小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

願い事 (28件)二次 オリ

短編 1 話
全 1,929 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/04
21:45
[!]
ある日道端に萎れそうな草を見つけたヨシオ君。家にそれを植えて育てる事にしました。そんなある日綺麗な薔薇(ばら)が咲きました。十七枚の花弁(はなびら)の薔薇(ばら)でした。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:1,929 字 除外
連載 1 話
全 2,484 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/11
03:02
[!]
『アルグリア戦記』、既に五十巻以上出ている超人気ラノベ。▼その内容は王道のファンタジーものであり、学園編、内乱編などの物語を通して少年が成長して行くと言うものである。▼主人公は物語を改悪させようという存在を止めるべく、転生してもらいたいと女神にお願いされる。▼願い事を一つ、叶えることを条件に。▼だが転生した彼は物語の軌道を修正するどころか、ヒロインの一人に好意を寄せられた挙げ句、本来いるはずのない主人公の親友ポジションに収まってしまい、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:0|平均:2,484 字 除外
短編 1 話
全 1,395 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/07
19:10
[!]
ショートショート。▼3つの願い事を叶える魔法のランプ▼俺は「無敵の人」を願った。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):126/-/2|お気に入り:0|感想:1|投票者:2|平均:1,395 字 除外
連載 17 話
全 194,243 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/06/22
00:45
[!]
▼【挿絵表示】▼すでに惑星Ziは、ヘリック共和国に完全統一されていた。▼得体の知れぬ「刻印」を額に宿したZi人の少年ギルガメス。伝説のゾイド・魔装竜ジェノブレイカー、そして謎めいた美女・エステルと出会った彼は、数多の追っ手を振り切り、流浪の旅を続ける。▼闇の中に打ち捨てられたゾイドコアを回収した男、マノニア。ゾイドコアは彼に助けを求め、解放された。……代わりに願い事を叶えてやるというゾイドコア。マノニアは「地上最強のゾイドが欲しい」と願…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,876/3/10|お気に入り:12|感想:8|投票者:1|平均:11,426 字 除外
短編 1 話
全 1,184 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/06/04
12:00
[!]
今日の勝利の女神は▼アタシだけにチュウする▼虹の彼方へゆこう▼虹の向こう側にいけたなら、叶えてほしい願い事が1つだけある。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):979/-/-|お気に入り:4|感想:0|投票者:1|平均:1,184 字 除外
連載 1 話
全 1,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/04/28
20:43
[!]
庭師・エマが願い事を叶える為に荘園内で奮闘する・・・多分。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):160/1/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,024 字 除外
連載 2 話
全 7,194 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/03/27
21:08
[!]
駒王町に住む青年、大空 翔一(おおぞら 翔一)は買い物帰り、とあるチラシを貰う。▼そのチラシに書かれていたのは▼『貴方の願い事叶えます』と言うものだった。▼青年はチラシに願い、悪魔を呼び出す▼呼び出されたグレモリー眷族の悪魔 塔城小猫▼彼は彼女に言った▼『5日間で良いのでボクの彼女になってください』………と。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,168/2/4|お気に入り:72|感想:2|投票者:3|平均:3,597 字 除外
連載 1 話
全 1,129 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/02/23
22:50
[!]
 「マキ、俺にも新しい恋人ができたよ」▼ 三年前、俺は交通事故によって最愛の人を失ってしまった。▼現実を受け入れられない俺は、いないはずのマキを探し、ひたすらに話しかけていた。▼一生そのまま生きていくかと腹をくくったころ、俺の前に謎の生物が現れた。▼ 「君の願い事、なんでもかなえてあげる。」▼ その言葉に、俺は縋りついた。▼しかし、現実はそんな甘くない。▼ 希望を失った俺が、生きる希望を見つけるまでの、そんな話
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184/-/2|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:1,129 字 除外
 夜明けの為の物語
原作:ぷよぷよ 作:蛍石/ラディッシュ
連載 2 話
全 9,025 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/09/07
23:35
[!]
▼ 「皆で綺麗な日食を見てみたい!」▼ 始まりはそんな小さな願い事から。魔道士の卵であるアミティは、それを叶える為に、自分の身の丈を超えた難題に挑む。▼ 協力するのは何時もぼんやりしているシグと、嫌味なところもあるけど頭の良いクルーク。▼ 三人の挑戦は果たして実るかどうか? 揃いも揃って顔色を苦くする中でも日食の日は近づいてくる。すると、三人に何やらおかしな事が起こり始めて───。▼ これは、置き去りにしていたものと出会う話。▼ 加えて…
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):238/-/1|お気に入り:5|感想:0|投票者:1|平均:4,513 字 除外
 短冊への願い事
原作:Vtuber 作:白煙
短編 1 話
全 2,002 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/07/07
20:00
[!]
リビングに鎮座する大きな笹。▼やれやれ…… と思いながらムンビは飾りを作る作業を始める。▼ミーゴちゃんは良いぞ▼ムンビお姉さんもいいぞ▼Pixivの方にも投稿しております
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:1|平均:2,002 字 除外



糖度高めだけど後味爽やか

推薦作品:愛しのリシュリュー 原作:原作:艦隊これくしょん

イイ女なリシュリューと少しヘタレ気味で尻に敷かれる提督の恋愛事情もの
痴話げんかと惚気と旺盛な恋人の営みなあれこれとかが基本
秘書官お初さんだけでなく読んでるこっちも能面になりそうなお話
そして蘊蓄、...
(全文表示)


推薦:名無しの笛吹き 評価: (参考になった11ならなかった0)


小説を書いた事のある全ての人と、これから書く人の為の物語

推薦作品:過去に神様転生を書いたことのある作者が読むと、昔を思い出して「うわぁぁぁぁぁぁぁゴロゴロ!」ってなるお話 原作:原作:ハーメルン


 ――小説を読むのが好きだから、自分も挑戦してみよう。
 ――一生懸命生み出した、キャラの魅力を感じて欲しい。
 ――僕/私だけのオリジナリティを、誰かに見てもらいたい。

 この作品を通じて、初め...
(全文表示)


推薦:溶けたスライム 評価: (参考になった304ならなかった31)


同原作推薦一覧