0ならなかった0)


近未来における逸般的な大学一回生の生態について

推薦作品:セミダイブ! 原作:オリジナルSF/日常

▼長い、三行で

VRとかXRとか、手に届きかけてる近未来ってわくわくするよね!
それが心情描写つきならなおさらだよね!!
時代設定がしっかりしてたらもうたまんないよね!!!

▼文章、ストーリー、描...
(全文表示)


推薦:C6N2 評価: (参考になった0ならなかった2)


同原作推薦一覧