小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 コメディ (302件)二次 オリ

連載 87 話
全 419,322 字
調整平均:8.36
 8.36
2024/04/28
12:01
[!]
【オリジナル】【♡多め】【毎日更新中】▼・2024/4/18お知らせ:紙&電子で書籍化決定!竹書房ヴァリアントノベルズ様から近日中に出版予定。コミカライズも進行中です!!詳しくは活動報告をご覧ください。▼・書籍化にあたり『性奴隷』→『ハーレム奴隷』に改題しています。▼交通事故に遭って命を落とした会社員の俺・佐久間リュータ。▼転生先は、異世界の魔法女学園。▼召喚された俺に与えられた役目は、この女の子だらけの学園で『性奴隷』になること。つま…
☆10:0
☆9:8
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,558/1,095/15,109|お気に入り:643|感想:3|投票者:13|平均:4,820 字 除外
連載 4 話
全 16,009 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
23:32
[!]
【登場人物】▼リクにい:本名「千野理久(せんの りく)」。滋賀県大津市にある国立湖南医科大学医学部医学科の2回生。20歳(現役)。開業医である父親が妻の病死後に再婚したことで連れ子の綾香と義兄妹になった。▼綾香:本名「千野綾香(せんの あやか)」。滋賀県立前膳高校2年生。17歳。理久の義妹で母親の前職は京都の芸妓(げいこ)。義兄である理久を尊敬しており自らも湖南医科大学医学部医学科を目指している。高校では茶道部の部長を務めておりお茶につ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):935/79/229|お気に入り:8|感想:0|投票者:0|平均:4,002 字 除外
連載 23 話
全 214,279 字
調整平均:7.92
 7.92
2024/04/25
19:36
[!]
魔王軍幹部にして邪神………にも関わらず、美人で数少ない常識枠のウォルバク。悪役なのになんか被害者枠っぽい彼女と、主人公なのにどう見ても加害者でしかないカズマの二人が織りなす、ラブ薄めのラブコメディです。▼私の作品を知ってたら分かると思いますが、相変わらず酷いギャグテイストでお送りします。▼不定期更新ですが、お暇な時にでもお付き合い頂けたら幸いです。
☆10:2
☆9:6
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):36,187/107/1,574|お気に入り:297|感想:32|投票者:14|平均:9,316 字 除外
短編 1 話
全 5,883 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
20:07
[!]
今回はskebリクエストでの依頼品です。▼リクエスト内容はこちら。▼https://skeb.jp/@aikosyaHoKoku/works/38▼オスドラゴンと融合して、パワーアップする猫魔導士!▼ところがそれは読まれていて、お仕置きとしておちんちんと融合させられてしまいさあヘンタイ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):180/6/174|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:5,883 字 除外
完結 14 話
全 64,779 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
06:36
[!]
<まず最初に>▼これは同作者の「魔法女学園の売店ではたらく俺は、異世界から召喚された『ハーレム奴隷』です。」の一部パートを別掲載したものです。▼本編74話▼この番外編▼本編75話▼と、本編のあいだに差し挟まれるエピソードです。▼本編→ https://syosetu.org/novel/341264/▼本編のイチャラブハーレムとはちょっと趣向の違う【性悪な】女の子との話がメインですので【ギスギスな感じが苦手な方はお読みになられないよう】…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):927/60/867|お気に入り:20|感想:0|投票者:0|平均:4,627 字 除外
短編 1 話
全 6,212 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/23
16:58
[!]
今回はpixivリクエストでの依頼品です。▼リクエスト内容はこちら。▼https://www.pixiv.net/requests/216430▼ご依頼、ありがとうございました。▼内容としましては、女性に男の子が融合して体を使っていたら男の子が融合して体を使っていたら男の子が融合して体を使っちゃう、という多段融合のお話です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):100/6/94|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,212 字 除外
短編 1 話
全 10,784 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
06:12
[!]
今回は無機物取り込まれシチュのお話です。▼魔王を倒した最強勇者一行が、一人ずつ謎の金属板に同化し、取り込まれていって全滅!?しまうお話です。▼からの、後半はいつもの融合トンチキ。▼温度差が書いていて楽しかったです。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):493/11/482|お気に入り:1|感想:0|投票者:0|平均:10,784 字 除外
短編 1 話
全 6,563 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/21
17:36
[!]
タイトルのとおりです。▼メモアプリの駄文をただ消すのが惜しいと思っただけ。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):84/5/79|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:6,563 字 除外
連載 26 話
全 299,203 字
調整平均:8.06
 8.06
2024/04/21
09:05
[!]
束さんの手により▼身長185センチ級人権性能(たぬかな)とマジカルチンポを▼ゲットしてしまった一夏君が▼ヒロインズ+αをアヘアヘさせる▼ドスケベハイスピードラブコメディです。▼※感想募集中です。
☆10:1
☆9:21
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):360,468/146/7,874|お気に入り:1,799|感想:73|投票者:41|平均:11,508 字 除外
連載 49 話
全 368,757 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/20
21:01
[!]
『アオのハコ』▼よんどころない事情により、雑多なR18集となりました。▼そのためタグはめちゃくちゃになりそうです、がんばるのでなんとか読んでくだされ。▼まだまだ続ける気はありますから。▼それぞれ関係ないお話ですんで、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼4/20、「二人と湯煙とアオい夜 セット版」追加しました。▼今回もまたこの有り様です、どうも暫く不調が続きまして……。書いてはいるんですがねえ。▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,970/8/359|お気に入り:38|感想:1|投票者:1|平均:7,526 字 除外