小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

設定捏造 (82件)二次 オリ

連載 1 話
全 1,082 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/01/07
05:29
[!]
バルバトス家は太陽の力と天雷の力と竜の力を宿すと言われている一族。そしてそこに長男が誕生した彼はバルバトス家の三つの力を宿していた。▼長男の名はアルベール若手最強悪魔にして後に超越者と呼ばれる事になる者の話である
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,689/-/6|お気に入り:114|感想:3|投票者:2|平均:1,082 字 除外
連載 11 話
全 37,627 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/07/10
00:54
[!]
 親に捨てられた孤独な少年。▼ 少年は愛を知らない。他人を知らない。▼ 少年は他人が嫌いだ。それ以上に自分が嫌いだ。▼ これは「炎熱」と「凍結」の魔力変換資質を持つ少年、アイズの物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,384/2/-|お気に入り:98|感想:3|投票者:4|平均:3,421 字 除外
連載 14 話
全 27,823 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/23
12:56
[!]
▼TS娘好きがTS転生したと思ったらしてなかった話▼過去編が長すぎて思ったより本編に行くまで時間かかりそうなんで主人公の過去と現在の話を同時並行で更新していきます。▼順番的にはプロローグ読んだら過去編本編どっちからでもいいんですけど本編を書いたのが過去編4話くらいの時なので今のところ過去編から推奨です。▼作者が馬鹿なのでこんな読みずらい感じになってます許して▼追記▼主人公はTS娘が好きでTS娘ロールプレイをする微ふたなり男の娘となってお…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,616/17/91|お気に入り:90|感想:4|投票者:4|平均:1,987 字 除外
連載 1 話
全 2,205 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/12/18
18:18
[!]
元々病弱だったら主人公はハイスクールD×Dの世界で、グリンド・マルバスとして悪魔社会を生きていく。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,473/-/3|お気に入り:72|感想:1|投票者:3|平均:2,205 字 除外
連載 10 話
全 24,732 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/08/26
07:32
[!]
「わが祖国に、栄光あれ!」▼帝国主義ガチ勢をパーパルディアにぶっこんで植民地政策Lv100にしてみた。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,286/-/18|お気に入り:64|感想:17|投票者:3|平均:2,473 字 除外
連載 24 話
全 88,596 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/11/10
19:40
[!]
気づいたら謎の空間にいたアスカは、ユクシーにある頼まれごとをされる。▼それは、(プラチナ世界での)ゲーム主人公が生まれてくるのを遅らせてしまった為、その代わりにギンガ団をどうにかして欲しいというものだった。▼これは主人公アスカが、本来その時に生まれてくるはずだったゲーム主人公たちの代わりに、出来るだけストーリー通りに旅をしていく物語です。▼ギャグ多め、シリアス少なめでいきたいと思います。▼※ポケモン擬人化、オリジナルキャラ が苦手な方は…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,470/1/2|お気に入り:61|感想:22|投票者:3|平均:3,692 字 除外
 Fate / unjust truth
原作:Fate/ 作:新版
連載 9 話
全 34,799 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/10/29
20:10
[!]
『切り拓くは運命(fate)から外れし未来』▼《家族の為なら神でも星でも倒して見せよう。》▼ 未来から来た男は記憶をなくしそこで拾われたブリテンにて育っていく物語。▼ 円卓に襲いかかるBANZOKに並ぶ程の強さを持つ姿の見えない敵が多々現れるブリテンに彼はどう立ち向かうのか?▼ チートどころか理不尽な存在に片足どころか頭の頂点までどっぷり浸かっているので、苦手な方は気を付けて下さい。▼ /基本作者は豆腐メンタルですが批評ばっち来い!っ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,310/1/1|お気に入り:60|感想:0|投票者:2|平均:3,867 字 除外
連載 2 話
全 2,192 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/18
17:34
[!]
心操人使に転生したジャンプ好きの男性が憧れを叶える話
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,685/6/9|お気に入り:60|感想:2|投票者:2|平均:1,096 字 除外
連載 28 話
全 88,948 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/03
20:33
[!]
ここは現実とは少し違い、物の怪が存在する世界に住む少年、安倍陽明の元に手紙が届いた。▼少年は箱庭に行き、血の繋がりの戦いに身を投じる事となる。果たして、その先に残るのはいったい・・・▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,451/-/1|お気に入り:56|感想:1|投票者:2|平均:3,177 字 除外
連載 2 話
全 7,289 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/03/08
01:23
[!]
ウィズの店に遊びにいっていた俺たち四人。その時俺はあるものを見つけて……▼カズマ「取り敢えずスティール」▼めぐみん「レダクト、エクスパルソ、コンフリンゴ、そして、エクスプロージョン! 」▼ダクネス「ほらもっと撃ってみろ、お前の呪文はその程度なのか? 」▼見切り発車です。微チート、設定捏造、展開変更等あります。週三目指して頑張ります。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,836/1/2|お気に入り:47|感想:2|投票者:3|平均:3,645 字 除外



古くからある正統な「二次創作」で「名作」です。

推薦作品:【本編完結】Ib ~ゲルテナ展 10周年記念展~ 原作:原作:Ib

 あなたは二次創作における「名作」とは何だと思いますか。
 私は「原作への愛」がこれでもかと感じられ「原作では成し得なかった結末」に至るものだと思います。
 この「ゲルテナ展 10周年記念展」はまさに...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった6ならなかった0)


思うところがあるものの

推薦作品:【試走】がっこうぐらし! RTA 学園ヒーロールート【完結】 原作:原作:がっこうぐらし!


最近、RTA風の小説が増えてきているなか、これもその例を見ない作品。
一話の方で作者自身がある程度明言している通り、他のRTA風小説に比べるとRTAパートに薄さを感じることも多々あり、設定も甘く、見...
(全文表示)


推薦:断罪者ですの 評価: (参考になった8ならなかった1)


同原作推薦一覧