小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ブルマ (36件)二次 オリ

連載 38 話
全 380,030 字
調整平均:6.44
 6.44
2024/04/29
19:38
[!]
▼未来トランクスの住む、平和を取り戻したはずの17年後の未来の地球。そこに現れた、孫悟空と名乗る悟空そっくりの新たな敵ゴクウブラックの襲撃により、地球は再び窮地に見舞われる。殺された母ブルマと戦友マイの遺志を受け継ぎ、トランクスはタイムマシンを駆り、かつて行った過去の地球へ飛び立つ。▼過去の孫悟空・ベジータの助けもありこの物語はトランクスのホープソードにより幕を閉じる。そしてそんなゴクウブラックは目が覚めるとあの世にいた。▼この世界では…
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,394/307/1,186|お気に入り:52|感想:8|投票者:9|平均:10,001 字 除外
連載 2 話
全 7,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
23:42
[!]
 ヤムチャとブルマがくっついた世界線をイメージしたお話となります。ギャルっぽい感じの高身長で巨乳な『テディ』というブルマの一人娘が未来を救うために過去に行く話です。▼ようは過去に来たのが地球人だったらです。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):850/462/388|お気に入り:18|感想:3|投票者:0|平均:3,923 字 除外
連載 2 話
全 7,523 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/25
18:55
[!]
これは、根源から生じた可能性の一篇。▼ソレは異邦であり、異端である。しかし、無限に広がり、派生し、伸びてゆく樹の枝の様に許容された可能性の一つであった。四つ目の星の眼差しを宿し、ソレは誕生した。▼一つ、「あらゆる並行世界の未来」を見通す、英雄王。▼一つ、「過去と未来」を見通す、魔術王。▼一つ、「現在の全て」を見通す、魔術師。▼そして、一つ。ソレは「過去と現在」を見通す転生者。▼ソレは識っていた。ソレは確信し、そして願う。▼願わくば―――…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):805/4/15|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,762 字 除外
短編 1 話
全 5,003 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/02/22
09:47
[!]
カプセルコーポレーションに居候中のウーロンはある出来事からブルマにしか変化できなくなってしまう。折角だからこのブルマの姿で楽しみたいとドラゴンボールを集めるが…。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):725/3/12|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:5,003 字 除外
連載 51 話
全 668,372 字
調整平均:8.60
 8.60
2023/12/17
20:00
[!]
 俺の名前は、榊遊矢。▼ 幼馴染の柊柚子とLDSにいる零羅の所へ遊びに行く途中、黒ずくめの連中の怪しげな会話を耳にしてしまった。▼ 後を追うのに夢中になっていた俺は、背後から近寄ってくるもう一人の仲間に気が付かなかった。▼ 俺はその男にカードにされそうになるも、いきなり謎の光が体を包み、目が覚めたら——▼ ——別の次元に跳ばされていた。▼ 榊遊矢が、この次元に来ていることが奴らにバレたら、この次元の人達にも危害が及ぶ。▼ 海馬社長の助言…
☆10:6
☆9:29
☆8:7
☆7:4
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,621/81/322|お気に入り:638|感想:262|投票者:52|平均:13,105 字 除外
未完 146 話
全 438,844 字
調整平均:3.86
 3.86
2023/08/20
20:46
[!]
ワンピースの世界にナルトが不評だったので未完にして別の奴にします▼気分が向いたら再開するかも▼ルフィとは別行動が多い▼最上大業物▼ 白刀"日輪"▼ 紅刀"桜吹雪" ▼ 黒刀"月影"▼後四本登場▼他のアニメのヒロイン▼名探偵コナンからは 毛利 蘭▼ソードアートオンラインからは アスナ シノン ユウキ アリス▼ファイナルファンタジー10-2からは ユウナ リュック パイン▼幽遊白…
☆10:22
☆9:24
☆8:15
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:3
☆2:5
☆1:40
☆0:45
UA(通算/今週/先週):557,980/89/327|お気に入り:1,342|感想:156|投票者:163|平均:3,006 字 除外
連載 1 話
全 1,180 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/12
12:05
[!]
セル編からしばらくした後ブルマにベジータを働かせようと仕事を渡した。そこにはボディビルダーの写真がありそこにいるチャンピンの筋肉に負けていることに気がつき修行を再開する。だがしかし戦うための筋肉では美しい筋肉を手に入れられないと分かりどうしたらいいのか悩む。この筋肉を超えるため仕方がなく沢山の人にアドバイスを聞くごとにベジータのプライドが折れかけてしまう。だが未来トランクスと綺麗な筋肉を見せるためにも諦めるけがいかない戦いが始まるのだっ…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,249/1/8|お気に入り:1|感想:0|投票者:2|平均:1,180 字 除外
連載 50 話
全 269,343 字
調整平均:7.37
 7.37
2023/05/12
23:00
[!]
一般公募枠のマスターがもう一人がいたら、という話です。▼沖田さん来なかった怒りによって始めました。
☆10:7
☆9:30
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):413,808/84/158|お気に入り:3,724|感想:153|投票者:64|平均:5,387 字 除外
連載 4 話
全 4,689 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/03/24
12:05
[!]
ある日、防衛軍の偵察機がパオズ山付近に飛んだ時に、見た事のない大猿を目撃する。▼ 後日、調査の為に軍と目撃者の兵士と学者を連れて、山に向かった。▼ そこで尻尾の生えた少年と出会った。▼ その少年こそ悟空であった。▼ 悟空は見た事のない彼らを大猿の怪物の仲間と思って攻撃する。▼ 優勢に進めるが、弱点の尻尾を握られて拘束されてしまう。▼ その後事情を聞き、勘違いを知って拘束を解いてもらった。▼ そして、悟飯爺さんが死んで一人で生活をしている…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,195/3/14|お気に入り:18|感想:5|投票者:4|平均:1,172 字 除外
連載 8 話
全 22,165 字
調整平均:7.14
 7.14
2023/02/05
22:19
[!]
神様によって転生したがそこには『選択肢』という制限がついた。おかしいな俺ってそんな悪いことしないんだけどな。▼〘読まなくていいですよ〙▼〘読め!読んで感想をするんだ!〙▼や、やめろー!俺はそんなキャラじゃなぃぃぃぃ!▼しかしどうしても選ばねぇといけねぇなら!▼「読め!読んで感想をするんだ!」▼選択肢許すまじ。▼
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,661/11/20|お気に入り:152|感想:10|投票者:7|平均:2,771 字 除外



グエルとかめくん

推薦作品:水星の魔女 第16i話「グエルとかめくん」 原作:原作:機動戦士ガンダム 水星の魔女

すこしふしぎ。とてもふしぎ。機動戦士ガンダム 水星の魔女 第15話 「父と子と」より分岐したひとつの世界。亀そっくりのロボット、レプリカメの「かめくん」と、グエルが出逢います。ボーイ・ミーツ・かめくん...
(全文表示)


推薦:有部理生 評価: (参考になった5ならなかった0)


浪人生に進めるハーメルン屈指の傑作短編

推薦作品:「みく」の灯火 原作:オリジナル歴史/ノンジャンル

▼ 文章、ストーリー、描写などについての紹介など
ラストのタイトル回収が秀逸な、ハーメルンでは珍しいオリジナルの傑作短編です。
物語は大学受験を失敗した青年を主人公としたヒューマンドラマ。彼は受験失敗...
(全文表示)


推薦:原田孝之 評価: (参考になった20ならなかった4)


同原作推薦一覧