小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:デート・ア・ライブ (25件)

未完 2 話
全 10,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/11/19
23:51
[!]
ハーメルン初投稿という事で、士道くん&琴里ちゃんの話を書いてみました。▼タグにもある通り、分岐エンド方式で計3つ書くつもりです。▼評価、コメントを頂けると今後の励みになりますのでよろしくお願いします 
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,331/51/47|お気に入り:7|感想:1|投票者:0|平均:5,347 字 除外
連載 63 話
全 987,182 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/11/10
19:25
[!]
 士道さんがロリに溺れていくお話。▼ ラブラブしたりイチャイチャしたり○○○○したりします。▼ R18小説を書くのは初めてなので、色々と至らないところはありますがご容赦下さい。▼ それでもご指摘やご感想を頂けると嬉しく思います。▼ ピクシブとの二重投稿です……。▼※追記▼ 分かりやすくなるよう、非エロからR15くらいの話は白丸(○)、R18の話は黒丸(●)をタイトルの前につけました。▼※追々記▼ ちょっと人を選ぶかもしれないプレイ内容の…
☆10:7
☆9:32
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):306,815/332/382|お気に入り:1,457|感想:115|投票者:55|平均:15,670 字 除外
 二亜リビングヘル
原作:デート・ア・ライブ 作:ラスティ
連載 12 話
全 56,811 字
調整平均:8.57
 8.57
2023/10/19
19:51
[!]
 DEMに囚われていた二亜が受けたであろう仕打ちを妄想しつつ、性癖マシマシリョナだく趣味多めで書くお話。とりあえず凌辱、輪姦、拷問辺りは頑張ってやるので性癖ノーマルな人は読んじゃダメです。読むときは自己責任でお願いします。更新は不定期。▼ ピクシブとの二重投稿ですが向こうでは他にも色んな作品の凌辱とか拷問とか書いてるので、読んでみれば二亜がどんな目にあうかは分かるんじゃないかな。こっちもまともな人にはお勧めしないけど。
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,927/89/121|お気に入り:138|感想:13|投票者:7|平均:4,734 字 除外
連載 19 話
全 97,478 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/27
00:00
[!]
エロを書いた。▼士道×十香の内容なので
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):26,885/31/43|お気に入り:71|感想:2|投票者:1|平均:5,130 字 除外
連載 16 話
全 81,295 字
調整平均:8.20
 8.20
2023/05/04
00:00
[!]
これは、士道が十香以外の精霊を選んだ場合のエンドを考えてみました。下手かもしれませんがどうぞ、お願いします!▼え〜。描き始めた動機は自分が胸くそ悪いNTR系のデアラssを見たので心を癒す為に書いたものです。全員分書くかは分かりませんが、付き合ってもらえると助かります!▼二亜は1番の推しなので何本か追加する可能性があります。
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,631/255/270|お気に入り:192|感想:20|投票者:5|平均:5,081 字 除外
短編 1 話
全 6,209 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/01/23
22:00
[!]
『偽ポチタ「助けてやるから、女のおっぱいを揉め」士道「ふぁっ!?」』のえっちなシーン集です。要望があったやつとか、不定期で投げ入れます。基本的にイチャイチャだけど、竿役が性欲モンスターだから、ちょっぴりハードだぞ。▼※チェンソーマンタグは保険です。こっちの作品を先に知って、タグの理由が知りたい場合は下記のURLから本編に行ってね。▼https://syosetu.org/novel/303118/▼
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,756/91/59|お気に入り:97|感想:4|投票者:4|平均:6,209 字 除外
連載 11 話
全 97,036 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/12/13
19:20
[!]
 デート・ア・ライブ本編終了後の八舞姉妹中心の物語。内容にデート・ア・ライブ外伝作品等を踏まえた独自解釈を含みます。初投稿であり、拙い文章ですが問題などあればよろしくお願いします。
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,206/55/37|お気に入り:77|感想:12|投票者:6|平均:8,821 字 除外
短編 4 話
全 12,488 字
調整平均:7.20
 7.20
2022/09/15
00:00
[!]
デート・ア・ライブに出てくる反転された精霊達。▼小説の中にいるはずだった彼女達が、どういう訳だが、俺のいるアパートを溜まり場にしている状況。▼彼女達を止める方法は一つ、性行のみ。▼原作とは違う彼女達との交流は、どのような結末を迎えるのか。▼今作でのリクエストはこちらで募集しています。▼皆様の応募、お待ちしています。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=285936&uid=4…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,730/95/89|お気に入り:190|感想:1|投票者:5|平均:3,122 字 除外
短編 9 話
全 39,932 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/28
15:25
[!]
青年・タロウの元にある依頼が来た。▼『精霊を救って欲しい』と。▼そしてその救う方法が、精霊と性行為をすること。▼こうして、タロウと精霊たちとの縁結びが、始まるのだった。▼活動報告でリクエスト募集してますので、皆様のリクエストをお待ちしております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=279871&uid=99940
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,151/38/48|お気に入り:76|感想:6|投票者:3|平均:4,437 字 除外
短編 2 話
全 6,034 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/05/06
23:18
[!]
青年の家には熊がいる。▼そしてその熊は、発明家で何でも開発できる。▼そんな熊に青年はあるものを手渡されて、こう告げられた。▼『精霊とエッチして、デレさせろ』▼そんなこんなで始まる、一人の青年と一頭の熊と二人の精霊のお話。▼活動報告でリクエスト募集してますので、皆様のリクエストをお待ちしております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=279625&uid=99940
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,883/17/16|お気に入り:48|感想:2|投票者:2|平均:3,017 字 除外