小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:ハイキュー!! (4件)

連載 3 話
全 64,437 字
調整平均:9.29
 9.29
2023/04/14
17:10
[!]
※注意!!▼本編である、王様ぎゃふん! の登録者数・平均文字数10000越え、記念に勢いで執筆致しました。▼王様ぎゃふんの18〇ver です。▼尚、この短編は後々のぎゃふんの正史世界の重大なネタバレに続く……かもしれません!▼そして、自分なりの色んな単語満載、描写満載し過ぎたと思うので……こう言う場面は原作では存在してませんし、田中先輩とのイチャイチャさえもない気がしますが……、それでも、聖域な原作キャラ、清水先輩が崩壊している、と思う…
☆10:10
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,072/267/320|お気に入り:955|感想:39|投票者:28|平均:21,479 字 除外
連載 2 話
全 21,167 字
調整平均:9.20
 9.20
2021/07/04
08:59
[!]
 この作品は全年齢対象で書いている『桃井さつきinハイキュー!!』のR18編を投稿するものです。▼ というか本編に載せちゃった恋愛要素とかエロ強めな番外編を持ってくる予定+投稿を渋っていた結構アレな話をもったいない精神で投稿する場所にしようと思います。▼ なので章ごとに区切る予定ではありますが更新速度は遅いし出来てる話を載せるので同じ話が続く可能性は低いです。▼ 作者の性癖にのみ従って書いておりますので、話が変わるごとにヒロインである桃…
☆10:5
☆9:4
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,348/116/183|お気に入り:148|感想:8|投票者:12|平均:10,584 字 除外
連載 1 話
全 1,001 字
調整平均:0.00
 -.--
2018/06/10
12:18
[!]
烏野高校初め、各排球部に強敵が現れる▼その強敵とは、世界有数の偏差値高、金持ちしか通えないお坊ちゃま、お嬢様学校▼ リュウガサキガクエン▼「竜 ヶ 崎 学 園」▼その竜ヶ崎学園高等部には「冷徹の王子」と呼ばれる者がいた……▼冷徹の王子とは?▼冷徹の王子の正体とは?▼冷徹の王子率いる排球部の強さとは?▼摩訶不思議な排球部の恋が始まる……
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,023/8/6|お気に入り:6|感想:1|投票者:2|平均:1,001 字 除外
短編 1 話
全 10,974 字
調整平均:0.00
 -.--
2015/11/17
04:05
[!]
これは別世界のハイキュー!!。▼夏の強化合宿に来ていた鳥野高校一年の岸緑(きしみどり)には▼チームメイトに言えない秘密があった。▼これはそんな彼の合宿中の物語。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,569/10/5|お気に入り:9|感想:1|投票者:2|平均:10,974 字 除外