小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

陰謀 原作:オリジナル (52件)

  • 連載 45 話
    全 149,675 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/15
    12:00
    [!]
    ▼代わり映えのない日常が送られていくだけの日本に住む男子高校生の御山灯纚▼彼はクラスメイトたちといつも通りの学校生活を送っていたのだが、ある日突然前触れもなく見たこともない不思議な世界へやってきてしまう▼そこで出会ったアンジェリカという女性との触れ合いを始めその世界に適応しようとする彼だが、魔法や怪物と異常な事態ばかりが巻き起こる状況に振り回されていく▼日本に生きる彼が魔法という力を使える謎、彼がこの世界へと招かれた真実、そして否が応に…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):543/13/43|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,326 字 除外
     エクセルの決断
    オリジナル歴史/戦記 作:佐竹福太郎
    連載 18 話
    全 30,632 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/12
    14:33
    [!]
     1890年1月に、日本海軍に設置された最高権力機関「声の箱」。彼らが導く日本海軍の足跡を追っていく。▼ つまり、1890年代から、エクセル上で数字を転がしてうんうんしながら、日本海軍をなるべく勝者に導いていこうということです。それ以上でもそれ以下でもありません。お金の話って難しいですね(文学部史学科)。▼ そう、某犬様がやっていた「エクセルの決断」なるものを、私もしてみようと思っただけです。プレイ時間は1000時間しかないので、そこは…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):1,867/147/303|お気に入り:28|感想:3|投票者:1|平均:1,702 字 除外
    連載 13 話
    全 261,086 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/05/10
    09:11
    [!]
     西園寺子爵家のご令嬢、西園寺沙羅。堅苦しい肩書きとは裏腹、研究バカ奇天烈唯我独尊令嬢の沙羅は、いつも元気に戦場で資源集め、戦いと研究の毎日を謳歌していた!▼ 今日も元気一杯に戦場に飛び立ったところ、あれ?なんか敵の戦車に狙われてる美少女が!?気まぐれで助けたところ、色々な事に巻き込まれて!?(ちなみに、巻き込んだのは本人の模様)▼ 二人の少女の物語が今、始まるッ!▼※戦争✕百合✕SFファンタジー✕研究✕陰謀劇etc...の詰め合わせセ…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):273/2/76|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:20,084 字 除外
    連載 4 話
    全 10,205 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/30
    18:08
    [!]
    白タク運転手と凶悪殺人鬼のコンビが巨大な陰謀に立ち向かうダー クエンターテイメント!!!▼夜の街で働いていた白タク運転手の少女「緑谷」。ある日、仕事を終 えた緑谷は逃走中の凶悪殺人鬼「白石」に出会い共に警察から追われ る日々が始まる。旅先で出会う様々な人、出来事... そして待ち受け る巨大な陰謀、2人は真実を知ることができるのか!?▼連載の予定ですが我が身が高校BOYなもんで頻度は少なくなっちゃ うかも知れません。。。。 読み苦しいと…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):90/-/3|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:2,551 字 除外
    連載 15 話
    全 125,451 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/04/26
    23:50
    [!]
     神社生まれの予知能力者の少女がいた。▼ 彼女は睡眠工学を開拓し、眠り見る夢同士を繋ぐDRテクノロジーの礎となり、夭折した後にその才知と美貌を称えられ、夢の塔<BABEL>の女性型システム統括AI〈R.E.M.〉の外見モデルとなった。▼ 少女の没後、姪が誕生した。▼ 姪は叔母と瓜二つの美貌を持ち、寺生まれであり、触れた相手の過去を夢に見る力があった。▼ BABELのサービス20周年記念イベントの夜、圧縮データブラックボックス…
    ☆10:1
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):684/10/12|お気に入り:1|感想:0|投票者:1|平均:8,363 字 除外
    連載 9 話
    全 89,129 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/29
    02:14
    [!]
    弔い屋、それは現代で言うところの葬儀屋である。剣と魔法とロストテクノロジーと摩訶不思議生物が蔓延る世界で人の死は軽い。そんでもって、死んだ人間にはマイナスの価値が付くことが多い。なぜなら、アンデッドになって生きてる人を襲ったりするからだ。死体や死んだヤツが霊として動き回ったりする…だから、俺達みたいな、死んだヤツを弔う専門の人間がいる。▼エルフにドワーフ、ヴァンパイアにドラゴン、ジャイアント…火を吐く犬に空飛ぶカエル、雷雲に住むカブトム…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:2
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):2,154/4/35|お気に入り:62|感想:2|投票者:3|平均:9,903 字 除外
    連載 12 話
    全 33,318 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/24
    12:00
    [!]
    ▼ アヴァロン王国、第一王子ルシウス・ジュピターは敵国に対抗するために、新たなる『神器使い』を求めて勇者召喚の儀を執り行った。▼ 『神器』とは、かつての神々や英傑の力を宿し、持ち主を選ぶ代わりに、担い手に絶大な力を授ける強力な武具。▼ その担い手である『神器使い』は、一人の差が国家の命運を左右すると言われるほど、重要な戦力となっていた。▼ ▼ しかし、ルシウスは過度な期待は抱いていなかった。彼は根本的に勇者というシステムを疑問視しており…
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,137/17/29|お気に入り:26|感想:1|投票者:0|平均:2,777 字 除外
    連載 32 話
    全 133,639 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/03/06
    17:49
    [!]
    神殿騎士団の陰謀を挫いてから早三年、彼らが手にしようとしていた重力水を公的に自分の研究に使えるようになったルーチェは大陸への帰還航路を探索するための巨艦を建造した。▼艦長として任命されたレオンハルトはルーチェと、船員たちと共に大海原に繰り出す。
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):850/-/-|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,176 字 除外
    連載 64 話
    全 318,490 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/02/17
    18:16
    [!]
    要約:なんか色々大変だけど、なんやかんやあって愛は世界を救う話。▼ ▼ ▼ 突如現れた灰の嵐によって脱出不可能な牢獄と化した砂漠の国、アスキア帝国。灰の嵐に包まれ砂漠の真ん中で取り残されたアスキア帝国は、孤立無援の絶望的な状況に陥っていた。▼ 灰の嵐が出現してから20年後。城に籠城した貴族達とアスキア市民の間で格差が生じ、争いの火種が燻っていた。アスキア市民はレジスタンスと呼ばれる組織を作り、貴族らへの対抗策を用意した。革命の日は刻々と…
    ☆10:0
    ☆9:1
    ☆8:1
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):3,738/-/5|お気に入り:16|感想:2|投票者:2|平均:4,976 字 除外
    連載 9 話
    全 40,781 字
    調整平均:0.00
     -.--
    2024/01/05
    02:07
    [!]
    舞台は本来の歴史とは異なる道を辿った地球、アメリカ合衆国。平和を取り戻しつつある世界とは相反して国内のとある陸軍基地では不穏な空気が立ち込めていた。意味の分からない命令、次々と消息を絶つ仲間、外界との断絶。基地に異動となった軍人達はやがて様々な陰謀に巻き込まれていく。▼※小説家になろう、One Man Army wikiとのマルチ投稿をしています
    ☆10:0
    ☆9:0
    ☆8:0
    ☆7:0
    ☆6:0
    ☆5:0
    ☆4:0
    ☆3:0
    ☆2:0
    ☆1:0
    ☆0:0
    UA(通算/今週/先週):841/1/10|お気に入り:5|感想:0|投票者:0|平均:4,531 字 除外



    弱肉強食の世界を生き抜くスライムちゃん!?

    推薦作品:ぽよぽよちゃんは栄えたい 原作:オリジナルファンタジー/ノンジャンル

    弱かった故に孤島に逃げたスライム達。
    彼等は生き抜く為に、そこで進化を遂げた。
    そうして島の物を食べ尽くしちゃって、いつものように漂着物(食べ物)を待っていた時、色々あって1人のスライムちゃんが海に落...
    (全文表示)


    推薦:SNO・MNM 評価: (参考になった3ならなかった0)


    世界が滅ぶまでのロスタイム。男と女の出会いから始まった、反撃の物語。

    推薦作品:絶望的エロゲ世界を救え!日曜朝ヒーロー!気弱女神!エロゲオタク! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


     世界のピンチ。
     人々は"助けて"と祈った。
     世界を救うために、異世界に勇者たちが降り立った!
     そして、勇者たちは負けた。

     世界を救う希望が挫けた後の、滅ぼされるのをま...
    (全文表示)


    推薦:とやる 評価: (参考になった19ならなかった2)


    同原作推薦一覧