小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

BL 原作:二次創作 (252件)総合 オリ

連載 1 話
全 5,463 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/15
00:00
[!]
ヒント:一話を5月13日投稿できなかったことを筆者がめっちゃ悔しがってる▼この物語はどくいも様の「青資秘密学園奮闘ログ」の三次創作になります。▼本編はこちら:https://syosetu.org/novel/322798/▼「青資秘密学園奮闘ログ」を読んだことにより浮かんだ「この作品に出てくる転生者今のところオリキャラだけみたいだけど、この中に原作キャラに転生したやつぶち込んだらカオスになるんじゃね?」という安易な発想から見切り発車で…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):589/589/-|お気に入り:20|感想:0|投票者:3|平均:5,463 字 除外
連載 3 話
全 11,610 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/12
00:00
[!]
▼ ある日突然、死んだ青年が何の因果かある人物に成り代わる事となった。▼ これからどうなるのか、どうなって行くのか。▼ それは神にも分からない▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,086/718/647|お気に入り:28|感想:2|投票者:3|平均:3,870 字 除外
連載 9 話
全 28,716 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/11
17:22
[!]
▼一人の社会人オタクが、多重転移と多重転生するお話です。▼苦手な方はご注意ください。▼男性になったり、女性になったりします。▼BL、GLとかもある予定です。▼人外、異形種になったりします。(予定です)▼注意書きは増えたり減ったりします。▼アンチ・ヘイトは念の為です。▼【アニカビ】▼「転生者がカービィ世界で生き抜く話(完結)」(自作品です)に、転移中。▼感想いただけると、励みになります。▼Wavebox→https://wavebox.m…
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,382/40/203|お気に入り:16|感想:18|投票者:2|平均:3,191 字 除外
連載 1 話
全 1,065 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:23
[!]
▼インターン中に死んでしまった、世渡 鎖凪(ヨワタリ サナキ)。▼これで人生終わりかと思いきや赤ちゃんに転生していた!?▼もう死なずにプロヒーローになるって言う夢叶えたい!!だから二回目の雄英行ってきまーーふ!!
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):567/71/496|お気に入り:11|感想:0|投票者:0|平均:1,065 字 除外
連載 5 話
全 27,024 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/04
04:35
[!]
事故で転生した先はまさかのヒロアカ世界!▼しかも愚息はスッキリサヨナラ!▼しかし生まれ落ちた家族の個性は、明らかにヒロアカ世界に存在してるのがおかしい▼一体どうしてこうなった!?▼とりあえず転生したからには人生を楽しもうと、ヒーローを目指して頑張っていく!▼※アンチヘイト、残酷、GLは保険みたいなものです。▼タグは所々コロコロ変わるかも?▼あと部分的にR-18(?)が含まれてるかもしれません。▼その場合は前書きで告知します。▼まぁ行為シ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,735/113/560|お気に入り:190|感想:4|投票者:3|平均:5,405 字 除外
連載 1 話
全 2,957 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
07:18
[!]
勢い任せで書いたから多分続かない▼こんなのが感想貰えるはずがないだろ!いい加減にしろ!(自戒) ▼原作がアレなんで念の為BLタグ付けておく。 ▼ブレバンの要素をガンダムに詰め込んだようなナニカですが、良かったらよろしく……
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):744/122/72|お気に入り:12|感想:1|投票者:2|平均:2,957 字 除外
完結 1 話
全 3,899 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/13
00:35
[!]
※戦時中パロで、バットエンド▼※BL作品閲覧注意▼鷲尾の扱いが酷い
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14/-/1|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,899 字 除外
未完 3 話
全 10,225 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/19
14:04
[!]
流星街に捨てられた赤子は時間と共に成長し、流星街の外の人間へ比較的穏やかな復讐を企む。▼計画自体は穏やかでも、宿る復讐心は流星街の誰にも負けない。▼そんな女は自らの策に溺れ、無念の死を遂げる。▼死を望まれ、無意識に延命した女…もとい少女はもう一度、別の生を受けて生まれ変わった。▼その人生でも同じように流星街に捨てられそうになるが、それを止める何者かが一人。▼「…えっ、それってアリ?」▼気の抜ける何気ない言葉から始まる、少しばかりチートで…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,502/28/61|お気に入り:22|感想:0|投票者:1|平均:3,408 字 除外
連載 17 話
全 56,259 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/13
22:13
[!]
 カルデアで起こる様々な「おかしなこと」に、主人公、藤丸立香や英霊たちが振り回されたり、解決に奔走するお話です。▼※筆者のFGO進行度は第一章クリア+α程度です。▼※テスト投稿を兼ねております。▼※以上のことから、至らぬ点があると思いますが、ご了承くださいませ。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,692/29/61|お気に入り:104|感想:3|投票者:2|平均:3,309 字 除外
連載 6 話
全 28,231 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/12
22:07
[!]
昔々ではないにしろあるところに魂を生まれる前に改造された人間がいました。▼死んだ瞬間に神様が慈悲を与え完全な神とは言わずとも半神にしてあげようと力を与えました。▼その力は変質神の権能にまで引き上げられたそれは現実世界にあるものないもの含めて有機物無機物の人型への自身の体を変えることができる効果がある能力(付属品付き)を得て並行世界へと渡った。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,051/22/31|お気に入り:22|感想:0|投票者:2|平均:4,705 字 除外



水木とゲゲ郎にできた、もう一人の親友

推薦作品:鬼太郎誕生:ゲゲゲの異聞奇譚 原作:原作:ゲゲゲの鬼太郎

▼物語
これは今からおよそ七十年前のこと。

銀行勤めの元兵士、『水木』はある晩、自身を自由人と名乗る男、『神谷』と出会う。
出会った屋台で、水木自身が抱える怒りや今の自分が抱いている願いを聞いてもら...
(全文表示)


推薦:aterm 評価: (参考になった2ならなかった0)


今日は死ぬには良い日だ(Today is a good day to Account BAN)※引用

推薦作品:ランボー / 怒りのメスガキわからせ 原作:原作:ランボー


ベトナム帰還兵のランボーは、かつての戦友に会うため家を訪ねるものの、その戦友は亡くなっていると伝えられた。
どうするものかと一人とぼとぼ歩いていると、背後から「――――こらぁー! そこのザコちんぽぉ...
(全文表示)


推薦:風凪五月 評価: (参考になった13ならなかった1)


同原作推薦一覧