小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:ご注文はうさぎですか? (11件)

連載 2 話
全 8,488 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/01/16
21:33
[!]
うさぎになったゲス共がシャロちゃんやマヤちゃんにイタズラをする。▼※最低のオリ様に投稿してたモノの加筆分です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):923/20/32|お気に入り:7|感想:0|投票者:0|平均:4,244 字 除外
短編 6 話
全 80,307 字
調整平均:8.29
 8.29
2022/06/18
22:24
[!]
 木組みの家と石畳の街で皿屋の男店主が、美少女を次々と攻略しちゃうお話。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,270/104/141|お気に入り:412|感想:3|投票者:19|平均:13,385 字 除外
短編 1 話
全 15,059 字
調整平均:7.57
 7.57
2022/04/05
14:02
[!]
skebで書かせていただきました▼---▼不細工な中年変態ストーカーに付きまとわれていたココアは、弱みを握られてホテルに連れ込まれる▼自分の父親並に年上のおっさんに執拗に生ハメセックス種付けされ続けたココアはついに……▼
☆10:1
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,463/37/43|お気に入り:76|感想:0|投票者:7|平均:15,059 字 除外
完結 9 話
全 10,152 字
調整平均:4.43
 4.43
2022/01/10
23:33
[!]
億り人になった主人公はとある美少女ネットオークションで宇治松千夜を見つける。数ヶ月の交尾により宇治松千夜は彼のお嫁さんになるのだった。そして新たな爆乳美少女もやって来て…▼登場するヒロイン達は作者の夜のオカズに使ったオナネタの女の子達です。全員爆乳オンリーです。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):64,139/40/50|お気に入り:358|感想:2|投票者:7|平均:1,128 字 除外
連載 3 話
全 12,102 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/26
21:11
[!]
木組みの家と石畳の街▼平和そのものであり、度々うさぎにも出会えたりすること以外は普通な街。▼だがそんな街で少しだけ不思議な出来事があり……それを体験した子達による、かなりえっちな物語…。▼――――――――▼マヤメグ、ココチノ、千夜・リゼとシャロを書いていけると良いと思ってます。▼原作・アニメ見つつですが、どうしても人を選ぶ作品なので苦手な方はブラウザバックをお願いいします。▼シャロ編は大分遅れそう…。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,767/2/6|お気に入り:21|感想:1|投票者:1|平均:4,034 字 除外
連載 35 話
全 119,364 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/05/10
22:48
[!]
「ご注文はうさぎですか?」や「食戟のソーマ」に出てくるお店を舞台にした群像劇。テーマは恋愛だったり、将来のことだったり、仕事のことだったり。もちろんセックスについても。▼作中に出てくる業界は作者の妄想なので、事実と異なる点が多々ある事をご承知起きねがいます。お話がすすむにつれて、タグはどんどん増える予定。▼モブキャラの登場回数が多いかも知れません。▼※キャラ設定もストーリー展開もオリジナル設定で進みますので、それを受け入れられない人はご…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,531/33/33|お気に入り:44|感想:3|投票者:0|平均:3,410 字 除外
短編 1 話
全 3,178 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/03/21
11:50
[!]
千夜とチノとリゼとココアが食品化されて食べられてしまう邪悪な話です。▼状態変化ものなのでR-18Gにしています。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,362/2/3|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:3,178 字 除外
短編 1 話
全 2,552 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/12/31
17:43
[!]
説明だけすこし▼私とチノちゃんがただ単にイチャラブを繰り広げるだけの▼ガチ自己満でっせ
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,962/5/9|お気に入り:7|感想:0|投票者:2|平均:2,552 字 除外
短編 1 話
全 5,044 字
調整平均:7.00
 7.00
2017/01/25
16:09
[!]
ラビットハウスがプロ経営者(笑)に催眠で乗っ取られる話。▼催山と客の関係はよくわかんないです
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,908/9/19|お気に入り:93|感想:0|投票者:7|平均:5,044 字 除外
連載 2 話
全 5,880 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/05/13
21:33
[!]
ココアや千夜のクラスメイトである朝倉勇樹、彼は休日の散歩中にたまたまラビットハウスに入ることに。▼そこから彼の生活が大きく変わることになる。主に性的な意味で。▼この作品の更新は気紛れに行うので遅くなる可能性があります。もし感想が貰えたりしたら早くなるかもしれません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):22,885/4/16|お気に入り:87|感想:4|投票者:3|平均:2,940 字 除外