小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

魔術 原作:二次創作 (1205件)総合 オリ

連載 12 話
全 43,429 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
22:30
[!]
 それは小さな村から始まった▼ある日小さな地鳴りと共に地下墓地の底が抜け奥から一人の男があらわれた▼男は千年前に滅びた黄金の国の王を名乗る▼かつて栄華を誇ったその国は狂乱の魔術師によって地下深く今なお囚われ続けているという▼「魔術師を倒した者には我が国のすべてを与えよう」▼そう言い残すと男は塵となって消えた。▼ 東の果てから来たサンはダンジョンで魔物食を十年以上続けているというドワーフのセンシに助けられ行動を共にしていると炎竜に食われた…
☆10:0
☆9:1
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,221/3,221/-|お気に入り:46|感想:5|投票者:4|平均:3,619 字 除外
連載 1 話
全 12,631 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
21:01
[!]
 少年はある日突然、『幻惑の魔術師』というカードと出会うことになる。▼「さぁユースケ! 思い出したか!? 私と君が交わした契約の内容を! さぁさぁさぁ!」▼ 人よりちょっと手品が得意な高校生、我妻遊介には一つ悩みがあった。全然知らないカードの精霊が、全然知らない契約の履行を迫ってくることだ。▼しかもめっっっちゃ怪しい。▼・シナリオ▼ラケットコワスター / ( https://qr.paps.jp/wmhjA ) / @chinishih…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):237/237/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:12,631 字 除外
連載 18 話
全 99,698 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
12:00
[!]
 日本の冬木市に住むフツーの小学生、イリヤスフィール・フォン・アインツベルン。▼ お手伝いのリズとセラ、そして兄の士郎とともに平穏に暮らす彼女は、ある日謎のハイテンションステッキ「マジカルルビー」と出会い、魔法少女にさせられてしまう。▼ そのステッキの本当の持ち主、遠坂凛に、彼女の代わりにカードの回収と、黒化英霊と戦うことを命じられ……▼ 一方その裏で、魔術師で表向き普通の少年、一ノ瀬宝は、ある目的のために凛たちに力を貸していた。▼ 相…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,598/2,141/1,722|お気に入り:35|感想:3|投票者:3|平均:5,539 字 除外
連載 2 話
全 2,385 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/26
19:53
[!]
A.D.2028, Jry.04 ハワイ沖ニ不明艦隊出現。駐留戦力ハ全滅セリ…▼人類は海の果て、水底より現れた怪物、深海棲艦によって制海権を失った。それは日本のような島国にとっては、滅びを意味した…が。▼日本は抗った。学園都市の科学技術、各地で研究されてきた魔術、文月学園の偶然…すべての技術を総動員して深海棲艦に対抗できる最終兵器、「艦娘」を完成させた。▼これは、艦娘と、共に立った者たちの、過去を殺す物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):156/156/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:1,193 字 除外
連載 2 話
全 11,191 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
20:32
[!]
イレイナに転生した。マーベル世界に転生した。魔法・魔術を創る力を持った。この世界で好きなように生きていきたいと思います。▼《クロス作品・ヴィラン系》▼MCU、クレヨンしんちゃん、ドラえもん、ゴーストブックおばけずかん、クトゥルフ神話等
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,114/1,114/-|お気に入り:27|感想:0|投票者:1|平均:5,596 字 除外
連載 9 話
全 33,163 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
10:09
[!]
彼は普通でありたかった▼魔術師などではなく普通の人に
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,706/366/61|お気に入り:8|感想:0|投票者:1|平均:3,685 字 除外
短編 1 話
全 9,015 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
07:00
[!]
 第二次世界大戦────枢軸国と連合国との間にて行われた人類史最大規模の戦争。▼ その発端となったドイツ軍……後のナチス・ドイツは、自らの軍事力を盤石にすべく、秘密裏に人智を超えた秘術に手を伸ばしていた。▼ 人はそれを魔術と呼ぶ。▼ ナチス・ドイツの総統は特秘を発令し、それらの神秘を扱う研究機関アーネンエルベにより、とある儀式が計画された。▼ 聖杯戦争────北欧を源流とする魔術師が齎した『巫女の予言』の端に書かれていた儀式。▼ 万能の…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171/171/-|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:9,015 字 除外
連載 7 話
全 22,306 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
03:14
[!]
 1946年、東南アジアのとある島。▼ そこで、聖杯戦争が開幕する。▼ 召喚されるのは全て、日本のサーヴァント。▼ 魔術師でなくとも、なれるマスター。▼ 異常としか言えない聖杯戦争。▼ ▼ 戦争の影響が残るこの世界で、聖杯を巡る戦いが、始まろうとしていた。▼Fate/samurairemnantとFate/strange fakeの影響を受けて書きました。特に、サムレムに関しては、一部ネタバレを含みますのでご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):693/164/271|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:3,187 字 除外
連載 9 話
全 52,722 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/25
00:00
[!]
「ぼくは“雷神皇”エフタルの転生体だった!? ……とかだったらよかったのになあ」▼魔法適性ゼロだけど自力で最強を目指す。そうすれば全部上手くいく。▼原作より敵キャラが強いので主人公がぐちゃぐちゃになるかもだけど最後は幸せになる。▼それとキャラが全体的に少なかったので同著者の作品からぞろぞろ連れてきています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):331/191/140|お気に入り:6|感想:0|投票者:0|平均:5,858 字 除外
完結 22 話
全 35,125 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
21:54
[!]
とある魔術の禁書目録本編より前垣根帝督にあったかもしれない夢物語
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,411/213/134|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:1,597 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


余計なことは考えずに

推薦作品:ぶらっくぶれっど『黒いパンとゼっちゃん』 原作:原作:ブラック・ブレット

しょっぱなから展開される電波ゆんゆん、ローマ字満載な掛け合いで読み進める気がガリガリ削られるがそこにくじけず読んでほしい、主人公の頭の可笑しさはここでプラウザバックしてしまってはわからない。
死んだ引...
(全文表示)


推薦:ASTOL 評価: (参考になった35ならなかった9)


同原作推薦一覧