小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

異世界 ジャンル:ミステリー (11件)

  • 連載 3 話
    全 6,158 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/11/22
    21:25
    [!]
    日本の香焼町にてとある噂があった。それは真夜中0時に誰もいない路地裏で辻斬りが流行っているという話があった。しかし、そこにあったのは人の食べられた跡のように何人もの人間が食い散らかされていた。古来より満月の夜は香焼町の湖から異界の猛獣が出てくる御伽話があり、それを誰も知らない夜に繰り広げる猛獣狩の組織が存在していた。1つは香焼グループ、1つは常世一族、1つは統制機関そして闇夜にのさばる裏の世界の実力者達、そして新たな勢力がまた1つ誕生し…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):80/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,053 字 除外
    連載 2 話
    全 4,380 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2023/01/29
    18:02
    [!]
    県立かまどい高校児童集団失踪事件ーー昼休みに忽然と消失した二年B組生徒二十名がある日、帰還した。多くの者は心身に異常をきたし、無事だった者も後遺症を負った生活を余儀なくされる。彼らに一体、何があったのか。そして安否確認できない生徒一名の行方は。▼異世界転移を題材にしたフェイクドキュメンタリー形式です。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):73/-/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,190 字 除外
    短編 1 話
    全 1,413 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2022/04/13
    18:49
    [!]
    仕事で疲れ果てた源藤努が異世界転生を果たした先にある世界は常識が全く異なる異世界だった・・・!
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):38/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,413 字 除外
    連載 3 話
    全 14,172 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/05/26
    00:00
    [!]
    「やっと見つけた。僕を覚えているかい?」▼ 妙になれなれしく喋りかけてきた男は、俺を追っているという不審者。竜だとか雷だとか、訳の分からないことをとうとうと語る。▼ やっとのことでそいつを追い払った俺は、その日雷に打たれ、目を覚ますと、そこには江戸時代としか思えない異世界、そして周りに広がる大平原……。▼ そして緑色の空には竜が、男がほのめかした竜が高くそびえ――あの不審者と瓜二つの男がそこにいた――!▼ 現実とファンタジーが交錯する、…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:1
    ☆7:1
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):229/-/-|お気に入り:3|感想:1|投票者:2|平均:4,724 字 除外
    完結 4 話
    全 36,908 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2021/04/02
    20:05
    [!]
    「そこが不思議なとこでさ……。聖獣は死んでたんだよ。私たちが迷宮最深部に入る直前、誰かに殺されたんだ」▼※小説家になろうにも掲載しています。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):501/-/1|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:9,227 字 除外
    連載 2 話
    全 2,597 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/09/09
    02:27
    [!]
    大学生だった主人公が人間関係に嫌気を差し勝手に大学をやめて▼親に勘当され数十年がたち通り魔に刺されたところから▼物語は始まる。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):174/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,299 字 除外
    完結 1 話
    全 1,391 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2020/05/11
    18:00
    [!]
    This is the test。▼彼らがらいいチョイスを選びますように。▼◇打ち切りのお知らせ◇▼「Choice〜運命の選択〜」は、第一話を持ちまして打ち切りとさせていただきます。▼理由としては、▼・運命の選択が多すぎて、小説のコンセプトである「読者が行き先を決める」をうまく表現できない▼・謎解きを読者任せにすると進みが遅い▼などの理由が挙げられます。▼次話を期待してくださった皆様、申し訳ありません。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):116/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:1,391 字 除外
    連載 5 話
    全 34,687 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2019/09/15
    09:25
    [!]
    異世界に転生した中学三年生、乙坂数斗はせっかく死後転生したので、異世界のこととかは取り合えず置いておいて前世の死因を思い出すことにした。何故なら自分は誰かに殺されていたからだ。もう全てが遅いのかもしれない。だけど、自分が死んだ理由くらいは知っておきたい。これは、殺人事件の被害者が自分の死の謎に迫るミステリー。ただし…。▼読者からの犯人予想、推理を感想で受け付けます。犯人は既に決まっているのでご安心を。誰かが途中で当てようがなんだろうが答…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:1
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):950/-/2|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:6,937 字 除外
    連載 2 話
    全 7,068 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2017/07/12
    00:00
    [!]
    突如、異世界に飛ばされて、身に覚えのない犯罪で捕まった一人の男子高校生。この不運な生徒の名は鎌岸 椿(かまぎし つばき)。この窮地に陥った彼はあろうことかまだ弁護したこともない弁護士に依頼をした。今までの常識が通用しない異世界でとことんついていない彼の運命はいかに!!▼※この物語は法廷ミステリー×異世界ファンタジーが含まれています。これまでの常識や先入観を捨ててお楽しみください。▼最新版は下のURLから読むことができます。▼http:/…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:1
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):165/-/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:3,534 字 除外
    完結 27 話
    全 45,898 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2016/09/30
    17:23
    [!]
    これは養殖されるエルフと、人間の物語。▼レイ・フリークスは困窮した村を救うため、エルフの密猟をしていた。▼ 天然物のエルフの肉は美味で高く売れるのだ。▼ある日、森で2匹のエルフを狩り、しばし休憩していると、親を探す一匹のエルフの少女と出会った。▼レイは、そこで先程狩った2匹のエルフが、この子の親だということに気づく。▼ 「親を探して欲しいの」▼そうだ、こいつは生きたまま売ろう。▼ 二人は街へと向かう。▼しかしレイは、この時まだ気づいてい…
    ☆10:2
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:1
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,622/-/-|お気に入り:17|感想:3|投票者:3|平均:1,700 字 除外



    あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

    推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

    現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

    「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
    と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
    (全文表示)


    推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


    オイオイオイ 刃牙SSだわこれ

    推薦作品:グラップラー刃牙 BLOOD & BODY 原作:原作:グラップラー刃牙


    ほう『グラップラー刃牙 BLOOD & BODY』ですか…。
    たいしたものですね。

    時系列は刃牙道の前に行われた外伝のような位置づけで、範馬勇次郎氏とオリジナルの敵との対決を支軸にしながらも、その...
    (全文表示)


    推薦:大猫子猫 評価: (参考になった53ならなかった2)


    同原作推薦一覧