小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

笑い (387件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,789 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
23:12
[!]
在り来りな転生で怪獣8号の世界に転生させられた1人の男。▼社長でもお笑い芸人でもないがゼロワンの力を使って世界を救う。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):292/292/-|お気に入り:9|感想:0|投票者:0|平均:1,789 字 除外
連載 3 話
全 26,396 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/21
16:22
[!]
時は西暦1946年▼昨年漸く人類の脅威【深海棲艦】を撲滅できたと思ったらその半年後である最近、再び奴らが海から出現し始めた!▼昨年活躍した有能な提督も再び艦隊指揮を、艦娘も再び危険な戦場に行かなければならない日々に▼近頃よくない噂もあったりする中、果たして人類は真の平和を取り戻せるのか……という時期に降臨した人の形した謎の魔物が提督になってしかも艦娘育てが結構上手くて強い艦娘を率いて色んなところで深海棲艦を撃沈して活躍していた!▼真の力…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):393/115/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:8,799 字 除外
連載 3 話
全 3,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
23:52
[!]
天導大牙、十六夜煉が恐れる全知全能と呼ばれる最凶最悪の魔法使い。▼これは、その並行宇宙に存在する彼の物語。▼無骸「などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜw」▼大牙「やぁ」▼無骸「ゑゑ!?大牙!どっから現れた!?」(全力で逃げる)▼大牙「どこへ行くんだぁ?」(捕まえて頭を掴みながら)▼無骸「お、お前と一緒にあらすじを話す準備だぁ……」▼大牙「一人でかぁ?」(持ち上げて潰す)▼無骸「やめろ大牙!?ああそうか……」(諦めた表情で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166/101/65|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:1,241 字 除外
連載 20 話
全 84,026 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/20
00:00
[!]
一年前の深海棲艦との戦い終結後、率いていた第十四駆逐隊が解体された陽炎は呉鎮守府の秘書艦になった。▼呉鎮守府の秘書艦陽炎の忙しい毎日を描いたシリアスあり笑いありの日常を描いた物語。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,743/109/125|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:4,201 字 除外
 UNDERDATA
原作:UNDERTALE 作:∞infinity∞
連載 1 話
全 1,005 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
09:08
[!]
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼【反転と平和のお話。】▼+-+-+-+-+-+-+-+-+-+▼『最も平和』だと称される世界がある。▼毎日幾万の旅人がそこにアクセスし、世界での観光を存分に楽しんでいるという。▼その世界からは四六時中、笑い声と笑顔、幸福などと数多のポジティブに溢れ包まれている。▼世界に脅威は無い。犯罪も無い。戦争も、襲撃も、虐殺さえも。▼強力な防御をかけられた世界で、旅人たちは今日も平和を過ごす。▼世界の名を【U…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/56/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,005 字 除外
連載 1 話
全 2,081 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/19
08:00
[!]
クラスの人間不信挙動不審言動不安定情緒不安定口悪丁寧語姿勢悪猫背汚笑い髪ボサジト目隈黒女子のことを好きになってしまいましたが▼中々信用されずあの手この手で信頼してもらおうとする話です▼女の子側の一人称で進みます
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):71/71/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,081 字 除外
連載 12 話
全 38,566 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/18
09:30
[!]
 太古の昔より、人類は人の負の感情より生じる超常の異形『マガツヒ』の脅威に苦しんできた。千年前、終わりなきマガツヒとの戦いにより人類は滅亡の危機に瀕していた。▼ そんな時、一人のヒトがマガツヒに対抗する術を確立する。その者の名は安倍晴明。彼は『アヤカシ』と呼ばれる超人的な存在を『式神』として味方につけ、マガツヒと戦い、人々に希望が絶えていないことを証明した。▼ 晴明の死後も、彼の術を受け継いだ弟子たちは式神と共にマガツヒの脅威から人々を…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):499/9/67|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:3,214 字 除外
連載 8 話
全 69,309 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
09:37
[!]
ある日、法や秩序が消えた▼それからは最悪の時代となった▼力あるものが笑い、弱者が泣く▼悪が蔓延り被害が増大していく▼助けなど何処にもない▼そんな世界に蜘蛛の糸を垂らす達がいた▼弱者の救い・悪を裁く者達を『処理屋』と人々は語る▼悪の弱点は悪なのである▼殺し屋が集い悪の殲滅をする▼陰で悪を裁く仕事処理屋の社員である屑咲夏芽は色々な依頼をこなしていく▼その中で出会う面白い人間達と▼常識が通用しない異様な世界観で作り上げる▼ヘンテコストーリー
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):546/6/34|お気に入り:8|感想:43|投票者:1|平均:8,664 字 除外
連載 20 話
全 48,954 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
21:18
[!]
???の続編▼トリステイン王国が誕生する遥か昔・・・・・。▼「お兄ちゃん。」▼  ▼アンリエッタは、よちよち歩き、少年の元にやってくる。一人のマントを羽織った立派な少年が、アンリエッタの小さな視界に写りこむ。年は大体十代前半、このアンリエッタは三、四歳であるから、十ばかり年上だろうと感じる。▼ ▼「私、嫌だよ、サヨナラするの。・・・・・でも・・・・私、決めたの!お兄ちゃんみたいに強くなるって!お兄ちゃんみたいに困ってる人を助けるんだって…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,286/35/92|お気に入り:11|感想:0|投票者:2|平均:2,448 字 除外
連載 51 話
全 330,337 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/07
00:00
[!]
 ひとまず終わりを告げた元世捨て人の物語。しかし運命・宿命はまだまだこの二人を手放してはくれないようでーー。▼ 再び繋がる二つの異世界。行き当たりばったりを楽しみとする神王『篠ノ之牙也』と、それに甲斐甲斐しく付き合う王妃『篠ノ之箒』。風の吹くまま気の向くまま、二人の旅路は笑いあり、涙あり、戦いあり、出会いと別れありのドタバタ珍道中となっていくーー。▼ さて、本日はどんな出会いがあったのやら。▼ ※グロがたまに混じります、苦手な方ご注意下…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,004/11/31|お気に入り:35|感想:1|投票者:1|平均:6,477 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


短編のまさにお手本

推薦作品:恩返しの鳥類 原作:オリジナル現代/コメディ

これは珠玉の短編、決して読んで損はさせません!
ラノベ的な言い回しと、読みやすい文体でスラスラ行ってしまいますがどこもかしこも熟練の技を感じます
ストーリーはタイトル通りだと後で気がつかされますが、何...
(全文表示)


推薦:おゆ 評価: (参考になった28ならなかった2)


同原作推薦一覧