小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ビッチ (130件)二次 オリ

連載 101 話
全 349,886 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/29
12:03
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:21
☆9:90
☆8:23
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,083,362/7,072/12,966|お気に入り:7,400|感想:273|投票者:156|平均:3,464 字 除外
連載 50 話
全 375,493 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
22:00
[!]
『アオのハコ』▼よんどころない事情により、雑多なR18集となりました。▼そのためタグはめちゃくちゃになりそうです、がんばるのでなんとか読んでくだされ。▼まだまだ続ける気はありますから。▼それぞれ関係ないお話ですんで、ご新規さんもどうぞ。というかご新規さんこそ来てくだされ。▼4/28、「揺れるアオの夜と甘い風の日々」追加しました。▼さて明日はジャンプが出ない月曜日……。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,310/348/359|お気に入り:39|感想:1|投票者:1|平均:7,510 字 除外
連載 12 話
全 49,619 字
調整平均:8.21
 8.21
2024/04/27
01:05
[!]
テクノブレイクで死んでしまった主人公▼今までモテたことが無く、むしろ虐められていた▼それを不憫に思った神様は主人公の要望通りの世界へ転生させる事に▼主人公の要望は▼転生先の世界は男女比は1:100▼貞操概念が逆転▼女性全員が欲求不満でムチムチ▼男は男の娘▼聞かなきゃよかったと後悔したが約束を破る訳にも行かず渋々転生させる事に▼転生先の世界で欲求の赴くまま性欲を撒き散らす主人公の明日はどっち!?▼深い事を考えず、頭を空っぽにしてどうぞ
☆10:2
☆9:22
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,471/11,088/15,619|お気に入り:1,107|感想:11|投票者:34|平均:4,135 字 除外
連載 4 話
全 32,738 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/24
11:41
[!]
残業を終えた帰宅路、外灯の下に"彼女"は座っていた。▼小柄な身体に豊満な胸元。▼俺は..."彼女"を連れ帰っていた。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,169/604/1,881|お気に入り:210|感想:1|投票者:4|平均:8,185 字 除外
連載 19 話
全 61,623 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/16
00:01
[!]
「中学を卒業するまでの一年間、この町で過ごせ。一年後に迎えを送った時、お前が本当に探偵になりたいかどうかを尋ねる。答えがYESであるなら戻ってこい。NOなら――」▼尊敬する祖父にそう言われた『探偵王子』こと白鐘直斗は、地図にも載っていない田舎町『八五稲羽市』へと引っ越してきた。▼そこで彼女を待っていたのは、直斗の祖父から彼女の全てを委ねられた村人からの手厚い雌奴隷調教であった。▼大人の指示に従うよい子の雌奴隷になった直斗は、探偵王子と呼…
☆10:2
☆9:8
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):50,138/697/1,283|お気に入り:518|感想:2|投票者:14|平均:3,243 字 除外
連載 3 話
全 21,924 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/04/14
23:00
[!]
▼亜種特異点・新宿。▼悪徳と欲望が渦巻くこの街の一角にあるエンコー通り。▼そこではカルデアの女性サーヴァントたちが格安ヤリマン娼婦として無責任にセックスを愉しんでいた。▼これは気づかぬうちにカルデアが敗北していた物語である。▼注意▼この作品にはとあるFGOの同人誌に影響を受けた作者の性癖が多分に含まれています。▼pixivにも投稿してます。▼
☆10:1
☆9:9
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):28,550/1,312/2,571|お気に入り:340|感想:1|投票者:16|平均:7,308 字 除外
連載 3 話
全 106,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
16:47
[!]
変態短編集。繋がりなし。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,652/44/64|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:35,638 字 除外
連載 1 話
全 6,503 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
13:41
[!]
AIのべりすと、始めました〜。(とある芸人風)▼……というわけで、初R-18・AI生成デビューです。▼この原作で好みの二次創作が無い〜、なら自分で作れば〜、でも表現ができない〜、という流れでAIのべりすとを使って作品を作りました。▼AI生成SSですが、半分くらいは自力及び、生成された文章をそれなりにいじっています。▼エロのシチュエーションは、様々な作品(原作二次問わず)を参考にしています。▼基本、主人公の一夏以外男キャラは出ません。また…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,703/142/207|お気に入り:33|感想:2|投票者:1|平均:6,503 字 除外
連載 12 話
全 39,533 字
調整平均:7.98
 7.98
2024/03/08
22:51
[!]
自分がされて嫌なことは他人にはしない▼その逆があっても良いじゃない?
☆10:0
☆9:26
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,995/362/481|お気に入り:973|感想:18|投票者:49|平均:3,294 字 除外
連載 72 話
全 722,617 字
調整平均:8.11
 8.11
2024/03/02
05:38
[!]
都会の片隅で突然巻き込まれるかもしれないアブノーマルなセックス体験。▼突然見ず知らずの人とセックスしたり、突然、知人とセックスに発展したり▼寝取られ、快楽堕ち、痴漢、レイプ、逆レイプ、羞恥、ビッチ、露出、近親相姦など▼1話読み切りのアブノーマルなセックス体験集です。
☆10:0
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):114,231/184/169|お気に入り:501|感想:119|投票者:9|平均:10,036 字 除外