小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ロリ ビッチ 乱交 (2件)二次 オリ

連載 3 話
全 106,915 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/12
16:47
[!]
変態短編集。繋がりなし。
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,683/29/46|お気に入り:6|感想:0|投票者:2|平均:35,638 字 除外
完結 32 話
全 99,285 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/25
20:05
[!]
「浮気じゃないよ、オナニーだよ!」▼ボディタオルがドSだけどツンデレ女神になった。▼掛け布団が妖艶な巨乳お姉系女神になった。▼ハブラシが生真面目だけど実はムッツリスケベ女神になった。▼道具を大事にする八百万家の日用品たちが女の子になってしまった。チンポを突っ込めるようになった。▼平凡な高校生の神人(かみひと)は、そんな神々からの体を使った御奉仕を受けて日々を過ごしていた。▼しかし立ちはだかるのは新たに登場するビッチな日用品。淫乱ビッチな…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):16,347/51/59|お気に入り:154|感想:0|投票者:1|平均:3,103 字 除外