小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

記憶喪失 (21件)二次 オリ

連載 4 話
全 15,033 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/25
20:30
[!]
「記憶喪失……?」▼ これは、記憶を失ったトレーナーとそのウマ娘が紡ぐ、未来を取り戻す物語。
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,049/3/5|お気に入り:133|感想:4|投票者:4|平均:3,758 字 除外
未完 16 話
全 40,615 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/29
18:50
[!]
不慮の事故によって記憶を全て失ってしまった桐ヶ谷和人。  怪我の治療と記憶の回復を兼ねてメディキュボイドを使用することとなる。  メディキュボイドの中で出会った少女と、治療目的でダイブした《ソードアート・オンライン》で彼は…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,443/1/3|お気に入り:107|感想:4|投票者:4|平均:2,538 字 除外
連載 3 話
全 11,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/12
23:15
[!]
刹那・F・セイエイは、最後の戦いの後ある場所で目を覚ます。▼そこは、彼がいた世界とは程遠いMSの存在しない世界だった。▼果たして刹那は失った記憶を取り戻し、元の世界に辿り着くことができるのか…▼※この小説はガンダム001期の最後の戦いの後、記憶を失くした刹那が束と協力してIS世界を切り裂くッ!!お話です。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,884/2/3|お気に入り:101|感想:3|投票者:4|平均:3,971 字 除外
連載 2 話
全 8,390 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/07
00:00
[!]
 ▼ ある日『あなた』は交通事故に遭い、記憶喪失になってしまう。目を覚ました病院で、隣にいた女の子はこう言う。▼「私は貴方と交際していた恋人です」▼ そして退院した翌日、登校したあなたの前に現れた幼なじみはこう言った。▼「アタシはアンタの幼なじみで恋人! 保育園から一緒なのに忘れてんじゃないわよバカ!」▼ 混乱したあなたは、一度落ち着いて考える時間を取るため図書室へ入る。そこで出会った図書委員はこう言った。▼「ぐすっ……忘れちゃったのか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,031/8/25|お気に入り:71|感想:2|投票者:4|平均:4,195 字 除外
連載 59 話
全 278,062 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/13
12:37
[!]
セルがセルゲームの開催を発表してから悟空と悟飯は修行を一時中断して束の間の休息を楽しんでいた。そんな悟空たちのところにまた一つ厄介な出来事が起こる。▼これはまだ見ぬ世界での長い長い闘いの物語である。▼追記:オリキャラのイメージを張っておきました。張った話には★を付けておきます。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,842/48/539|お気に入り:64|感想:8|投票者:4|平均:4,713 字 除外
未完 3 話
全 4,839 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/10/15
10:10
[!]
 いつの間にか自分は転生したらしい。▼ ―――ヴェルドラの『血液』に。▼ 記憶喪失主人公君ちゃんがなんやかんやあって美少(幼)女型血液になって魔物達と頑張る話(予定)。(アンチの意図は)ないです。▼ 主人公は前世の記憶がないので性別という概念がありませんが性転換タグ入れときます。▼【挿絵表示】▼ 主人公君ちゃんの最終的な見た目はこちら。「テイク式女キャラメーカー」様でつくりました。 https://picrew.me/share?cd=…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,997/-/4|お気に入り:58|感想:4|投票者:4|平均:1,613 字 除外
連載 27 話
全 80,357 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/22
02:01
[!]
砂浜で倒れていた僕は起きたら記憶喪失になっていた。▼Aqoursと一緒に記憶を取り戻すことになるのだが……▼どうやら少し状況が厄介で、何故か男なのに女学院生になるは住み場所は女の子の家だわ……▼相当めんどくさいことになっている。▼だれか助けてくれませんかねぇ?
☆10:3
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,251/-/1|お気に入り:56|感想:12|投票者:4|平均:2,976 字 除外
完結 17 話
全 128,439 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/04/23
04:06
[!]
神世紀300年、人類の幾度とないバーテックスとの戦いが起きようとしていた。記憶喪失の少年小戸禊は友人の乃木園子のためその終わりない戦いに身を投じる。戦う内に聞こえる謎の声、失われた己の過去を知る夢の中にいる自分そっくりの誰か。全てを知った時、二年前の因縁を超え、禊は何を選ぶのか。▼「行こう。痛みを消しに。もう君が苦しまなくていい世界を創りに」
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,419/-/1|お気に入り:55|感想:4|投票者:4|平均:7,555 字 除外
連載 13 話
全 23,229 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/10/19
12:08
[!]
記憶喪失となった。▼呪術の世界で魔法の生徒だった。▼夏油を救う縛りをしてた。▼術式はない。▼詰んでますが何か?(逆ギレ)▼匿名感想はこちら▼https://marshmallow-qa.com/lucaluca
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,143/-/13|お気に入り:53|感想:7|投票者:4|平均:1,787 字 除外
連載 9 話
全 37,654 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/24
17:43
[!]
ヒロアカの世界に転生した男がマーベル作品の『タスクマスター』になるために『ヒロアカ』の世界で暴れる話です!▼神様は一話以降出てきません。▼マーベル作品からは、主人公以外出てきません。▼タスクマスターの記憶喪失については、血清を出せないので、脳のキャパオーバーで喪っていくものとします。▼タグはつけませんが曇るかもしれません。そこはご了承くださいm(_ _)m(そこまで良質な曇らせはできないし、する気もないから…)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,306/7/33|お気に入り:50|感想:4|投票者:4|平均:4,184 字 除外



ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧