小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ブルマ (13件)二次 オリ

短編 38 話
全 84,645 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/03
08:38
[!]
「あんた、この世界で闘士になってくれない?」▼ 閻魔の代わりを務めている美女から闘士達が天下を取ろうと幅をきかせる世界に転生された若者達。そこで出会ったブルマにニーソックスを履いた美少女闘士達と恋人になって甘い生活を送るのだった。▼ 一騎当千ですが本作のオリジナル闘士の物語です。オリジナルの闘士しか出さない、戦国時代の武将の名前の闘士を登場させて、原作キャラは出さないのでそれを好まない方は戻る事をお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,869/76/1,549|お気に入り:34|感想:0|投票者:0|平均:2,228 字 除外
短編 6 話
全 47,512 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/12
02:21
[!]
▼もしギニューが女性キャラとボディチェンジしたらという内容となっております。▼どこまで続くかわかりませんが書き次第更新していきたいと思います。ただ私の情報はギリギリGT序盤までなのでそんなに多くはかけないのではないかと思いますが、よろしければお読みいただければと思いますm(_ _)m▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):7,729/143/233|お気に入り:37|感想:14|投票者:6|平均:7,919 字 除外
連載 1 話
全 6,452 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/09
00:38
[!]
エイジ749、9月1日。▼我々のよく知る歴史から、ほんのわずかに行き先の逸れた銃弾。▼そして、わずかな違いから起こった大きな変化。▼これは、運命の悪戯により、自分自身を取り戻したサイヤ人の物語。▼---------▼ドラゴンボールの物語の最初、ブルマが悟空を銃撃した際に、頭部の衝撃で"カカロットの人格"が蘇ったら?というIF二次創作です。▼・主人公は"孫悟空"ではありません。肉体は同じですが、主人…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,848/26/80|お気に入り:35|感想:2|投票者:1|平均:6,452 字 除外
連載 49 話
全 1,331,160 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/22
18:17
[!]
日本の有る所に、イタリア人の母と、日本人の父を持つダブルの子供が生まれた。▼両親の愛情を受け、すくすくと育つが、一つだけ他の子どもと違う事が有った。▼それは、二つの性を持つ両性として生まれた事だった。▼男性器も女性器も正常な形で持ち、その機能も何の問題も無く機能する。▼世では、「フタナリ」と侮蔑された時代も有ったが、徐々に日本人はそれを受け入れていた。▼この物語は、そんな少女が生き、子供が生まれるまでの半生を描いた物語です。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,560/30/41|お気に入り:47|感想:0|投票者:1|平均:27,167 字 除外
短編 1 話
全 8,214 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/22
00:00
[!]
通りがかった女学校で先生からお願いされて幼女を相手にし性教育の実技を頼まれてえなぁ~って思いながら書きました。そんな感じの頭が悪いえっちな話です。♥️多様してるので苦手な人はご注意下さい。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,565/7/15|お気に入り:8|感想:0|投票者:2|平均:8,214 字 除外
完結 9 話
全 13,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/09/25
03:29
[!]
ザーボンによる非道から数日、ショックに陥ったブルマもクリリンと悟飯の介抱で徐々に元気を取り戻していた。しかし、そんな彼女を再びの悲劇が襲う。ギニュー特選隊と名乗る5人の宇宙人が来週、ブルマは彼らに襲われてしまうのであった。ーブルマの悲劇-ナメック星篇の続きです。残酷な表現がありますので、苦手な方は注意してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,104/14/55|お気に入り:12|感想:8|投票者:2|平均:1,455 字 除外
連載 22 話
全 117,027 字
調整平均:7.00
 7.00
2022/06/14
21:55
[!]
※今後について▼書きながら射精することはもうあまりないと思います。▼活動報告に書きましたが、代わりにエモクリで動画的なのを作っていこうかと思ってます。▼ご興味あれば覗いて頂ければと思います。▼ある日、自分のイメージ世界に出入り出来る様になった。◯◯。▼その世界では自分の記憶や容姿も改竄されており、あたかもその世界で過ごしていた様な状態となる。また基本的に何でもする事が出来、(瞬間移動、洗脳など)好きなように何回も射精出来る。▼◯◯はそん…
☆10:1
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,916/118/137|お気に入り:419|感想:7|投票者:10|平均:5,319 字 除外
完結 3 話
全 4,604 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/27
02:33
[!]
ナメック星に付いたブルマ一行。クリリンと悟飯はドラゴンボールを探しに出かけた。一人岩陰で帰りを待つブルマはカプセル家でシャワーを浴びていた。その平穏を破るかのように侵入してくる謎の男。-ナメック星篇のブルマです。哨戒中のザーボンに好き放題やられる凌辱物。過激な表現があります。苦手な方はご注意ください。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,902/13/40|お気に入り:9|感想:0|投票者:2|平均:1,535 字 除外
連載 1 話
全 10,388 字
調整平均:0.00
 -.--
2019/12/26
00:41
[!]
エルクカディスは京まこのエロの少なさに激怒した。必ず、染谷先輩のエロを広めねばならぬと決意した。エルクカディスには事情がわからぬ。エルクカディスは、ただの一オタクである。咲-saki-のSSを読み、少しの筆をとって暮らして来た。けれどもまこのエロSSの少なさには、人一倍に不満であった。▼ということで、京まこ至上主義のエルクカディスでございます。▼基本的にこの小説は思いついて時に徒然と書いていきます。▼内容としては、ブルマ姿のまこと京太郎…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,572/1/5|お気に入り:32|感想:0|投票者:1|平均:10,388 字 除外
連載 3 話
全 13,301 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/09/28
03:48
[!]
前作、クラスメイトの女の子6人と思わぬ形で“初エッチ”をすることになった中沢。▼中学生にして、エッチの“気持ちよさ”を身を持って感じた彼に、以前の童貞一直線の面影は、もはや微塵もなくなっていた。▼そしてそんな中沢のもとに、第2の刺客の手が迫ろうとしていた……。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,310/3/4|お気に入り:36|感想:3|投票者:1|平均:4,434 字 除外