小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

現代 (361件)二次 オリ

連載 29 話
全 57,674 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/06/09
00:30
[!]
魔法が御伽噺の産物でなく現代技術となってから約一世紀経とうとする頃……国立魔法大学付属第一高校、通称『魔法科高校』にある一組の兄妹と共に、特殊な父を持つ少年が入学する。▼何の因果かそのときから平穏な学園生活が波乱万丈の日々へと移り変わる……▼魔法科高校の優等生のキャラも出演します▼fate要素がありますが、基本はFGOとなります。▼FGOは2部の物語は完結している設定です。▼藤丸立香及びサーヴァントは本編に出演しません▼(名前の登場はあ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,254/8/44|お気に入り:267|感想:5|投票者:4|平均:1,989 字 除外
連載 19 話
全 65,692 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
18:27
[!]
ジークフリートとしていきた存在が現代に召喚された。しかし、聖杯も無ければマスターもいない。生前に近しい力を持って、ジークフリートと仲間たちは何をするのか。
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):43,909/22/70|お気に入り:256|感想:9|投票者:4|平均:3,457 字 除外
連載 2 話
全 4,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/30
18:56
[!]
普通の男子大学生と戦闘型アンドロイドの少女2Bが出逢ってから、変わった同棲(?)生活が始まった。▼※pixivにも投稿しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,927/8/10|お気に入り:223|感想:7|投票者:4|平均:2,232 字 除外
連載 20 話
全 83,338 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
19:58
[!]
英雄(笑)ではなく、英雄(マジ)な人達とちょっと変わったギャラハッドが人間を守るお話。▼ギャーさん「まあ、ちょっとだけな?」▼ツッコミドラゴン「どこが全然じゃ!明らかに原作崩壊だろぉぉおおお!!」
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,684/1,991/9,520|お気に入り:196|感想:33|投票者:4|平均:4,167 字 除外
連載 1 話
全 11,326 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/08/23
21:01
[!]
タイトル通りです。▼基本は8000文字という長さを目指していますが、更新の感覚が長いです。▼珍しく勢いで書かないスタイル。▼暴虐の三頭龍までは書きたいです。
☆10:0
☆9:0
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,591/-/2|お気に入り:186|感想:5|投票者:4|平均:11,326 字 除外
連載 11 話
全 31,051 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/02/18
11:00
[!]
全ての人間を救いたいと願う一人の男の物語。 ▼ただの1人の例外も無く、現代日本の闇に触れても尚、目の前の誰かを救おうと足掻いた結果死んでしまう。▼死後、彼にもたらされた奇跡はいつか見た筈の「Fate」の世界線に転生したことだった。▼※投稿主は、言っては何ですがにわかに近いです。どうぞ暖かく完結まで付き合っていただければ嬉しい限りです。誤字脱字報告いつもありがとうございます、ご指摘頂き次第、改善していけますよう務めて参ります。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,201/4/13|お気に入り:168|感想:1|投票者:4|平均:2,823 字 除外
連載 22 話
全 46,086 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/01
21:00
[!]
大学生の笠原冬葉は、大学入学を機に姉の家に同居する。女優をしている姉に代わって面倒を見るよう頼まれたのは歳不相応にクールでしっかりした小学4年生の姪、初島沙春だった。離婚により父親を失った沙春を励まそうと冬葉が行ったのは。▼ 「沙春ちゃん、パンツを見せてくれないかな?」▼ 「とーははバカなんじゃないですかっ!?」▼セクハラだった。▼そしてそのセクハラは段々彼女を笑顔にしていき。▼そして紡がれる少女たちとの物語。▼セクハラ叔父と姪っ子、そ…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,586/4/6|お気に入り:160|感想:5|投票者:4|平均:2,095 字 除外
連載 37 話
全 140,593 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/12/23
21:05
[!]
平凡で普通の日常を送っていた俺。だが、ある日を境に俺のまわりにたくさんの美女が揃ってしまったのだった。▼俺はよく『鈍感』と、言われる。男友達にも、仲のいい女友達にも、ましてや家族にも言われたこの俺が、女の子に囲まれて『鈍感』を治せと言われるお話。(嘘です、実際には鈍感は治らず、治す努力もしません。)▼俺は『鈍感』と言われ続けるのか?▼昔した親友との約束を果たせられるのか?▼俺が贈る鈍感青春恋愛物語、どうぞ楽しんで下さい!
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,188/3/8|お気に入り:147|感想:10|投票者:4|平均:3,800 字 除外
連載 4 話
全 13,652 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/24
18:10
[!]
 平和の象徴の出現により、ヒーロー飽和社会となった現代。▼ 嘗て、ヴィランに対抗するために生まれたヒーローは平和となった現在でも増え続け、反対にヴィラン達は徹底的に管理されながら細々と生きる事を強いられていた。▼ ヴィランの子供として生まれた瞬間から政府に管理され虐げられてきた少女はある日、仲間達と共に施設を脱出しようとするが失敗してしまう。▼ 自分以外の仲間が倒される中、目の前で繰り広げられる理不尽に無個性だった少女はとある個性に目覚…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,418/2/8|お気に入り:128|感想:8|投票者:4|平均:3,413 字 除外
連載 4 話
全 11,122 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
13:44
[!]
ダンジョン探索配信を行っている「ダンジョンおばあちゃん」。▼彼女は日々のんびりと「何故か」高難易度ダンジョンを攻略する日課を配信してきた。▼危ない事もなくダンジョンを攻略してきた彼女だったが、ある日不幸な事故が起こってしまう。▼「ダンジョンおばあちゃん、人外だった件w」▼配信、切り忘れ。▼身バレ、中身バレ。▼彼女が仙狐である事が、バレてしまった!
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,929/91/1,838|お気に入り:123|感想:2|投票者:4|平均:2,781 字 除外



すべての礎たる名作

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン

 本作品は技術には欠けるところがあっても創作への情熱は誰にも負けない駆け出し作家の熱い魂を伝えてくれる作品である。表現は意図的に稚拙なものにされているが、それが却って読者の魂を揺さぶる効果を発揮してい...
(全文表示)


推薦:唐牛健一郎 評価: (参考になった18ならなかった4)


シンザンが主人公の物語

推薦作品:最強の戦士 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

シンザンの現役時代の物語で、主人公はかなりアッサリとしたキャラクターになっています。
当初は期待されていなかったものの、出した結果で周囲がどんどん動いていきます。
寧ろ周囲の面子が濃く、ストーリーは軽...
(全文表示)


推薦:奈良梨 評価: (参考になった4ならなかった0)


同原作推薦一覧