小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 原作:ドラゴンボール (19件)

短編 6 話
全 47,512 字
調整平均:6.60
 6.60
2024/04/12
02:21
[!]
▼もしギニューが女性キャラとボディチェンジしたらという内容となっております。▼どこまで続くかわかりませんが書き次第更新していきたいと思います。ただ私の情報はギリギリGT序盤までなのでそんなに多くはかけないのではないかと思いますが、よろしければお読みいただければと思いますm(_ _)m▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,332/287/327|お気に入り:35|感想:14|投票者:5|平均:7,919 字 除外
連載 1 話
全 6,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
00:38
[!]
エイジ749、9月1日。▼我々のよく知る歴史から、ほんのわずかに行き先の逸れた銃弾。▼そして、わずかな違いから起こった大きな変化。▼これは、運命の悪戯により、自分自身を取り戻したサイヤ人の物語。▼---------▼ドラゴンボールの物語の最初、ブルマが悟空を銃撃した際に、頭部の衝撃で"カカロットの人格"が蘇ったら?というIF二次創作です。▼・主人公は"孫悟空"ではありません。肉体は同じですが、主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,738/64/50|お気に入り:34|感想:2|投票者:1|平均:6,452 字 除外
連載 64 話
全 278,351 字
調整平均:7.15
 7.15
2024/01/09
10:28
[!]
ドラゴンボールの世界、崩壊前の惑星ベジータに転生した。とりあえずやることは女サイヤ人や女キャラどもとエロいことしてオレの子供をばんばん捻り産ませまくること。オラ、チンポギンギンで最高にワクワクすっぞっ!(ゲス顔
☆10:7
☆9:12
☆8:5
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):274,597/403/399|お気に入り:1,036|感想:42|投票者:41|平均:4,349 字 除外
短編 5 話
全 30,896 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/12/25
19:26
[!]
人造人間18号のニッチでえっちなクリリンとの【純愛もの】▼一部女性優位描写有り(こいつらだからデフォかもしれんが) ▼作者がクリリンへの嫉妬で爆発するまで超不定期更新▼※全編、クリリンは18号に対して原作通り【呼びタメ】です (超も漫画版では呼びタメのままなのでここだけは拘って大事にしています)▼◆ちょっとした絵アリ
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,339/29/30|お気に入り:24|感想:0|投票者:1|平均:6,179 字 除外
完結 9 話
全 13,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
03:29
[!]
ザーボンによる非道から数日、ショックに陥ったブルマもクリリンと悟飯の介抱で徐々に元気を取り戻していた。しかし、そんな彼女を再びの悲劇が襲う。ギニュー特選隊と名乗る5人の宇宙人が来週、ブルマは彼らに襲われてしまうのであった。ーブルマの悲劇-ナメック星篇の続きです。残酷な表現がありますので、苦手な方は注意してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,034/29/28|お気に入り:11|感想:8|投票者:2|平均:1,455 字 除外
短編 1 話
全 16,100 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/07
22:32
[!]
※pixivに掲載した小説です。▼ある日の事。ブロリーMADで有名な変態サイヤ人ことパラガスが、AIのべりすとでR-18の小説を執筆した。だが日頃の行いなのか、ベジータ達は彼の小説を読もうとはしなかった……▼だが運が良かったのか、息子であるブロリーが彼の小説を読んでくれることに。果たしてパラガスが執筆した小説の内容はどんなものなのか⁉︎▼ベジータ「どうでもいい‼︎」▼パラガス「ゑゑゑゑゑゑ⁉︎」
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,485/5/8|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:16,100 字 除外
連載 2 話
全 5,025 字
調整平均:6.14
 6.14
2022/08/06
17:38
[!]
身も心も18号になっちゃった男がいろいろされる話
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,335/51/48|お気に入り:45|感想:1|投票者:7|平均:2,513 字 除外
完結 3 話
全 4,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
02:33
[!]
ナメック星に付いたブルマ一行。クリリンと悟飯はドラゴンボールを探しに出かけた。一人岩陰で帰りを待つブルマはカプセル家でシャワーを浴びていた。その平穏を破るかのように侵入してくる謎の男。-ナメック星篇のブルマです。哨戒中のザーボンに好き放題やられる凌辱物。過激な表現があります。苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,849/23/25|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:1,535 字 除外
連載 11 話
全 87,340 字
調整平均:6.80
 6.80
2022/03/04
22:30
[!]
第6宇宙の女サイヤ人、カリフラはスランプに陥っていた。▼『力の大会』の中で身につけたはずの超サイヤ人2への変身のコツを忘れ、それに拘って無茶苦茶な試行錯誤を繰り返した結果、あろうことか超サイヤ人への変身すらもできなくなってしまったのである。▼第6宇宙の破壊神シャンパは、そんな彼女を見かねて双子の兄弟であり第7宇宙の破壊神であるビルスにカリフラの鍛え直しを要請するが、その際の態度があまりにも不遜であったために彼の怒りを買ってしまった。▼ど…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,753/67/50|お気に入り:114|感想:10|投票者:5|平均:7,940 字 除外
連載 3 話
全 12,353 字
調整平均:8.12
 8.12
2022/02/17
07:33
[!]
丸呑みが大好きなオリ主が憑依してしまった先は、あのドクター・ゲロだった。せっかくドラゴンボールの世界にやって来たのだからセルになりたい。▼そうだ、原作知識を活かして理想のセルを作ろう。そして俺がセルになる。▼そんなこんなでセルになったオリ主が色んなドラゴンボールの女の子を丸呑みするお話(アンケートで次の犠牲者は決めます)
☆10:2
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):46,298/98/118|お気に入り:824|感想:7|投票者:18|平均:4,118 字 除外