小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

(121476件)二次 オリ

連載 17 話
全 97,462 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/27
17:00
[!]
綾小路君をツッコミ役にして、おまいうでクソな性格のオリ主が好き勝手するお話。会話メインで作者がニヤニヤするための作品。
☆10:18
☆9:196
☆8:25
☆7:12
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):143,624/41,258/29,514|お気に入り:4,570|感想:87|投票者:282|平均:5,733 字 除外
連載 50 話
全 360,887 字
調整平均:8.60
 8.60
2024/04/27
17:00
[!]
気が付いたら鬱エロゲ世界の曇らせ凌辱負けヒロインに転生しちゃったお話。神様の力を借りて、幼女から成りあがって最終的にクソ女神を殴りに行きます。▼なろう、カクヨムにも連載しております。
☆10:9
☆9:90
☆8:26
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:0
☆3:4
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):99,774/13,276/15,155|お気に入り:1,500|感想:239|投票者:149|平均:7,218 字 除外
連載 30 話
全 108,483 字
調整平均:6.29
 6.29
2024/04/27
17:00
[!]
私、◻️◻️◻️◻️!▼26歳独身!▼たいへーん!▼ある日突然『呪術廻戦』の世界に転生しちゃったの!!▼えぇぇ!? うそうそぉ!▼目の前に、私の最推しである伏黒くんが!?▼それに、私の術式は『ほのぼのにゃんにゃん』!?▼な、なにそれ~~!?▼ふ、ふえーん!▼これから私、どうなっちゃうの!?▼キャラクターイラスト▼羽々場ねこ▼【挿絵表示】▼絵師様:紅香様https://skima.jp/profile?id=184673▼Xアカウント@k…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,130/595/641|お気に入り:151|感想:23|投票者:7|平均:3,616 字 除外
連載 68 話
全 179,996 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/04/27
17:00
[!]
【DAG】ワイ将、ダンジョンアタッカーの資格獲得するwww【特攻野郎】▼ネットの掲示板でとあるスレッドが立ち上がった。▼スレ民はそんなスレ主を煽ったり心配したり、スレや配信でワチャワチャしながらダンジョンに潜っていく。▼スレ主が日本どころか、世界を揺るがす大騒動の中心になるのは、まだ先の話。▼カクヨムでも1日多く投稿してます
☆10:23
☆9:251
☆8:35
☆7:18
☆6:16
☆5:9
☆4:11
☆3:5
☆2:8
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):537,182/22,493/40,015|お気に入り:7,871|感想:647|投票者:391|平均:2,647 字 除外
連載 7 話
全 20,701 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
17:00
[!]
異世界に飛ばされることになった黒崎一護。▼一護が”ヒーロー”のいる世界で奮闘する物語。
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,313/799/54|お気に入り:61|感想:0|投票者:3|平均:2,957 字 除外
連載 30 話
全 200,637 字
調整平均:9.05
 9.05
2024/04/27
16:58
[!]
チィッなんだって野獣先輩が悪魔になってんだよ
☆10:83
☆9:311
☆8:33
☆7:16
☆6:2
☆5:7
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,726/12,698/11,790|お気に入り:3,095|感想:1,202|投票者:459|平均:6,688 字 除外
連載 462 話
全 2,007,904 字
調整平均:4.44
 4.44
2024/04/27
16:56
[!]
この物語は、『アーサー@24歳に!!』さんの『逃亡提督シリーズ』を参考にしています(特に『プロローグストーリー』は)。そのため、『逃亡提督シリーズ』と似た部分がございますので、あらかじめご了承ください。▼※ご本人様からは、事前に許可を得ました。▼ちなみに、プロローグストーリーは『Dolls』要素『ゼロ』です。メインストーリーから、Dollsが登場します。▼主人公『青空 翔(あおぞら しょう)』は、スクストの世界で、地獄を味わい、心に深い…
☆10:6
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:3
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):105,416/157/258|お気に入り:223|感想:94|投票者:22|平均:4,346 字 除外
連載 73 話
全 292,811 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/04/27
16:52
[!]
詰め込み教育の賜物で見事ブルコス系思想家の家から三行半を突きつけられた私。▼可哀想な私は月のコペルニクスに追放された。▼極めて可愛そうな私はほんの少しだけ優秀なせいで幼年学校でコーディネイターのクラスに分類されてしまった。▼キラキラした名前の少女とアスなんたら君と出会い楽しい楽しい学校生活を送る健気な私は極めて善良な少年であったと言えよう。▼〜コズミック・イラ61年4月の日記より抜粋〜
☆10:10
☆9:101
☆8:17
☆7:2
☆6:9
☆5:16
☆4:5
☆3:6
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):472,483/48,045/45,417|お気に入り:3,753|感想:854|投票者:178|平均:4,011 字 除外
連載 4 話
全 31,419 字
調整平均:8.05
 8.05
2024/04/27
16:50
[!]
CODE:Fragment。▼三年前に販売されて以後、対戦型アクションゲームとしてトップの地位を保ち続ける名作である。▼どのくらいに有名かといえば、毎年、世界大会が開催される程である。▼そんなゲームの世界に引き籠りの少女が舞い降りる。▼プレイヤー名はREN。▼綺羅星の如し現れたニューヒーローの登場に伴う騒動の物語。
☆10:0
☆9:16
☆8:1
☆7:4
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,600/1,042/348|お気に入り:157|感想:3|投票者:26|平均:7,855 字 除外
連載 9 話
全 16,800 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/27
16:39
[!]
国立魔法大学付属高校に通う事となった最高傑作の派手な戦闘アクション、頭脳戦、心理戦等を見れ、そう言った完全なダークな作品では無いけど、ライトな作品では無い感じです
☆10:2
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,692/8,692/-|お気に入り:68|感想:4|投票者:4|平均:1,867 字 除外



デジモンの世界観小説

推薦作品:デジタルモンスター研究報告会 原作:原作:デジタルモンスター

デジタルワールドを探索するのではなく、あくまで画面越しに観測および研究していく研究日誌…
と思いきや、時系列は確実に進んでおり、前話のデジモンが進化をして登場のような形で伏線として散りばめられている。...
(全文表示)


推薦:使用人 評価: (参考になった3ならなかった0)


ロリおかんが増えても問題ないだろう?

推薦作品:響はお世話好き 原作:原作:艦隊これくしょん

とにかく尊い。響お姉ちゃんでもいいし響お母さんでもいい。感じ方は人それぞれなのだから。
響が好きならば読んで損はない。有無を言わさないタイプではないが言い返せない何かが彼女にはある。

今まで埋もれて...
(全文表示)


推薦:ありゃりゃりゃ…… 評価: (参考になった60ならなかった7)


同原作推薦一覧