小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 乗っ取り (21件)二次 オリ

短編 6 話
全 47,512 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/12
02:21
[!]
▼もしギニューが女性キャラとボディチェンジしたらという内容となっております。▼どこまで続くかわかりませんが書き次第更新していきたいと思います。ただ私の情報はギリギリGT序盤までなのでそんなに多くはかけないのではないかと思いますが、よろしければお読みいただければと思いますm(_ _)m▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,666/80/233|お気に入り:36|感想:14|投票者:6|平均:7,919 字 除外
連載 13 話
全 56,246 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/20
08:12
[!]
ソフトウエアトーク(VOICEROID、A.I.VOICE、CeVIO、etc)のキャラクターを題材にした乗っ取りものを取り扱うシリーズです。▼各話には繋がりがあったりなかったりします(ある場合は#1~などと続きものであることを記載します)が、基本的に単体で読んで問題ないと思われます。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,735/14/53|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:4,327 字 除外
連載 4 話
全 13,504 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/19
12:21
[!]
CeVIOの花隈千冬に憑依して、そのカラダで人生を楽しむ一連の話です。▼ちょっと長くなりそうな気配があるので、新シリーズに分割しました。▼基本的にpixiv連載の同名シリーズの転載です。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):233/6/9|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:3,376 字 除外
連載 7 話
全 27,169 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/18
14:40
[!]
CeVIOのすずきつづみさんに分魂を憑依させて都合の良いカノジョに仕立て上げて、ひたすらイチャイチャえっちするだけの話です。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,240/3/10|お気に入り:15|感想:0|投票者:0|平均:3,881 字 除外
連載 18 話
全 99,508 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/14
23:59
[!]
王国首都と山脈の間に位置する花と風が舞い踊る宿場町:リベルタ。▼人口も多くない小さな町だが、農業も豊かで旅人が行き交い賑わう場所。▼そこで暮らしている人々達の所へ、一人の女性が流れ着いた。▼から始まるラスティングアンセム(Lasting Anthem)の世界観やキャラを使った憑依モノです。▼内容的に凌辱要素が含まれます。▼女性キャラに憑依から肉体を乗っ取って好き勝手に扱うな内容ですので、▼そちらが苦手な方はご了承下さい。▼書きたいシチュ…
☆10:2
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,673/6/12|お気に入り:20|感想:11|投票者:3|平均:5,528 字 除外
連載 2 話
全 9,995 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/04/03
22:05
[!]
生きる目標も見えず、ただ仕事に魂と身体をすり減らしていただけの男。▼そんな彼に、銀色の髪をした少女が現れた。▼彼女が渡したのは『憑依薬』。▼これを飲んで誰かに憑りつけば、その身体を支配し、どんなことだってできると。▼彼はその薬を──
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,811/4/14|お気に入り:13|感想:0|投票者:1|平均:4,998 字 除外
短編 1 話
全 8,066 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/31
19:43
[!]
アンドロイド紲星あかりちゃんのボディを自分の思うように扱いたいマスターの物語。▼ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39849845 (動画版)
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,848/3/13|お気に入り:28|感想:0|投票者:3|平均:8,066 字 除外
完結 203 話
全 348,698 字
調整平均:2.57
 2.57
2023/03/29
19:28
[!]
「おとなしくしていれば何もしないから安心しな、お前たち(ナイトレイド)は大事な商品だからな。」▼「と言っても二度と家には帰れないけど。」▼「これは単なる誘拐じゃない。お前たち(ナイトレイド)はこれから人に売られるのさ。日本人は海外から需要も多いんだ。お前たち(ナイトレイド)もすぐ売れると思うぜ、いわゆるセックス奴隷としてな。」▼※救いのない凌辱、NTRものです。苦手な方はご遠慮ください。▼ドラえもん のび太のアカメが斬る!の続編
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):76,573/28/64|お気に入り:136|感想:19|投票者:7|平均:1,718 字 除外
短編 1 話
全 9,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/11/15
23:36
[!]
小学校低学年の女の子に憑依して体を開発しつつ最終的に実の兄とえっちしちゃう話です
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,346/9/20|お気に入り:46|感想:0|投票者:3|平均:9,604 字 除外
短編 1 話
全 7,468 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/11/15
23:28
[!]
起きたら女子中学生に憑依していて自分の体とえっちしちゃう話です
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,277/6/21|お気に入り:40|感想:2|投票者:6|平均:7,468 字 除外