小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 両片思い (2件)二次 オリ

連載 1 話
全 18,770 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/06/02
03:41
[!]
過去に好きな娘が好きすぎて囲ってから攻略キメようとしたら失敗して振られたおっぱいがでかくて友達(手駒)を作るのが上手いヤベー女と顔が良すぎて表情筋が死んでて口下手の貧乳だけどお尻はむっちりした銀髪眼鏡の使われたい欲求を拗らせたやべぇ女が両片思いで薄壁一枚の倫理観でギリギリ踏みとどまって友達やってたのにヤベー女が壁を取り除いたらやべぇ女が壁なんてなかったやん!!って先にアンブッシュかまして勝ったりするお話とその後にどうなるかを綴るお話。▼…
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,564/11/9|お気に入り:76|感想:4|投票者:11|平均:18,770 字 除外
完結 14 話
全 52,521 字
調整平均:8.81
 8.81
2020/06/27
22:05
[!]
母親が亡くなったあと困窮するJCの夜凪景に、仲の良い四歳年上のイトコからお金の援助の申し出があった。▼だが、景はその話を断ろうとする。▼イトコは迷った挙げ句、お金を受け取らせるために▼『対価を払えば施しじゃないから、景ちゃんの身体をお金で買う』▼という提案をした。▼断る理由が見つからず、景はその申し出を受けた。▼淡い両片思いの二人は、名目上は金銭を介した援助交際としての初体験を迎えることになる。▼本編8話完結済、その後のIF話を不定期追…
☆10:17
☆9:84
☆8:16
☆7:6
☆6:6
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):171,791/103/127|お気に入り:2,000|感想:38|投票者:134|平均:3,752 字 除外