小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

男トレーナー (33件)二次 オリ

連載 16 話
全 32,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/06
08:10
[!]
▼1人のトレーナーが皆んなと一緒に勝利を掴み…▼誰も見た事のない…前人未到のその先へ…と進み出す物語「ちょうせん」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,269/301/1,248|お気に入り:11|感想:1|投票者:4|平均:2,057 字 除外
短編 1 話
全 6,529 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/10
00:10
[!]
コーヒーはブラック派です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):885/21/13|お気に入り:10|感想:1|投票者:0|平均:6,529 字 除外
短編 1 話
全 10,707 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/06
12:13
[!]
▼ケイエスミラクル育成シナリオのネタバレがあります。▼ご注意下さい。▼ルビーにひっぱたかれるまでのケイエスミラクルの心象風景を妄想したSSです。▼若干のホラー描写や実馬の描写があります。▼また、男トレーナーが登場します。▼苦手な方はご注意下さい。▼感想、評価など頂けると大変励みになります。▼よろしければお願い致します。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):179/1/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:10,707 字 除外
短編 1 話
全 3,265 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/03
21:05
[!]
「日本のレース界に革命を起こす」――その使命を果たし、今度はトレセン学園の留学生クラスの担任として仕事を始めたシンボリクリスエス。元担当ウマ娘である彼女がある日、受け持っているクラスの子を連れてきた。なんでも素質があり努力家だが、言葉の壁の問題もあり自己表現が上手くできていないという。彼女の自分に対する徹底的な客観視ぶりに驚いた俺は、クリスエスを伴って相談に乗ることにしたのだった。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):444/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,265 字 除外
短編 1 話
全 1,976 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/23
01:06
[!]
ネオユニヴァースと男トレーナーのある日の話▼タイトルの通りジグソーパズルをやるよ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):275/-/4|お気に入り:1|感想:1|投票者:2|平均:1,976 字 除外
短編 1 話
全 52,826 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/21
00:00
[!]
これはミラクルが翼を黒く染めるまでの物語。トレーナーと時間を分かち合うほど、後悔では片付けられない感情ばかりが積み重なる。蒼色の彼岸花に意味を与える時、2人の旅は終わりを迎える。▼サクッと読める文量なので、寝る前にでもお楽しみ下さい。
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):803/-/2|お気に入り:3|感想:1|投票者:4|平均:52,826 字 除外
短編 1 話
全 2,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/31
21:05
[!]
トレセン学園を卒業後、自分のケーキ屋さんを開くというかねてからの夢を叶えるため、ドイツの実家に帰り修行を重ねたエイシンフラッシュ。卒業の時、店を開いた暁には、担当トレーナーから結婚の約束をされていた。そして今日、5年と7か月と3日ぶりに、再会する。これからも、二人で歩んでゆくその歴史のうちの1ページのお話。▼※pixivにも掲載しています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:2,698 字 除外
短編 1 話
全 3,609 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/10
21:05
[!]
次を走らせたらダメだ――▼その思いが先行して、僕は彼女を連れ出して遠い場所まで逃げてしまった。▼あれから十年。いまだにその時のことを悔やみ続ける僕に、彼女がかけてくれた言葉とは。みんなの記憶に残るように、そう意識して二人で歩んできた結果は。▼※「pixiv」にも掲載しています。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):452/-/1|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:3,609 字 除外
連載 1 話
全 7,660 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/05
17:00
[!]
ある日、キタちゃんはトレーナーさんを襲い嚙みついてしまう。そんなキタちゃんに診断されたのは、吸血病という精神病だった。その欲求は抑え難い欲求は次第にキタちゃんを飲み込んでいく……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):919/-/4|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:7,660 字 除外
短編 1 話
全 4,251 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/03
17:00
[!]
アストンマーチャンは海に呼ばれ、帰って来た。しかし、海の呪いはトレーナーに降りかかる……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):294/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:4,251 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった3ならなかった2)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧