小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

死 (7539件)二次 オリ

連載 68 話
全 203,576 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:28
[!]
 ある日、瀕死の傷を負って森の中1人倒れていた少女、桃鈴ねねを発見した雪花ラミィと獅白ぼたん。何とか一命を取り留めたねねだったが、倒れていた以前の記憶を無くしてしまっていた。ねねの記憶を取り戻すべく旅を始めるが、そんなねねの命を狙う者も現れ、ねねの記憶を取り戻すと同時にねねの正体も気になり出す一行。▼ 後に仲間も増え、ねねの正体にも徐々に近付いていく中、彼女たちの中で異変が起こる。▼ ホロライブ5期生、通称『ねぽらぼ』を主軸としたアクシ…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,729/28/148|お気に入り:28|感想:1|投票者:3|平均:2,994 字 除外
 オイラはサンズ。アビドスの生徒だ
原作:ブルーアーカイブ 作:今日はとてもいい日だ
連載 1 話
全 3,109 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:20
[!]
サンズをアビドスの生徒として絡ませたいなーという思いから爆誕した物語。サンズにはいつも怠けてもらって、みんなは銃弾一発で死んでしまう弱い存在だと思われていてほしい。だけどみんながピンチになった瞬間、怠け者から脱却して最悪な目に合わせる審判者にしたいなと思って爆誕した物語。▼注意、これは完全に作者の自己解釈である事やキャラ崩壊している可能性あり!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,109 字 除外
連載 1 話
全 1,400 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:10
[!]
事の始まりは中国、軽慶市。『発光する赤児が産まれた』というニュース。▼ 以降各地で「超常」は発見され、原因も判然としないまま、時は流れる。▼ 世界総人口の八割が何らかの特異体質である超人社会となった現在。▼ 世界では一つの職業が脚光を浴びていた。▼ 生まれ持った超常的な力“個性”を悪用する犯罪者・敵ヴィランが増加の一途をたどる中、同じく“個性”を持つ者たちが“ヒーロー”としてヴィランや災害に立ち向かい、人々を救ける社会が確立されていた。…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):-/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,400 字 除外
連載 34 話
全 160,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
23:05
[!]
現代を生きる少年、祭郭瑞希と斬燈龍耶。事故によって死んでしまうが神様により転生させてもらう。彼等は忘れらた幻想を駆り、何を想い、生き抜いていくのか…▼「さあ、祭りの時間だ!」▼「…行くとしよう、俺達の居場所へ!」▼少年たちのたどり着いた答えとは…▼あらすじが何番煎じの小説な気がするけどいいか。皆様、よろしくお願いします。▼追加できなかったタグ▼・オリジナル機体▼・誤字脱字が酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,771/6/48|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:4,719 字 除外
連載 10 話
全 64,056 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:41
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,273/406/1,130|お気に入り:33|感想:6|投票者:4|平均:6,406 字 除外
 カヤ虐曇らせモノ
原作:ブルーアーカイブ 作:息抜き曇らせ中
短編 1 話
全 4,083 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:20
[!]
 反吐が出るほど嫌いでした。▼ あなたは常に私の前にいて、自信があって懸命で。なんとも誇らしい人生を送っていたのでしょう。▼ あなたは凡人でした。世界を変える天才でもたった一人で総てを為す超人でもありませんでした。▼ 凡庸でつまらなくてありきたりで……そんな日常を好む惰弱な男でした。▼ 私はあなたが嫌いでした。▼ 私を残して死んだあなたが、大嫌いでした。
☆10:1
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):336/336/-|お気に入り:11|感想:2|投票者:3|平均:4,083 字 除外
短編 3 話
全 6,962 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
22:13
[!]
原神のアビスの指導者になる空君に転生した一般ライト層原神ファンが原作とは少し違う設定を持ったテイワットを旅した後に死亡RTAする羽目になった話
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,151/221/307|お気に入り:30|感想:0|投票者:2|平均:2,321 字 除外
連載 1 話
全 1,088 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:38
[!]
星夢君死亡。気がついたらキヴォトスに来ていた。以上
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):223/223/-|お気に入り:1|感想:1|投票者:0|平均:1,088 字 除外
連載 64 話
全 74,443 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:36
[!]
 インシデント-█████:20██/██/██に財団の所有する全てのサイト、オブジェクト、人員等が移転する未知の現象が発生しました。その際、████体のオブジェクトの消息不明、████体のNeutralizedに分類されていたオブジェクトの異常性の復活、███体のオブジェクトの異常性の微小な変化が確認されました。転移後、複数の未確認の異常存在の確認もされました。▼───────────────────────▼注意事項▼ SCP▼・一…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,344/51/184|お気に入り:61|感想:16|投票者:3|平均:1,163 字 除外
連載 10 話
全 71,972 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
21:35
[!]
ある日、父が死んだ……▼ その息子、レックス・ロスチャイルドは父の死によって物語が始まり、巻き込まれるのであった▼______▼ 『叢―クラウドブレイカー』を一から作り直すことにしました。▼ ▼ AC6が発売され上手い人の動画を見てその衝動でやってしまった。反省はしている。▼ ▼ 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,227/332/1,386|お気に入り:18|感想:3|投票者:0|平均:7,197 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧