小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ロボトミーコーポレーション (23件)二次 オリ

連載 9 話
全 58,353 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
16:21
[!]
気が付いたら見知らぬ街にいた主人公。▼右も左もわからないがとりあえず死にたくないので生きていこうと思います。▼どうしても書きたくなってしまったので自分の思うがままに書いていこうかなと思います。▼ただ世界観に関してはあまり書かれていない作品なのでおそらく絶対間違えてるところはあると思います。そこに関してはオリジナルということで・・・。▼書く側はまだまだ1年生なのでわからないことばかりなので間違っているところがあったら教えてください!▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,131/264/1,130|お気に入り:32|感想:5|投票者:3|平均:6,484 字 除外
連載 7 話
全 41,166 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
21:22
[!]
 まどマギ×幻想体▼ 一発ネタです。▼ ガールズラブ、アンチ・ヘイトは保険です。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,109/76/438|お気に入り:57|感想:10|投票者:4|平均:5,881 字 除外
連載 1 話
全 1,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
21:30
[!]
脳内でユメ先輩に憑依転生させて2重人格になったの書きて〜と思ったので書きました。憑依転生者は無事にユメ先輩を生存させて、この世界線をハッピーエンドに持ち込めるのか。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,982/7/76|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:1,552 字 除外
 元L社職員とアベンジャーズ達
原作:MCU 作:しゃちく
連載 1 話
全 1,012 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
00:00
[!]
2012年、ニューヨークを襲ったチタウリの軍。そこに立ち向かうアベンジャーズ達。▼そして、もう1人はegoと呼ばれる武器を使いこなす少女だった▼ロボトミーコーポレーションの世界で生きていた少女がMCUの世界にいき、たった1つの夢を叶える話▼※創作のリハビリに書き始めたものなのでプロットをくんでないのと行き当たりばったり▼※私生活が忙しいため、気まぐれの更新▼※タグは必要がある場合は随時変更します▼※初期冒頭のイメージは元L社の職員が死ん…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):617/11/35|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,012 字 除外
連載 12 話
全 22,978 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
18:00
[!]
自分の部屋ですやすやしていたはずの田中太郎君(仮)▼起きたらなんとLobotomyCorporationの世界に転生していた!▼田中太郎君(仮)もといジョエル職員は超絶過酷で厳しいこの世界で生きていけるのだろうか..▼と思ったら...ん?▼なんか俺の知ってるLobotomyCorporationジャナインダケド?ナンデ?▼まあいい、原作知識を総動員して生き残ってやr、、、、▼っえ?俺こんな要素知らないんだけど?▼俺....50日目まで生…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,412/1/29|お気に入り:23|感想:4|投票者:1|平均:1,915 字 除外
連載 1 話
全 1,090 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/12
22:00
[!]
あるTRPGのシナリオにおいてSCP016jpjはあるカトリック狂いによって粉々に分解された。なお、元々のSCP016jpjの仕様により、他のSCP016jpjから記憶が流れてきている。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316/1/11|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,090 字 除外
未完 6 話
全 13,990 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/04
09:00
[!]
SCP016jpjに頼まれたので、ある世界線のキヴォトスに"先生"としていくことになったソルが主人公▼東方Project要素はソルとSCP016jpjの裏設定的なものにしかありません▼SCP財団要素はあまりありません▼パヴァーヌとカルバノグと最終章をやれる保障はしない。だが、少なくともアビドス対策委員会編とエデン条約編と番外編のハルキヴォトス入り編はやるつもり▼主要成分以外は多重クロスオーバーにまとめました。▼題名変…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,926/-/8|お気に入り:11|感想:2|投票者:2|平均:2,332 字 除外
 青き便利屋
原作:ブルーアーカイブ 作:フィクサー協会特別委員
短編 2 話
全 3,920 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/01
00:00
[!]
受験勉強に疲れたので八つ当たり投稿です。▼ロボトミはやったことすらないし、ブルアカも初めて一ヵ月ちょっとしか経ってないけど書きたいもん!▼※ロボトミでの格好、攻撃描写などから作者が妄想を膨らませてできた代物です。解釈違いだったらブラウザバックしてください。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,021/2/25|お気に入り:24|感想:5|投票者:3|平均:1,960 字 除外
連載 1 話
全 2,021 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/22
21:50
[!]
管理人Xがセフィラや職員に「アンジェラが何故エッッッッなのか」を聞いて回るが…?
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):585/-/1|お気に入り:8|感想:1|投票者:0|平均:2,021 字 除外
連載 1 話
全 2,403 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/09/24
18:50
[!]
インチキ性能の兵器が出ます。ここまで異様な性能が出ている理由が今すぐ知りたい人は『RTA in Japan Summer 2023』のロボトミーコーポレーション部門の10:20辺りから始まるとあるギミックを見てください。それをコンパクトにした物をジェネレーターとして積んでます。ACのアレやコレが可愛く見える程度には非人道ジェネレーターですね!▼当初の想定とは違うものとはいえ思いついたから書いた、後悔はしていない。▼そこまで長くはならない…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,454/1/5|お気に入り:12|感想:2|投票者:0|平均:2,403 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧